<   2017年 02月 ( 41 )   > この月の画像一覧

観月ありさが夢に出てきたんだけど

まだ陽の残る
中途半端に早い時間に夕食を食べる事になってしまい
そのまま愉しくなってしまいワインを炭酸で割って飲みまくり
ダメな人になり、ベッドにもぐり込み
・・・・

エロい夢を観て


今、起きた


夢の中で、やはりワタシは眠っていたよ

どうやら山奥で映画撮影のロケをしており、相手役が伝説の少女「観月ありさ」!(≧▽≦)・・・・今は足場王子の妻で評判悪いが・・・・

昼間にキスシーンがあり、なんだか互いにぎこちなかったのでNGになった
監督の提案で、一晩隣り合わせに寝て、別にナニかなくとも自然な間柄になろうか?・・・・という事で、田舎家の大広間で大きな蚊帳を釣り、布団を並べて雑魚寝をする

大学のサークルの合宿みたいで楽しい

ワタシの左が現在の彼女、右側に観月ありさ!現在の彼女が誰なのかワカラナイ・・・・ただ、爆睡しており、寝相が悪く、さらにお尻がどんどんこちらに突き出されてワタシは必然的に観月ありさ!側に押し出されてしまう・・・・

ワタシも夢の中ながら夢うつつ・・・・右手がいつの間にか観月ありさの胸に差し込まれてる

観月ありさはナニか呟いている・・・・誰にともなく呟き、独り完結している・・・・この感じ面白い人?・・・・昼間に電話で話した相手に少し似てる?
さわさわと胸を撫でる・・・・薄い胸に熱い乳首が愛しい・・・・観月ありさってこんな体形だったっけ?
ますます、昼間に電話で話した相手に似てるような気が・・・・?

そのままスッと眠りに堕ち・・・・中指の指先に濡れた感触を覚えて、また朦朧と浅く眼を醒ます
明らかに手を握られ、誘導されている・・・・観月ありさだか、昼間に電話で話した相手だかワカラナイ誰かは、細い腰をくねらせてワタシの指先をそっと迎え入れている・・・・

夢の中で夢心地なワタシは、自分を抑えるために、何故か部厚い書物を頭の中で拡げる
それは、古今東西の「鬼」の研究結果を纏めたもので、所々にワタシ自身の書き込みがしてある
どうやら、ワタシはその書物を脳内で丸暗記しており、全てのページを写真記憶みたいに甦らせる事が出来るようだ・・・・が!・・・・

指先から伝わる濡れて熱く蠢く感触に、ワタシの脳裡はそれどころではなくなりつつ・・・・


眼が醒めた!(///∇///)
b0365100_08405708.jpg

[PR]
by t102910291029 | 2017-02-20 08:41 | Comments(0)

西川史子さん、わかってる

まんざら知らない間柄じゃないから言う訳じゃないが
西川史子さん

わかってる・・・・

彼女を軽んじるべきじゃないと思うよ!(≧▽≦)
人の迷いや苦しみや嘘がわかり、本質が見えるのは、彼女みたいに自分自身の弱さに真っ向から立ち向かう事が出来る人
そしてそれに、借り物でない、自分自身から絞り出した思考で考える勇気と頭の良さを持っている人・・・・これは難しいんだ・・・・人は誰か先人の権威に頼りたがるものだから・・・・

知った風な最新の他人の学説やら研究結果を振り回してドヤ顔するホンマデッカ心理学者達より、西川史子女史のほうが、一万倍好感が持てる!

身体は別にして、ワタシは彼女の思考と感情とオーラには強く惹かれるものがある


以下

引用



西川史子、清水富美加に同情「いっぱいいっぱい。責めたらかわいそう」
2017年2月19日 10時56分 スポニチアネックス
 医師でタレントの西川史子(45)が19日、TBS「サンデー・ジャポン」(日曜前10・00)に生出演し、宗教法人「幸福の科学」に出家した女優・清水富美加(22)について「責めたらかわいそう」と同情的な見方を示した。

 清水のインタビュー本「全部、言っちゃうね。」を読んだというテリー伊藤(67)が「芸能界にいたことが全部ダメってことで、じゃあ、あなたにとっての宗教って何?幸福の科学ってそれだけの力がないの?」と批判的な意見を口にし、モデルでタレントの藤田ニコル(18)が「ギリギリの状態で死にたいと思っていて、本を出せる余裕がないと自分なら思う」と疑問を呈す中、西川は医師の立場から清水を擁護。自身も昨年12月に体調不良で休養していたこともあり、「お休みをするっていうことは迷惑を掛けているのは十分わかっている。彼女は本当に苦しんでいたと思うんですよ。心を痛めている22歳が目の前にいたら、医者としてもいち女性としても『そこから逃げなさい』と私は言うと思う。離れないと治らないと思うから。22歳でやり直すこともできるから『一回やめなさい』と言うのが正しい方法なのでは」と清水の心中を思いやった。

 突然の出家で番組の降板や映画の撮り直しなど大きな影響が出ており、清水の“仕事放棄”を批判する声も出ているが、西川は「分かってるけど、彼女はいっぱいいっぱいなんですよ、今。責めたらかわいそうだよ」と最後まで清水の心情に理解を示していた。

[PR]
by t102910291029 | 2017-02-19 17:19 | Comments(0)

助けられてる

b0365100_10090421.jpg
実は

新しい友達に、相当助けられてる

いくら自分の持ち物とはいえ
亡くなった人の長年住んでいた家に毎晩のように泊まりに行き、納骨前の骨壺を前に彼女が寂しくないように1ヶ月余りを過ごすのは、やはり・・・・相当にメンタルに負担がかかる事だった・・・・

女性を連れ込むのはあまりイタダケナイし、したくない・・・・かといって男の友達に来て貰うのはナンダカ誤解されそうだ・・・・( ´△`)だから、女性の友達ってのは、新鮮で愉しい!(*´∀`)♪
だから変に手を出して、亡くしたくはない!(≧▽≦)

そんなワタシの微妙な心理に、多分、気付いていてくれてるのだろう・・・・
そんなに暇じゃないだろうに、時間を作って遊びに来てくれてるのが、本当はわかってる・・・・いいやつだ!(^o^)/

よく考えれば、どんなに仕事が忙しい人間であろうと、家には帰って眠るのだし、お茶も飲みたいし、テレビだって観るだろう
それを
独り殺伐とした部屋で過ごしたり、ウンザリする夫がうろちょろする部屋で過ごしてイライラするよりも、部屋着の洗い晒しの白シャツにノーブラ短パンで裏木戸開けて誰にも見られずにいつでも30秒で遊びに行けるとなれば・・・・そりゃあ来るよね・・・・内外の高価なお菓子食い放題だし、お茶も呑み放題・・・・庭は綺麗だし、鳥も来る・・・・酒も内外の銘酒が呑み放題・・・・テレビだって当然観放題・・・・
家主はある意味、自分達と同じレベルでしかこの屋敷に居ないし・・・・

何といっても話が合うし、愉しい!
黙っていたい時にはいつまででも黙っていても大丈夫・・・・互いに異性を意識したら、こうはいかない
掘り炬燵で朝まで寝てるのはどうかと思うが・・・・うちのは広いから炬燵布団も特注品で、少し引っ張れば余裕で眠れるのだ・・・・

ある種の奇妙な同棲生活?・・・・というよりテラスハウス?・・・・テラスの庭は純和風で陽当たりの良い縁側にサボテン🌵と花がいっぱい。

セ○クスは無しだけどね!(≧▽≦)
この友情にセッ○スは必要無いとワタシも思う😱
男同士、最高に気が合う友達とだって、物理的にしようと思えばセ○クス出来るけど、大抵の場合はしないでしょ?
それと同じ・・・・わかんないかな・・・・



まあ・・・・イヤなら来ないだろうし・・・・彼女達もナニか・・・・この時間を必要としていてくれているのもわかる。

お菓子も好きみたいだし・・・・
その点では暇○さんは、とんでもなくお菓子好きみたいだ・・・・
あの細い身体で・・・・どんだけお菓子喰うの?(゜〇゜;)?????
亡くなった伯母も、お菓子好きだった
食事よりもお菓子でお腹いっぱいのタイプ

ってか・・・・二人とも痩せすぎじゃね!?(゜〇゜;)?????

[PR]
by t102910291029 | 2017-02-19 09:27 | Comments(0)

A美さん

今日は

法的な折衝がある日だ

美人弁護士のA美さんと相手方の弁護士事務所に乗り込む


・・・・

相手方の弁護士を一目視て腰から力が抜けて崩れ落ちるかと思った!( ´△`)・・・・

交渉相手を侮るつもりはサラサラ無いが・・・・(T_T)
これはワタシ達の相手には

なんとも力不足もいいところ・・・・(T_T)

若い
経験不足
目も合わせられない
知識ゼロ
下調べゼロ
早口
逃げ出したくてチラチラドアばかり見てる
カッパ禿げ
安いスーツ
しかもチャック半開き・・・・
歯に青海苔

・・・・

これが、彼の

「油断を誘う手口」
であったとしたら・・・・見事としか言いようが無いが・・・・

結局

ズルズルとこちらの条件丸呑み・・・・( ´△`)
A美さんの太ももばかり凝視してるからそうなる・・・・

クライアントはいい面の皮だな・・・・( ´△`)

最初の設定ラインより2○得したわ!(≧▽≦)




帰り道
武家屋敷で祝杯をあげようと寄ったら・・・・(T_T)ドアが空いてる😱・・・・

暇な二人(巨乳)がナゼか掘り炬燵でお茶啜ってる・・・・( ´△`)そうだね・・・・天気もいいし・・・・


って・・おい!(≧▽≦)・・(T_T)なんなんだよ・・・・ワタシの家の掘り炬燵はマンションの共有スペースじゃないんだぞ!(≧▽≦)



[PR]
by t102910291029 | 2017-02-19 09:26 | Comments(0)

古舘と重なる事もあらあな・・・・

シャカ族の皇子シッダールタは、隣国コーサラの象部隊が攻めてくる直前に、泣いてすがる妻を振り切り、彼の出家を阻止するために置かれた自分の赤子を踏みつけてまで街から出て出家した

出家とはそういうもんだ
始めからね!

古舘伊知郎が、清水ナントカさんの出家に関して、ワタシと同じ仏陀の出家のエピソードを例えに出した

古舘伊知郎と同じ連想をしてしまい、少し恥ずかしいが、ワタシが先なので古舘伊知郎がワタシのblogを読んでないとも限らない!



古舘伊知郎、清水富美加批判コメンテーターに違和感
2017年2月18日 10時6分 日刊スポーツ
 フリーアナウンサーの古舘伊知郎(62)が、宗教法人「幸福の科学」の活動に専念することを表明した女優清水富美加(22)を非難する無関係なコメンテーターに対し「お前、何言ってんだ?」と違和感を抱いていると語った。

 古舘アナは17日放送のニッポン放送「古舘伊知郎のオールナイトニッポンGOLD」で、芸能人が急に引退することは出演映画やテレビ番組の関係者らに迷惑を掛けてしまうことになるため「申し訳ないことこの上ないし、ひどい」と、名前は出していないが清水のことだと思われる騒動に触れた。

 その一方で、「あんまり関係ない人、被害を被ってない人まで『急に引退とは何事だ』とかってワイドショーでコメンテーターで叫んでる人を見ると、『お前、何言ってんだ?』って思うことがあるんだよ」と古舘アナ。「そんなこと言うんだったらさ、自分の宗教心からと言えるかは別として、女房も、それから女房の中に子どもを身ごもってる状態なのに、王国の王子なのに家出した釈迦はどうなるんですか。みんなに迷惑かけたと思いますよ」と、やや突飛な例を挙げたが、「俺が何を言いたいかって言うと、僕もおしゃべりだから、人のことを『こうじゃないか』って決めつけるのは良くないなって思って」と説明した。



記事を書いた記者に問いたいが、釈迦を引き合いに出すのは、本当に突飛な例なのか?( ´△`)
「出家」というキーワードがある以上、釈迦の、あのエピソードが真っ先に頭に浮かぶのは、ある程度の教養の有る人間ならば当然の事だと思うが如何?

[PR]
by t102910291029 | 2017-02-19 09:24 | Comments(0)

ダメ夫、ダメ彼氏

なんだか最近

ダメ夫やダメ彼氏やダメ元亭主の話ばかり聞かされてる

ワタシの友人や特殊関係者になるような女性は、大体において(本人が気付いていなくても)オーラが美しく輝いていて、頭が良く、才能があり、卑怯ではなく、誠実である、自分自身に対して

だから、自立して働いていて、それなりに収入もある

そういった女性に
なぜ、ダメ夫ダメ彼氏ダメ元夫がついてしまうのか・・・・( TДT)

まあ・・・・

女性であれば・・・・一見見た目の良い・・・・夢を語る・・・・女あしらいの巧いちょいワルじみた男に惚れてしまう・・・・そんな時期がある

以前も言ったが、マトモな女性であれば、一度で懲りるハシカみたいなもの・・・・現に、ワタシの関係者はみんな中身の無いイケメンに懲りてウンザリしてる😱
スッチー
マブダチバーテンダー
受付嬢ちゃん
ポルシェ乗りちゃん
J子ちゃんまで・・・・


スーパーのお姉さんも、働かないガテン系山田孝之似彼氏とは、もう、いい加減別れると言ってる

そして今日も朝から
掘り炬燵では、元亭主の才能の無さにウンザリして別れたマブダチ女優と、元ライダー現亭主の、あまりの無能さにウンザリを通り越して愛玩犬扱いする事で自分を納得させている元グラビア女王が、ウダウダ愚痴をこぼしてる・・・・「働かないのに家事しないとか・・・・そんな男棄てちゃえば?」
とマブダチ女優に言われると

「でもね・・・・夜は一生懸命イイ仕事するのよ彼!(^o^)/ほら!私もセ○クス依存症だからさぁ・・・・ダメなのよね!アレしないと!( TДT)」

・・・・コイツもセッ○ス依存症かよ・・・・どいつもこいつも・・・・( ´△`)

「いいよなぁ・・・・それだけでも満足できれば働かない男でも・・・・アタシなんか、赤ちゃん産んだら旦那と一切無しだぜ!(≧▽≦)そりゃあ我慢出来るわけ無いだろ?他の男とするしかないじゃん!(≧▽≦)それで相手がまた最低なホスト!( TДT)アタシどんだけ男視る目が無いか!(^o^)/でもやっと目が醒めたみたいな気がしてるけど最近!(^o^)男は見た目じゃないわ!ここだわここ!!」

「なるほどハート♥ね!って・・・・叩く位置がちょっとズレてるけど・・・・いてえな!」

「違うわ!(≧▽≦)腹だよハラ!(≧▽≦)てるちゃんのタプンタプンのこの腹が最近気になるんだよなぁ・・・・♪パンチしやすいしさ!枕としていつか使ってやる!(^o^)/」

「お前それさぁ・・・・方向性が違っただけで、やっぱり外見に引きずられてるぜ!(≧▽≦)俺がデブ専のホストじゃないとも限らないんだぜ!(≧▽≦)腹がセクシーな!(^o^)/」



つまりは、どっちもヒモ男にズルズルすがられてるってワケだ・・・・( ´△`)
外見とは裏腹に、男っぽい性格の二人・・・・実は似ているのかも?

性格イケメンの女性ほど
「私がこの人を立ち直らせる」
なんて思っちゃうんだが・・・・それじゃあダメ男はどんどんダメになるだけなんだよね・・・・( ´△`)

マブダチバーテンダーの元彼なんざ、孕ませ女捨てて逃げやがったし!💢








[PR]
by t102910291029 | 2017-02-19 09:23 | Comments(0)

ニキビ、デキモノ、虫刺され自慢?

ここんところのチョコの過剰摂取のせいか、バイキングでの暴食のせいか・・・・

ニキビ・・・・というか吹き出物が出来た

しかも

とんでもない場所に!😱・・・・



ベッドから上半身を起こしたら・・・・お尻がチクリ・・・・

寝ている間に煎餅カスかなんかケツの下に潜り込んだかな?・・・・と、別段気にしないで半日
ナニカの拍子にまたケツがチクリ・・・・

ん?・・・・なんか痛い?・・・・煎餅カスまだパンツの中?


手を突っ込んで触ると・・・・結構大きな吹き出物が尻の奥の方に!(≧▽≦)ア○ルから五センチ左!・・・・ああ・・・・俺はケツのデキモノで死ぬのか!(≧▽≦)・・・・と、ナゼか一気にブルーに・・・・ニキビで死ぬとか、なんで一気にそんな発想しちゃったのかワカラン



武家屋敷の掘り炬燵でその話になる
退屈だからしかたない・・・・

当然、ガサツ女優の目が輝き、見せてみろとワタシをひっくりがえし、手馴れたスピードで釣りベルトパチンと外してケツを割って凝視・・・・(*´∀`)♪(。^。^。)さすが自称セッ○ス依存症・・・・男のパンツ脱がすの速いわ!(≧▽≦)

「おっ!結構デカい‼こりゃニキビじゃなくて吹き出物!潰したい!潰していい?」
と、暇形さんと大興奮大爆笑😆💣✨

そんなこと言ってるガサツ女優だって、アゴにニキビが・・・・というより、肌が荒れてる?・・・・

「そうなんだよ!( TДT)アタシ肌が弱いしホルモンバランス悪いから、すぐにニキビ出来たり荒れたりするんだよね・・・・暇ちゃんが羨ましいよ・・・・なんだよその白いツルツルな肌!男のホルモンエキス呑みまくってんだろ!」



暇形さんは、虫刺されがヒドイと言う
「このあいだも、ロケで私だけ刺されたんですよね・・・・2月に虫刺されとか・・・・ホラ・・・・こんな恥ずかしい場所に!!まだ腫れてる!(≧▽≦)」

腫れてるのは虫刺されのせいだけじゃないと思うが・・・・(*´∀`)♪

ワタシの吹き出物の場所程恥ずかしくはないけど・・・・まあ・・・・エロい場所である事は確か・・・・

「くっそぉ・・・・アタシもどっかキワドイ場所に吹き出物できねぇかなぁ・・・・自慢してえ!(≧▽≦)・・・・自慢して見せびらかしてえ!(≧▽≦)」

・・・・
こいつアホかもしれん・・・・負けず嫌いじゃないね・・・・






[PR]
by t102910291029 | 2017-02-18 03:16 | Comments(0)

赤江珠緒ちゃん妊娠!!

b0365100_01255608.jpg
ほぼ五年前に
ワタシはこんな勘違いなガセ記事を書いてしまっていた

それ以来
一昨日までは
「赤江珠緒 妊娠」
でググると、ワタシのこの記事がトップに出てきてしまい・・・・実に心苦しかった!( ´△`)のだけれど

この度、赤江珠緒さんはめでたく妊娠を発表され、もともとタプンタプンな巨乳は更にワタシ好みの垂れ目パンダ状態にお成りの事と思う
実に悦ばしい(^o^)v

ワタシのガセ記事も、めでたく後方へ追いやられ、目立たなくなった


そんなわけで、五年越しでガセ記事が予知記事になったという事になる?・・・・或いは珠ちゃん・・・・五年間ずっと妊娠してたのかも?( ´△`)



再録しとこうね!(^o^)/



赤江珠緒ちゃん妊娠!
2012-05-31 10:14:57

テーマ: ブログ
ついさっき
ひさしぶりにモーニングバード見ていたら、赤江珠緒ちゃんが出ていた

私はラジオでの赤江珠緒ちゃんにはいまいち厳しいけれど、画面付きの彼女は大好きなのだ!

彼女の魅力は、あの健康的な細面の顔と薄い唇、笑顔、そして動じない仕切りとスタイル、そこに乗った常識人としてのアナウンス技術のギャップ・・・

それが、ラジオでは
ビジュアルが無いだけで、退屈なお姉さんになってしまう不思議・・・(≧∇≦)

まあそこらへんは

いいや・・・

目を疑ったのは、珠緒ちゃんが巨乳になっていたこと!
(◎o◎)
・・・・・・

思った瞬間!ウエストもまん丸!
(-^〇^-)

なあ~んだ珠ちゃん 妊娠してたのね!!
知らなかった(-^〇^-)

もともと、珠ちゃんの顔立ちは大好きなのだが、さらに加えて妊婦さんとなると、最早ワタシの大好物を重ねた武双状態!!!

パフェの上にシュークリームと言うか

ラーメンとカレーと言うか

フォアグラのトリュフ載せと言うか!


スッチーのらむちゃん載せ後ろからドン!と言うか・・・・・・・・

とにかくもう・・・妄想するだにタマラン状態!・・・・

ワタシは、女性の一番美しい姿は、妊娠している時の幸せそうな満ち足りた裸体だと思ってる・・・・

妻が妊娠したらなんだか幻滅してレスになるバカな男が多い
ようだけど、ワタシは逆に、いつも一緒にいたくなってしまうタイプだ・・・・

回数も多分絶対に 増える(≧∇≦)・・・・恥ずかしいけど・・・・・
だから

朝からエロい夢は観るは、珠ちゃんの溜め息出るくらいに素敵な妊婦姿を観るは・・・・・・

もう

爆発寸前で会社についたよ(≧∇≦)!

続く・・・・



それにしても珠ちゃん・・・・( ´△`)私服のセンス・・・・その靴どうしたの?・・・・バブル期の松嶋菜々子?(≧▽≦)・・・・やまとなでしこ?( ´△`)・・・・



[PR]
by t102910291029 | 2017-02-18 01:24 | Comments(0)

まともな人間もいて

清水ナントカさんの件

芸能界にもマトモな人間と屑な人間の二種類がいるとわかったね!(^^)

今ごろ、ミヤネやLiLiCoや坂上忍やその他、清水ナントカさんに対して、ネガティヴな論評をしてしまった奴らは、社会の想定外の成り行きに真っ青になって、なんとか自分の発言を誤魔化そうと盛んに頭をひねっているに違いない

忘れてはならない
明日、ミヤネ屋でどんな巧い言い訳をしようと、ミヤネや坂上の本質は最初のアレなんだからね!

芸能事務所ベッタリの、コイツらマスコミの第一次報道に惑わされ、ミスリードされかけた人も、少しだけ頭を働かせれば、彼等の論理の破綻にすぐに気付く筈だ


朝、出社の途中で聴いたラジオでの伊集院光とかは、割とマトモな意見を言ってたので、少しだけ救われた気持ちになった


ワタシの意見にも近い感じがある


以下、引用


伊集院光、清水富美加を巡る騒動に「意見が一色なことに気持ち悪さを感じる」
スポーツ報知 2/14(火) 11:59配信


伊集院光
 タレント・伊集院光(49)が14日、自らパーソナリティーを務めるTBSラジオ「伊集院光とらじおと」(月~木曜・前8時半)で、宗教団体「幸福の科学」の活動に専念することを表明した女優の清水富美加(22)を巡る騒動に関して意見した。

【写真】水着姿の清水富美加

 伊集院はデリケートな問題だけに自分のノートに「どちらの味方にもならないように気をつけよう」とメモ書きしたとした上で、「それにしても皆さんにちょっと聞きたい、尋ねたい、問いかけたいんですが、この芸能界の中からコメントがいっぱい出てくるじゃないですか。今なお仕事をして中堅、ベテランになっている人、いわゆる発言権が与えられている人の意見が、あまりにも“彼女は身勝手だ”“仕事を放棄して迷惑をかけるのはけしからん”というのが多いと思う。(その意見は)間違っているとは言ってないし…。でも、あまりにもそれ一色なことに気持ち悪さを感じる」と語った。

 「芸能界という一般の会社と違う、一般の社会と違うというのは分かっているけど、そこで勝ち抜いた人の意見って、バイアスがかかっちゃっている気がする」と話し、過去のスポーツ選手を例に話を展開。“ウサギ跳び”は膝に負担がかかるので良くないことが現在は定説になっているが、かつてウサギ跳びをこなしながらケガをせずに強靱(きょうじん)な体力で活躍した選手からは“ウサギ跳び”を否定する意見は出てこないと説明した。

 さらに「町工場でも放送局でもいい。寝ずに働いて『俺もう無理です』という若者に、『俺たちの若い頃はもっと仕事していたぞ』とか『他の人に迷惑を掛けるから頑張れ』と言うのを良しとしていた時代があるけれど、もはや違うだろうと俺は思う。彼女は死にたいと思っていて、そういう人に『仕事の責任を取っていないのにやめるな』というのは俺は違うと思う」と話した。

 そして、騒動を解決する提案として「迷惑を掛けられた人も、彼女が不満に思ったことでも、ちゃんと法律のもとに裁判をした方がいい。裁判して法にのっとってやるべきだと思う。彼女の味方かっていうとそうじゃないという意見はあるけれど、あまり著名な人の意見が、バランス感覚を欠いている気がする」と語った。




裁判したら
事務所側が絶対に負けるってわかってて言ってる伊集院(^o^)v
巧いねどうも!!




[PR]
by t102910291029 | 2017-02-14 20:07 | Comments(0)

伊代のアレで

伊代のアレで

偉そうなこと言って威張り腐ってるヒロミの化けの皮が剥がれた

これからはヒロミがナニ言っても


『てめー!!!偉そうな事言ってて女房があのザマじゃねーか!帰って女房が今日も線路に立入らないように見張ってろや!💢』

って事になるわな・・・・それがどんなに理不尽な言い掛かりだとしても、ヒロミのいつもの論理展開とまるっきり同じだから、なんの問題も無いでしょ?(^o^)v

江角マキコと同じだよ
自分がやってた事は、やられるのだ。
[PR]
by t102910291029 | 2017-02-14 20:06 | Comments(0)