<   2017年 02月 ( 41 )   > この月の画像一覧

突然ですが 明日 結婚します・・・・だと?

b0365100_07570520.jpg
b0365100_11540190.jpg

昨夜遅く

携帯キャリアのお店の
『身体が菜々緒で顔が若い頃の松嶋菜々子の菜々子さん』
から、いきなりメールが来た

『今、飲み会の帰りなんだけど、これから行くから!(*^^*)』

・・・・

なんだよ藪からスティックに!(≧▽≦)・・・・眠いし・・・・昼間に人妻に5発抜かれてフラフラ😵🌀なんだけど・・・・
明らかに相当酔っぱらってる長身の菜々子さんがドタバタとドアを開けて乱入してきたのは、それから30秒後・・・・てめー!家の前からメールしやがったな!(≧▽≦)

ベッドから這い出した裸足でパンツ姿で震えてるウサギ🐰ちゃんみたいなワタシを、173センチの長身プラスニーハイブーツ👢美女が強引に抱き締めてベロンベロンと舌を差し込んでキスをする・・・・イヤン(*ノ▽ノ)強引なんだから!

うわっ!(≧▽≦)酒とタバコクセエ!‼!(≧▽≦)

相当飲んだに違いない菜々子さんは、バッグを投げ捨てコートを投げ捨て全てを投げ捨てて・・・・下着はまだ・・・・まあ・・・・ジュリーの唄みたいに投げ捨てまくって
あっという間に跨がる!・・・・前にジュブジュブと舐めしゃぶり倒す・・・・ああ・・・・軍曹さんがヤニ臭くなるジャネーカ!(≧▽≦)・・・・
あれ?今日の下着は白のレース?・・・・なんだか可愛い?(*^^*)・・・・まるで・・・・花嫁の初夜みたい?
・・・・な割には下着ずらしてそのまま上からズブリ・・・・してますけど・・・・ブーツも履いたままだし・・・・上質なレースがさわさわ根元を刺激して新鮮!(≧▽≦)

なんか変なんだよね・・・・菜々子さん、喋らないし・・・・いきなりだし・・・・


菜々子さんにいつもの3倍激しくやりまくられて悶える!・・・・しかも

体重をかけないでそこだけズボズボという・・・・脚が長くて腰が強い女性にしか出来ないスパイダーウーマン的テクニックで責められると、ワタシは我慢が出来なくなるのだ・・・・昼間に5発抜かれたのにもかかわらず、恥ずかしげもなく思いきり噴出してしまうワタシ・・・・(///∇///)
同時に菜々子さんが盛大に噴き出した潮でワタシのお臍は水溜まりだ!(≧▽≦)
どうすんだよこのベッド!( ( ´△`)ラブホじゃないんだから防水シーツじゃないんだぜ!( TДT)

更にスルリと体位を入れ換えられ、ベロンベロンお口で吸い出される・・・・(///∇///)ああ・・・・出ちゃいけないものまで吸い出されてる気がする・・・・

そのまま菜々子さんが喋る

『はのさあ・・・・はらしあしたりゅうれきふるんだよれ!』

・・・・❓?(゜〇゜;)?????・・・・

『なに言ってるのかわかんないよ!』

『だからぁ!あたし、明日入籍するの!!結婚するんだよ!』

・・・・『俺と?』・・・・

『バカ!(≧▽≦)テルちゃんの知らない男とだよ!(*^^*)』

・・・・ああ・・・・なるほど・・・・だから今夜は女子友達と飲み会だったんだね・・・・

独身最期の夜の相手にワタシを選んだというわけか・・・・


『で
どうすんの? 』

『仕事はやめるから!(*^^*)テルちゃんともこれが最期・・・・のつもり!(*^^*)・・・・後輩にテルちゃんのスマフォの面倒みてもらうようにちゃんと引き継いでおいたから大丈夫よ!(^^)この間会ったって言ってたわよ!その娘!』

・・・・なるほど・・・・胸以外は浅田舞ちゃん似だけど浅田舞ちゃんよりずっと可愛い舞ちゃんね!(≧▽≦)・・・・本命チョコくれた・・・・(^o^)v

『あれ?テルちゃん?・・・・軍曹さんがなんだか急にまたおっきくなってるけど?(゜〇゜;)?????どういうことかな?・・・・あの娘まだ19だからね!💢噛み千切るよ!』



・・・・どういうことなんでしょうか・・・・ワカリマセン・・・・














[PR]
by t102910291029 | 2017-02-14 11:54 | Comments(0)

スーパーで

フリマ帰りに近所の行きつけのスーパーで買い物をした

このスーパーの女性店員さん達とは仲良しで、勿論ワタシは「てるちゃん!」呼ばわりされている

レジに並ぶと、ワタシの前がとある女性店員さんで、ナニやら彼氏と買い物をしてたみたい?
レジ係りのお姉さんは彼女の後輩だし、なんだかソワソワにやにやしてる・・・・お互いにね!(≧▽≦)
勿論、ワタシもその輪に加わる(*^^*)

男は彼女より、多分、年下・・・・それはいい・・・・

外見は超劣化した山田孝之・・・・本人も明らかに意識してる・・・・趣味の悪いメガネにきたねえアゴヒゲ・・・・
明らかにガテン系・・・・しかも手の甲にセンスの悪いイレズミ・・・・( TДT)

「アイツが例のアレ?」
・・・・ワタシは彼女の横でこっそり囁く・・・・

彼氏はカゴを持ってサッカー台にいる・・・・彼女は当然のごとく自分の財布からお金を出して清算中・・・・( TДT)

そうなんだよね・・・・( TДT)ワタシは以前から、この山田孝之モドキの屑さ加減を、彼女から散々愚痴られていたのだ・・・・彼女達とはいつの間にかとっても仲良しなもんで、パート女子会の飲み会に呼ばれるんだよ・・・・勿論、男子はワタシだけ・・・・これも毎度のこと・・・・

別に中の誰かと特別な関係とかではないのだ!(*^^*)・・・・悪いが・・・・ワタシにしてもそんなのありえない!



この山田孝之モドキはロクに働かず、彼女とのデートや買い物で一銭も払った事が無いという・・・・財布を持っているかどうかも怪しい・・・・

とにかく彼女が歳上な上に惚れているから・・・・どうしようもないのだ・・・・( TДT)・・・・


「そうなの・・・・あれが彼氏・・・・」

・・・・

「イヤイヤ!(≧▽≦)たまには金!出させなよ!(。・ω・。)ゞなんで当然みたいにカゴ持ってあっち行っちゃってんだよ!(≧▽≦)しかも突っ立ってなんにもしてないぞ!(。・ω・。)ゞ・・・・ワタシが説教してやろうか? 」

・・・・

「もう!本当にやめて‼てるちゃん!( TДT)・・・・あたしだって、もう、わかってるんだからさあ!・・・・」

・・・・


惚れた弱み、しかも歳上、しかも彼女は美人とは言い難い・・・・

なんだかツラいし切ないなぁ・・・・( TДT)・・・・







[PR]
by t102910291029 | 2017-02-14 06:33 | Comments(0)

雑な女

見た目と行動が一致して雑な女は、別に好きとか嫌いとかの判断要素には絡まない
女性に繊細さをあまり期待しないので・・・・

ただ、業務上!支障を来す程がさつな女とは仕事は一緒にしたくないという程度だ

先日、テレビを何の気なしに視ていたら、前田敦子が出ていた
段ボールの封をしてあるガムテープを、ブラジリアンワックスを剥がす時みたいに(わかりにくい例え?)おもいきりビッ!!と一気に剥がす姿を見て

「この女・・・・雑だなぁ・・・・」

と思った

一応、アイドルや女優でやっていて、それは無いんじゃないの?( TДT)・・・・
天海祐希が雑なら、それなりの味になるが、前田敦子が雑なら、ただウンザリするだけだ!(。・ω・。)ゞ
多分、天海祐希は雑じゃないだろうし・・・・

物を雑に扱う人間は自分自身も雑に扱う
泥酔してケツ丸出しでお持ち帰りされもするだろうし
勿論、周囲の人間も雑に扱う

だが、女性の場合は、出産して赤ちゃんを扱う時に変われるチャンスがある・・・・

まあ・・・・その分、夫を更に雑に扱うようになる場合もあるが・・・・


とにかく
前田敦子はノーサンキューだ



b0365100_06324035.jpg



[PR]
by t102910291029 | 2017-02-14 06:31 | Comments(0)

生活保護ビジネスと同じ論理

清水ナントカさんの件に
やはり、屑芸能リポーターが絡んできた
今度は長谷川まき子だ

芸能事務所の意向をそのまま垂れ流す芸能リポーター達・・・・醜悪至極だ・・・・

給料五万円ってナンダ?

生活保護ビジネスってのがある
生活保護を受けるには住所が要る、住所が無ければ生活保護はうけられない。生活保護は自治体が行うものなので、その自治体に住んでいない者に与えることは出来ないのだ

だから働けない浮浪者を集めてタコ部屋に住まわせ、住所を与えて生活保護を満額申請させる手続きを代行し、そこから住居費や食費や諸々の名目で勝手に天引きをする闇のビジネス・・・・それが生活保護ビジネスだ・・・・
最近では宗教法人までが手を出している
結局、生活保護受給者の手元には数万円しか残らない・・・・

長谷川まき子が代弁している今回の給料5万円問題は、結局、この生活保護詐欺ビジネスと同じ構図、同じ論理なのだ・・・・

以下、引用


月給が5万円だったことについては、住居費、光熱費、洋服代等は事務所がフォローしていたので、「5万円」を単純に額面通りに受け入れることに疑問を呈した。さらに、事務所は清水さんに対してはボーナスも支払っていたのだという。
「彼女自身が『こんなにもらっていいんですか?』と事務所に言ったそうです。だから、そこらへんはあまりにもかみ合わない。だから、どちらが正しいのかはわからないです。事務所としては、契約は5月20日までですが、せめて撮っていた映画の宣伝だけはやってほしいと考えています。事務所は、『とにかく仕事をこなしてくれ』と言ったようですね。一方、『ドクターストップなので、仕事は無理』と教団は言っています。違約金とか、発生する可能性もあります」

 また、長谷川氏は、今後清水が出家して宗教家になるものの、教団で映画を作ったりする場合や、外部からオファーあれば、そこにも出る可能性はあることを指摘。「となれば、事務所は『おや?』って感じになるのではないでしょうか……」と語った



住居費は事務所の持ちマンションのひと部屋を相場より遥かに高い金額で貸している事にし、衣装も使い回しの古着や撮影に使った買い取りものを定価の額面で彼女につけ回しし、それら全てを給料から天引きするシステムになってるってだけの話だ・・・・
まさに
生活保護ビジネスの手口とおんなじだね!

それを代弁して正当化するのに手を貸す長谷川まき子・・・・

彼女に対して『おや?』って感じにのるのはワタシだけなのかな?




[PR]
by t102910291029 | 2017-02-14 06:12 | Comments(0)

死んで生きるのと生きて死ぬのと

ワタシは
出家っていうのは、限りなく自殺に近い行為だと思ってる

このままだと自分を殺してしまうしかないって所まで様々な理由で社会から追い詰められ、自分自身を思い詰めた時に、自殺するという最悪の手段ではなく、出家して己の色と欲を断ち切り、社会のシガラミを断ち切り、なんとか生きるだけは生きて自分自身と世界を見つめなおし・・・・できうるならば何か生きている人々、死んだ人々、これから生まれる人々のために祈るだけは祈ろうと決意する・・・・・・・・


その手段の始まりが出家だと思ってる

そこまで思い詰めた人間に、仕事を投げ出したから無責任だとか、迷惑かけんなとか、社会人として自覚が足りないとか・・・・あまりに酷だと思わない?

電車に飛び込んで自殺する人間に、無責任だとか電車止めて迷惑かけんなとか、社会人としての自覚が足りないとか、どんな指導してたんだとか・・・・みんな心では思ってはいても、テレビでおおっぴらに非難は出来ないでいるでしょ?

出家するって事は
「私は死んだと思ってくれ!」
という意思表示なんだよ


職業坊主や瀬戸内寂聴みたいな生臭出家者や新興宗教やオウムのせいで、出家という行為が陳腐化しているのは、実に嘆かわしい事だ・・・・



厳密に言えば

「出家」した身というのは、ある意味、生者と死者の境目に存在する・・・・グレーゾーンみたいな存在であるべきだと思ってる

まあ

そんな能力者は空海くらいしか知らないがね・・・・








[PR]
by t102910291029 | 2017-02-14 05:20 | Comments(0)

坂上忍とかが

今回の
清水ナントカさんの件
坂上忍やミヤネやLiLiCoがグズグズ言ってるみたいだが
勘違いも甚だしい

出家って何だか知らないの?

オマエラみたいな俗世間にまみれた腐れた輩と縁を切るのが、本来の「出家」なんだぜ!(≧▽≦)

瀬戸内寂聴みたいなのがいるから「出家」が生臭く感じられるのかもしれんが・・・・

ミヤネに至っては
「契約がまだ残ってるから出家はしちゃダメ!」
みたいなトンチンカンな事言ってる!

坂上忍なんか
「宗教団体はどんな指導をしてたんですかね?」
・・・・だってさ!(≧▽≦)

阿呆としか思えないわな・・・・( TДT)


シャカ族の皇子シッダールタは、隣国コーサラの象部隊が攻めてくる直前に、泣いてすがる妻を振り切り、彼の出家を阻止するために置かれた自分の赤子を踏みつけてまで街から出て出家した

出家とはそういうもんだ
始めからね!



映画の封切りとか・・・・笑わせんな‼・・・・そんなのオマエラの金儲けのご都合でしかないだろ?( TДT)自分達の金儲けで起きたリスクは自分達で背負えや!

坂上忍は子タレントの事務所の社長だ

指を鳴らせば自動的に泣き、笑い!怒り、憎しみ、無邪気なふりの演技をし、大人の命令に無条件に従う礼儀正しい子供の首に紐を結び、鵜飼いの鵜匠としてカネを吸い上げ、ギャンブルにつぎ込んでる屑男だ

ワタシの好きな人は、少し前から保育園で働きだした
彼女の話を聴いているとわかる

子供とは
泣いてほしくないところで泣き、大人の理解不能な事で笑い、怒り、憎しみ、完全に無邪気かどうかは不明ながら勝手に演技をし、全く礼儀正しくはなく、大人の都合なんかお構い無しだ!(*^^*)
それが子供ってもんだ!

坂上忍みたいなヒト買いに、狭い特殊な芸能界だけでしか通用しない常識はずれの常識を振り回されてアレコレ言われる筋合いは、もはや芸能界を出家した清水ナントカさんには、これっぽっちも無いはずだぜ!(*^^*)

ただ

幸福の科学・・・・だけではなく、新興宗教のシステム自体が鵜飼いの鵜匠であるという皮肉には・・・・悲しくなるけどね・・・・( TДT)








[PR]
by t102910291029 | 2017-02-13 20:49 | Comments(0)

本命チョコ頂く

b0365100_21361815.jpg
いつもの携帯キャリアに用があり
行ったら

菜々子さんはお休み

そのかわりに、胸を除いて「ほぼ浅田舞」より・・・・明らかに可愛い女子から本命チョコを貰った!(^-^)v

何故、デカデカと「本命チョコ」と明記してあるかは不明だが・・・・本命というからにはワタシも誠実に対応せざるをえない・・・・♪


[PR]
by t102910291029 | 2017-02-10 21:51 | Comments(0)

カミングアウト

b0365100_08400831.jpg
今日はなんだか疲れているので

武家屋敷でお休みする事にした
仕事はここ数日で昼夜問わずやりまくってあるから、問題無い

庭に雪が降ってるのを堀炬燵からぼんやりとながめている
武家屋敷の障子は雪見障子なわけだから、風情としてはぴったりだ

隣のマンションの友達がワタシと同じ障子を観ながらポツリと口を開く

「てるちゃん・・・・あたし在日だって知ってた?」
・・・・
いきなり直球過ぎないか?( TДT)

「ああ・・・・・・・・でも知ったのは最近だよ・・・・ゴメンねテレビのニュースとか観ながら色々言っちゃってさ・・・・気分悪かったでしょ・・・・知ってしまった😵💧と・・・・いつ謝ろうかと思ってたんだ・・・・」

「いいんだ!・・・・てるちゃんの言っていた事・・・・全部本当の事だもの・・・・でも急にあたしの前で韓国の悪口言わなくなって・・・・ああ・・・・知られたんだなって」

「最初から気付くべきだったよね!パッチギとか出てたみたいだし」

「みたいだしって・・・・観てないのかよパッチギ!!💢・・・・って・・・・あたし、すぐカッとしちゃうし、人をどなりつけちゃうし、
整形依存症だし・・・・エラ張りだし・・・・バレバレじゃんねえ!(>o<")」

「それにセックス依存症だしね!(^o^)/・・・・ってそれは関係無いか!(≧▽≦)」

「バーカ!(>o<")それはお互い様じゃねーか!!でも・・・・もっと早くバレると思ってたんだぜ!ネットとか見ないの?もしかしてあたしに関心無いんじゃねーの?って思った」

・・・・
「そうじゃないよ。本人がこうやってほぼ毎日目の前にいるのに、わざわざネットで調べて出てきたいい加減な噂なんかに興味が無いよ!ワタシは自分の人を視る目の方が確かだと思ってるからさ!」

「ちっ!💢なんだよ!あたしの事なんかなんにも知らないクセに偉そうに!!!セックス依存症を舐めんなよ!💢好きになっちゃうじゃねーか!💢」

・・・・

「あははは!(≧▽≦)知らんがな!(。・ω・。)ゞ・・・・実はワタシが若い頃、とっても仲が良かった妹分みたいな女子がいてね!性格が本当に良くて、ワタシの事をおにいちゃんって呼んでくれててね・・・・見た目もボーイッシュでスリムで色白で頭が小さくて背が高くて・・・・その頃のワタシと並ぶと、本当の兄妹みたいに似てたんだよ!・・・・笑うなよ!(≧▽≦)笑うところじゃないんだからさ!(≧▽≦)写真見せようか?」

「いいよ・・・・おにいちゃんってところでワカッタよ!(>o<")その娘も実は在日だったんだろ?」

・・・・

「うん・・・・でね・・・・彼女の同胞の仲間の女に最低なのがいてさ・・・・性格は悪いは身勝手だわ見た目が工藤静香の化け物バージョンだわ・・・・(>o<")ワタシは彼女をバタリアン(詳しくはググって‼その頃封切りされたB級ゾンビ映画!の女ゾンビ❗)そっくりって口を滑らせて、それから目の敵にされてね・・・・」

「バタリアンは知らないけど、てるちゃん口が災いだからなぁ・・・・(>o<")」

「でさ・・・・その女子と・・・・バタリアンの方じゃないよ!美少女な方!と・・・・40歳になって・・・・お互いにその時シングルならば結婚しようって・・・・セックスもしてない間柄なのに約束したんだよね・・・・酒の席だったんだけどさ・・・・」

「で

一つ年下の彼女40歳の誕生日に・・・・なんとか連絡をとろうと思ってあれこれしたんだけど・・・・
結局・・・・連絡はとれなかったんだ・・・・ワタシはその時シングルだったんだけどね・・・・


それまで10年近く互いに音信不通だったからしかたないんだけどさ・・・・」



・・・・

「ふうーん・・・・なんだかムカついてきた・・・・ノロケ話?」

「違うよ!(≧▽≦)ワタシが好きになるのに在日とか・・・・関係無いし・・・・って話だよ・・・・」

・・・・
「なんだよ!(^-^)vアタシを好きだってどさくさ紛れに言っちゃうつもり?」

・・・・
「それこそバーカ!好きじゃない女が勝手に毎日みたいに家に上がり込むの許すわけないだろ!あほかい!(>o<")」

・・・・



そんなわけで


休日の雪の午後は平和に過ぎていくのだ・・・・


平和か?・・・・


















[PR]
by t102910291029 | 2017-02-10 08:36 | Comments(0)

ほぼ反町君あらわる!

近年まれにみる最低な屑野郎を見つけてしまった!

その男は年の頃40前後

180過ぎな長身にびっくりするほどハンサムな苦みと甘みが程好くブレンドされた顔
日に焼けた肌
すらりとした細マッチョな肉体

よく行くデパ地下自動パーキングで踊るように落ちつかなく業務をこなしてる・・・・
男のワタシですら濡れちゃいそうな・・・・イイ男・・・・

一目視て、ワタシの中の彼のあだ名は完全に「ほぼ反町君!」(≧▽≦)に決定!!

でもなんで40過ぎでこの仕事?

そんな目で視だすと・・・・彼の仕草がいちいちチャラく見えてくるから不思議!(>o<")

そこへ

年の頃40ソコソコな・・・・いかにも裕福な旦那を持つ美人マダムが登場・・・・
身につけているものは、いかにも二子玉マダムっぽいプチゴージャスな感じ・・・・
どうやら贋反町君とは知り合いみたい・・・・駐車場使ってるうちに贋反町君に目をつけたようだ・・・・わかるよ・・・・ワタシだって目をつけたんだからさ!(*^^*)

明らかにバレンタインチョコにしか見えない綺麗にラッピングされた小さな紙袋を贋反町君に差し出す!(^-^)v・・・・ワタシの目の前でやるなよ!(≧▽≦)

贋反町君は慌てもせず、慣れた手つきと口調で二子玉マダムをあしらう・・・・( ´△`)・・・・そう・・・・あしらう・・・・

なるほど❗( ・∇・)
ワタシの目からウロコがポロポロ落ちる!

この、やけに慣れた女あしらい!・・・・変にプラプラした身のこなし、異様なまでにイケメンな雰囲気!(≧▽≦)不似合いな仕事と年齢!(≧▽≦)


コイツ100%ホスト上がりだわ!(≧▽≦)



贋反町君・・・・貰った紙袋を、二子玉マダムがクルマに乗り込んで姿が見えなくなったのを確認して・・・・
側の植え込みにポイ~ッ

遠くの若い、やはり駐車場係の兄ちゃんを人指し指でチョイチョイと呼びつける

「あーそれ!やるから・・・・多分チョコ!持ってって!」

「イインスカ?(>o<")あざっす!」

兄ちゃんは喜んで紙袋を持って走る・・・・( ´△`)


この間、贋反町君が紙袋に触れたのは、多分、3秒程・・・・中身を確認もしなければ、目もくれない・・・・( ´△`)多分、何らかのカードやら入っているに違いないのに!(≧▽≦)


ワタシは目の前で一部始終を目撃👀‼して、こう思った!





「うわ~最低野郎発見♪絶対blogに書いてやる!(^-^)v」


ホスト上がりが全員こんな屑野郎だとは言わないが、大体こんな野郎ばかりなんだな!とは思ったよ!


贋反町君・・・・肝心の駐車場ボーイの仕事は完全にやっつけ仕事で、ワタシのクルマがレーンから出てきた時に、彼が確認し忘れた前の客が片付け忘れた買いものカートが駐車場中に残っていて、運ばれてきたワタシのクルマにぶつかってがしゃん!(≧▽≦)

ワタシにおもいっきり睨まれても平気のへいざ・・・・( ´△`)



オマエはホスト以外のどんな仕事も向いていないよ・・・・( ´△`)・・・・


ここで断っておかなければならないが

ワタシは杏ちゃんから頂いたゴディバの一番大きなゴージャスチョコの詰め合わせを、支社の女子社員や杏ちゃんと、みんなで美味しく平らげた!
杏ちゃんの「皆さんとご一緒にどうぞ!」という言葉には

「この支社で社長に手を出していいのは私だけですからね!(>o<")」

という意味があるってわかってたから!(^-^)v・・・・


せっかくの心を込めたプレゼントを、他人にポイ~ッて投げて平気なわけじゃないんだからね!(≧▽≦)

ほぼ反町君と一緒にしないでね!









[PR]
by t102910291029 | 2017-02-10 08:23 | Comments(0)

気持ち悪いCM

3代目ナントカが好きな人は読まないで!(≧▽≦)

絶対に読まないでね!(≧▽≦)読んでもなんにもいいこと無いからさ!(>o<")



















久しぶりに超気持ち悪いCMを観た




なんだか勘違いしたDQNっぽい・・・・いかにもセフレにDVしまくってます・・・・みたいな3人くらいの男達が、なんだかアッタマ悪そうなカップルの結婚式に勝手に乗り込んで、ポッキー片手に韓流のパクリみたいな気持ち悪いダンスを・・・・やっぱり勘違いしたドヤ顔で踊ってみせてた・・・・( TДT)イタイ!(≧▽≦)イタイぞ!(>o<")そのクールぶった・・・・実は頭カラッポでなんにも考えてないドヤ顔!(>o<")

ワタシが花嫁の伯父だったら、3人まとめて髪ひっ掴んで新郎新婦入場口から叩き出すところだ!💢
喚ばれてもいない他人の結婚式に乱入して許されると思うなよ!(>o<")小僧ども❗ナニ?芸能人?知るか!💢
わざと空気読まないでやるよ!ワタシはね!♪


blogに書こうと思い、あいつらいったいどこの準構成員だ?と思ってググったら・・・・

なるほど・・・・ヤクザイルの三下だったのね!(>o<")

どうりで瞳孔萎んでるわけだ!クスリはほどほどにしとけよ!(≧▽≦)


[PR]
by t102910291029 | 2017-02-09 00:56 | Comments(0)