<   2017年 03月 ( 59 )   > この月の画像一覧

和菓子とアップルパイ

散歩の帰り

行列しているアップルパイ屋があった

ワタシは自分でも作るくらいのアップルパイ好きだが、最近、よい店に当たってなくて懐疑的になっていたんだけど・・・・
暇形さんが
「平日の昼下がりにこの行列ならばイケるよてるちゃん!買ってみようよ🎵」
・・・・
まあ・・・・貴女が並ぶのなら・・・・ワタシは外に繋がれてる誰かの犬の相手してるよ・・・・

そんなわけで


3人で2つのアップルパイを分けあうという・・・・なかなか難しい数学的な難問に立ち向かっている・・・・(*^^*)
昼間に暇形さんとワタシが二人きりでデートしてた事で、マブダチ女優は機嫌が悪いのだ・・・・( TДT)・・・・いや・・・・不機嫌に見えるのはいつもの事か・・・・(*^^*)



実に
旨い!\(^o^)/


[PR]
by t102910291029 | 2017-03-30 19:46 | Comments(0)

散歩

昼頃までには仕事が終わり

なんだか最近色々疲れてるので、ワタシは武家屋敷に帰り、秘書様はそのまま会社へ帰った

縁側でボンヤリ日向ぼっこしていたら暇形さんが来た

「てるちゃん!お昼まだなら向かいの寿司屋に行こうよ!\(^o^)/」
・・・・
まあ・・・・ナニカ食べなければならないし・・・・

「言っておくけど、向かいの寿司屋の店主は顔も性格もザキヤマそのものだからね!( ´△`)・・・・けつあごも・・・・おかみさんは美人だけどさ!\(^o^)/」


フラフラ玄関から出て道路横断したら・・・・「水曜定休日」の札が・・・・マジかザキヤマ!❗( ´△`)

天気もいい事だし、そのままワタシと暇形さんはテクテクと散歩を始める

一応、3つの方角がリストアップされるが、今日は一番オシャレな街の方角へ・・・・

・・・・お忍び芸能人がウロウロ徘徊するこじゃれた隠れ家的な店が点々と・・・・

「てるちゃん!この店!チョコレート工房だって❗スゴい!\(^o^)/ステキ❗」
・・・・
「マズい・・・・(^_^;)」

駆け込む暇形さんを今更止めるわけにもいかない・・・・

早速、可愛いお姉さんが暇形さんに試食を・・・・チョコ大好き💕な暇形さんはマスクなんかしてない・・・・もはやバレバレで片っ端から味見しまくる・・・・

「えっと・・・・こちらには初めてのご来店・・・・」
ここでお姉さんがワタシの顔を視て・・・・ハッ(゜ロ゜;とする・・・・
「では・・・・ないですよね・・・・(^_^;)以前1度夏に確か・・・・あの時は○○さんと・・・・あっ!」

・・・・
だからハッキリ名前言っちゃうかな?( ´△`)このシチュエーションでさ!😒💢💢・・・・

「今更お口押さえても遅いと思うよチミチミ!」
って笑うしかない!

もう

すすめられるがままに試食しまくり、チョコレートドリンクも飲んでる暇形さん・・・・(^_^;)あの・・・・これからお昼ゴハンなんですけど・・・・( ´△`)

しかたないので、可愛い店員のお姉さんとも仲良しになり、1枚1500円の板チョコを3枚買う事になる・・・・今日は金・・・・無いのに・・・・

ブライス女史や暇形さんみたいな女性の連れのオッサンが、さんざん試食しただけでハイさいならは赦されないよね・・・・さすがに・・・・( ´△`)

「次回、ワタシが誰か別の美女を連れて入って来た時には、今度こそ初めての客みたいなフリしてね?(^^)v」

作ったチョコレートを味見で食べ過ぎなのか?鼻の頭に今時珍しいちっちゃなニキビが2つある可愛い店員さんと爆笑して別れ

これまた洒落乙なビストロでランチだ・・・・隣の席に三世代の一家が座る・・・・
自分をグランマと喚ぶ派手なおばあさまと娘二人と孫の姉弟・・・・弟が生意気でイラつく・・・・少し遅れて・・・・明らかにハーフな美少女が気だるげに席につく
グランマは少しだけ大きな声でハーフ孫娘に尋ねる

「先輩のベッキーちゃんはどんな様子?」
・・・・なんだよ・・・・孫娘は芸能人の端くれか?サンミュージック所属の( ´△`)・・・・自慢なんだろうな・・・・顔は見たこと無いけど・・・・

「知らない・・・・元気みたい・・・・」

たっぷりなロングの髪が皿に近づくのを気にして、隣の席のオバサマがゴムで彼女の髪を纏めてあげる
手伝いをするでもなく、縛りやすく頭をかしげるでもなく、当然のように侍女のように叔母を使うハーフ孫娘・・・・
ナイフフォークを使う手を止めもしない・・・・

ナニサマ?
ちょっと可愛いからと、グランマはじめ家族全員から甘やかされ、女王様扱いされ慣れている様子をチラ見して
暇形さんの唇が動く

「ナニサマ?」

ワタシの意見と完全に一致だ・・・・

誰だか知らんが・・・・全然可愛くないわ!特にオーラが汚い!
























[PR]
by t102910291029 | 2017-03-30 19:44 | Comments(0)

カンバルニー火山噴火

b0365100_12532463.jpg
ワタシが23日にこのblog記事を書いてから、立て続けに集中して世界中で火山噴火やら武器庫の大規模爆発やらが発生した

もはや、どれを予知夢したのかワカラン位の集中っぷりだ

とどめのこの、カムチャッカのカンバルニー山の大規模噴火は、何百年ぶりかというものらしい・・・・ワタシが予知夢を観た次の日に噴火してるし!( ´△`)


カンバルニー山は今月24日朝から夜にかけて爆発的噴火を繰り返し、黒い噴煙が火口から約5000メートル上空まで立ち上り、周辺に大量の火山灰が降り積もった。
 NASAは地球観測衛星が25日にオホーツク海上空での観測画像を公開。写真には、カムチャッカ半島南端から南西に向けてまっすぐに伸びる灰色の噴煙がはっきりと確認できる。


火山爆発の夢
2017-03-23 07:47:01

なんだか気になる夢を見た

昔々

敵軍が攻め寄せるのを食い止めるために、大量の火薬を満載した船を火山の火口湖に浮かべ、ワタシともう一人で外輪山からタイマツを投げ込み、爆発させて、火山爆発を誘発させようというもの・・・・何本も火のついたタイマツを投げ込むうちに船は爆発し、火山も噴火を始める・・・・
ソフトボール大の火山弾が逃げ場を無くしたワタシともう一人の男に、イヤな音をたてて当たり、死を覚悟する

噴火の火柱は真っ赤に上がり、山体は崩壊し、火砕流が敵軍めがけて流れ降る・・・・

そんな強烈な夢を観た!(○_○)!!

どこぞの火山が噴火して、犠牲者が出なければよいのだが・・・・或いは大量の可燃物が貯蔵してある場所で激烈な火事が起きるとか・・・・( ; ゜Д゜

[PR]
by t102910291029 | 2017-03-29 12:54 | Comments(0)

酔っ払うと

酔っ払って書いたblogを
後からシラフの時に読み返してみると、心にもない事や、心にあるけど人として書いてはならない事を、平気で書いてしまっていたりする
お酒や深夜の高揚感や嫉妬や怒りや悲しみや後悔や・・・・愛であっても・・・・それは同じだ

誰しも感情のままに言い過ぎてしまう事はあるし、それを訂正したり、謝罪したりする機会はいつでもある
余程の事でない限り、人は許してくれる・・・・自分もそうだと知っているから・・・・

厄介なのは、そんな発言をした自分自身を赦せなくなる事
そんな想いが自分自身の中に存在している事にとらわれてしまい、常にそこに心の目が向いてしまうこと

真面目だったり、相手をとても愛していたりすると、余計に会わせる顔が無くなってしまう・・・・
でもね
それは相手が決めることなんだよ

大丈夫、怒ってないよ・・・・と言われたら・・・・そのまま受け入れればいい

自分が間違えていないと想うのならば
そのまま無視していればいい




[PR]
by t102910291029 | 2017-03-29 08:55 | Comments(0)

不機嫌な二人

仕事から帰り

筍飯を炊いていたらマブダチ女優がやって来た

いつもに増してムッツリと機嫌が悪い
そしてワタシもいろいろあって実は機嫌が悪い

機嫌の悪い二人が筍飯と鮭の厚切り食いながら酒飲んでアンフェア観てる
今夜は暇形さんは地方へ行っていて、ここにはいない

筍飯が必要以上に旨く焚け、頂き物の鮭の厚切り味噌漬けもやけに旨くて困る
キャベツの浅漬けは甘く
鶏ササミの霜降りワサビも旨く出来た

ヤクザイル俳優の大根さに思わず失笑してしまい


結局
酒も旨くて

機嫌が悪いのは長続きしない・・・・

かといってナニがある訳でもないんだけどね・・・・
ワタシは腰が痛く、マブダチ女優は胸の重みで肩が慢性的に凝っている
・・・・
ギブアンドテイクで楽にし合う
ワタシが後ろから肩を揉んでる時間が遥かに長いのは仕方がない
ワタシのお腹はちょうど良い暖かいクッションであるし、この体勢はワタシも気に入ってるお決まりの形なのだ・・・・胸が大きくて肩が凝る女性は、この体勢になって肩を揉んでるとあまりに楽チンになり、すぐによだれ垂らして気絶する
J子ちゃんやブライス女史や暇形さんは3秒・・・・とは言わないまでも、3分はもたないで寝息をたてはじめる
勿論、皆さん鼻の形が美人特有のアレなので、寝息というレベルではないが・・・・( ´∀`)
ブライス女史やJ子ちゃんとは、ベッドの足元にテレビをセットして、この体勢でDVDの映画や海外ドラマを見はじめるのだが・・・・大抵は本編が始まる前に気絶する
勿論、肩を揉むという事は、原因である基準値を遥かに超えた重さのおっぱいを充分に揉んで血流を良くしてあげる事も含まれている(^^)v
それなしには、いくら肩を揉んでも効果は無いからね!\(^o^)/
だから、正確には、さんざんおっぱいを揉みしだいた後、肩を揉んでるとすぐに寝てしまう・・・・

マブダチ女優も本当はしてほしかったクセに、今まで言い出せなかったようだ・・・・今夜は腰に載って足踏みして揉んで貰ったお礼に半ば強引に引っ張り込んで肩を揉み始めたら、あっという間に気絶した・・・・余程凝りが辛かったのだろう・・・・
肩凝りは心の凝りだ・・・・それが融ければ安心して眠ってしまうのは自然の流れだ

ワタシの手のひらからダバダバ溢れるオーラが凍りついた血液と心を融かすからね・・・・勿論、マブダチ女優の鼻の形もアレなので、盛大なる寝息?が響く
カワイイ・・・・この音を聴くのは好きなのだよ・・・・( ´∀`)



ワタシ達は二人になると話はあまり・・・・というか殆どしない
3人なら結構話す

友達なんてそんなものだ
特にマブダチ女優とワタシは、男同士の親友みたいなもんだからね・・・・





[PR]
by t102910291029 | 2017-03-28 07:27 | Comments(0)

ご近所

ブライス女史がおずおずと言う

よろしければ、今夜はてるさまの武家屋敷の方に伺いたいのですが・・・・

「どうしたの?あそこ気に入った?」

「ええ・・・・姉は日本家屋は極貧時代を思い出すから苦手みたいですが・・・・私はてるさまのお屋敷・・・・落ち着くから大好きになりました・・・・虎さんも・・・・私も姉がいつ現れるかわからない場所から離れたい時もあるのです・・・・」

・・・・

そんなわけで

ボロボロでフリマ荷物満載の緑のステーションワゴンで武家屋敷に来てる

暇形さんとマブダチ女優には、今夜押し掛けるならば相当な覚悟をしろよ!😒💢💢とメールしてある・・・・
まあ・・・・ダチョウ倶楽部の「押すなよ!押すんじゃないぞ!😒💢💢」と同じくらいの意味しか無いだろうが・・・・(;_;)/~~~

「ところで、よくこの家がわかったね?」

「ええ・・・・実は・・・・てるさまのお屋敷のお隣のお隣が・・・・とある有名ホテルのオーナーのお屋敷で・・・・バブルの頃はそれはもう・・・・」
・・・・

「あのじじいか!😒💢💢!1週間だか前もギャアギャアわめき散らしながら救急車に押し込められて措置入院かと思ったら、翌日には悪いお付きが助け出して・・・・またまた和服で夜の銀座に繰り出してたな!(○_○)!!おう!一緒に行かねえかって・・・・行くわけねーけど・・・・あいつと知り合いだったんだね・・・・( ´△`)世間は狭いや・・・・」

・・・・

そんなわけで

今夜はかっぱ風煮込みをでっち上げるかな・・・・






[PR]
by t102910291029 | 2017-03-27 09:26 | Comments(0)

ちょっとだけアピール?

どうやら

武家屋敷で二人の・・・・いわゆる同業者の美人女優と鉢合わせしたことで
ブライス女史がほんのちょっとだけワタシとの関係をアピールしたくなっちゃったらしい・・・・( ´△`)
あの二人とは、ただの仲良しなだけで、心配要らないんだけどなぁ・・・・

お風呂で動画撮ってなんて・・・・変だなあと思ったんだよね・・・・まさかワタシのblog写真に時間差で重ねてアピールするとは・・・・バブルバスの泡泡でバレバレなんですけど・・・・

可愛い嫉妬♪ととるべきか?(。^。^。)
或いはワタシのblogを読んでいてワタシと関係のある女子全員にアピールしてるのか・・・・?

なんかスマフォ弄ってるからオカシイナとは思ったんだよね・・・・



というわけで

お仕置きとして、床がびしょびしょになるまで指をヤメナイデあげた・・・・( ´△`)

脱水症状になると困るから、出した分は入れないとね!\(^o^)/

というわけで、どぷどぷと中良し・・・・



[PR]
by t102910291029 | 2017-03-27 09:25 | Comments(0)

雨の朝

花粉の季節
雨の朝は救われた気分になる

深夜に赤坂のマンションに着き
ブライス女史とゆるゆるとした愛の時間を楽しむ

胸を含めて、身体のいろんな部分がアレなので、ミランダさん相手みたいにプリンプリン揉みくちゃにしたりされたり激しく燃える訳にはいかないのだが
これはこれで
とても満たされた幸福な感覚になれる
花粉も無いし・・・・

このマンション自体、しっかりと高級で贅沢な造りではあるし、ワタシの部屋だけには地下駐車場からの直行プライベートエレベータまであり、最近はブライス女史姉妹には、特別にカギを渡してそちらを使わせてあげている
だが
いかんせん
バカみたいに広く部屋数が多いので空調設備が大掛かり
滅多に行かないから常に稼動させておく訳にもいかないジレンマ
だから今日は寒い
だからいつまでもベッドの中でぬくぬくぬるぬるくちゅくちゅしてるしかない?・・・・

ブライス女史達の階の間取りはウチの3分の1程だから空調もうまく効くんだけどね・・・・

そんなわけで

入れたまま
トロトロに濡れながら二人はうつらうつら眠り
気がつくと
またゆるゆると愛し合い
互いの体液でとろけたまま
また眠る

放っておいたら3日くらい、すぐに過ぎてしまいそう?・・・・

まあ・・・・彼女にはお姉さまのお世話があるし、ワタシには仕事がある・・・・だけど明日の朝までは二人きりでいられる

ちなみにこの薔薇は造花だ・・・・造花でも、それはそれで美しい
写真が美しいように
絵画が美しいように

ブライス女史がすっぴんの時が一番可愛らしく、美しいように・・・・



[PR]
by t102910291029 | 2017-03-27 09:24 | Comments(0)

リーダース2

数日前
リーダースの再放送を観た

主演の佐藤浩市が、ワタシの
「抱かれてもいい男」ナンバーワンである事をさっ引いても
実に面白いドラマだった

ほぼ実話である所も痺れるが、ワタシの一族とも深い関係性がある自動車業界の話なので、こちらとしてもリアリティ感が半端ない

ワタシのじいさんの話をドラマにしたら、あんなもんじゃない波乱万丈奇想天外さだろうが、そうなると、実話であってもあまりにヤリスギな逸話ばかりで、かえってウソ臭くなってしまうんだろうな・・・・( ´∀`)・・・・ワタシの日常が皆さんにとってそうであるように・・・・( ´∀`)
だから、あのくらいがちょうどいい

そして今夜は、別の側面から観たアナザーストーリー
「リーダース2」が放送される
ワタシが抱かれてもいい・・・・かどうかはちょっと考えさせてくれ・・・・男である内野聖陽が主演だそうな・・・・えっっっろいアゴのホクロがたまらん!(。^。^。)

ショーケンが彼と共演した時に、ナニが気に入らなかったか、苛め抜き、嫌がらせしまくったらしいが・・・・演技者としてはショーケンより、二枚も三枚も上でしょ?(。^。^。)

今夜のドラマは楽しみだよ・・・・







[PR]
by t102910291029 | 2017-03-27 09:22 | Comments(0)

宅配で想う

最近の宅配業者の末端で働く方々の
疲弊ぶり
を、目の当たりにすると、なんだか申し訳なくなってしまい・・・・個人的な用事で宅配を使うのが憚られる・・・・日本中でワタシ一人だけが憚っていても仕方ないんだけどね・・・・

仕事で使うのは致し方ないし、送られて来るのも、仕方がない・・・・特に盆暮れはね・・・・

だから、どんなに便利かは充分にわかっているけれど、個人としてAmazonを使う事はしない

とあるblogでバカな中年男(女にコンプレックス持ちのピンサロ風俗好き)が、最近ファッションに目覚めた(笑)らしく、

「ファッション通販の返品OKな会員になり、同じ商品を色違いやサイズ違いで幾つも注文して、全て試着した上で殆ど返品(輸送代金無料)している!俺って賢いだろ(^^)v!」

と、本気のドヤ顔で記事に書いていた・・・・こんな、生きていても何の価値も無いようなクズ男の為に宅配業者が疲弊していくかと思うと、暗嘆たる想いがしたよ・・・・

どうせ「宅配業者はそれで金を貰ってるビジネスだから当たり前❗」
などと考えるのだろうね・・・・
ピンサロでフェラしてもらうのも
「それで金を貰ってるビジネスだから当たり前❗」
なんだろう・・・・オマエの惨めで貧しい人生においては・・・・人の心が理解出来ないままに中年男になり、今更ファッションに目覚めたアピール(笑)・・・・一番どうしようもないタイプの発達障害男の典型だ

通販で手に入れた安物のオシャレなシャツ着た自分の顔を鏡でよく視てみろ・・・・
オマエが女に酷いコンプレックスを持っている原因は、そこにあるんだぜ!(○_○)!!視ないようにしてるんだろうが!

中年になった男の今までの生き様は顔に如実に現れる
今更ファッションがどうとか笑わせんなよ( ´∀`)




こういったバカはすぐに
「コスパ」
なんぞと口にする


コスパ感覚が敏感だと、イイ女が寄って来るのかね?
コスパ感覚が敏感だと、イイ仕事が出来るのかね?
コスパ感覚が敏感だと、充実した人生が拓けるのかね?

コスパ感覚が敏感だと、今までのオマエの惨めな人生が全部無かった事にできるのかね?・・・・


精々
みみっちく生きるがいい


ワタシはコスパなんざこれっぽっちも気にせずに、素晴らしい女性達に囲まれて愛されまくって充実した仕事を持ち、周囲から尊敬され、羨ましがられ、スリリングな人生を満喫するからさ!\(^o^)/金はそのついでに入って来る

しかも
バツ2だけど、結婚って素晴らしいから、また何度でもしたいし!!\(^o^)/
離婚するたびに財産はキッチリ半分になるが、直後に4倍になるから気にしないぞ!\(^o^)/




[PR]
by t102910291029 | 2017-03-26 08:38 | Comments(0)