<   2017年 03月 ( 59 )   > この月の画像一覧

桜島が爆発的噴火

もはや

あの夢は一体どの噴火や爆発を予知してのものだか・・・・ワカラナイ位にヤバい爆発が重なった!(○_○)!!

火砕流の発生がある所からも!明らかに本日の桜島も、あの夢に絡んでいる事は確かだ

それぞれ、該当する記述が重なって、1つの予知夢を形成しているがために、ワタシの心臓も、起きた時には相当に負担があったんだよね・・・・(;_;)/~~~




桜島で8か月ぶり爆発的噴火…噴煙約500m
2017年3月25日 20時16分 読売新聞

 鹿児島市・桜島(1117メートル)の南岳山頂火口で25日午後6時3分、爆発的噴火があり、噴煙が火口上空約500メートルまで上がった。

 桜島の爆発的噴火は昨年7月26日に昭和火口で発生して以来、8か月ぶり。

 鹿児島地方気象台によると、この噴火で火砕流が南側に約1・1キロ流下した。火砕流が確認されたのは昨年6月3日以来。桜島の爆発的噴火は2014年に450回発生。15年には737回に増えたが、昨年は47回にとどまっていた。

 噴火警戒レベルは、昨年2月以降「3」(入山規制)のままで、同気象台は「マグマの供給は続いており、火山活動が再び活発化する可能性がある」としている。



火山爆発の夢

なんだか気になる夢を見た

昔々

敵軍が攻め寄せるのを食い止めるために、大量の火薬を満載した船を火山の火口湖に浮かべ、ワタシともう一人で外輪山からタイマツを投げ込み、爆発させて、火山爆発を誘発させようというもの・・・・何本も火のついたタイマツを投げ込むうちに船は爆発し、火山も噴火を始める・・・・
ソフトボール大の火山弾が逃げ場を無くしたワタシともう一人の男に、イヤな音をたてて当たり、死を覚悟する

噴火の火柱は真っ赤に上がり、山体は崩壊し、火砕流が敵軍めがけて流れ降る・・・・

そんな強烈な夢を観た!(○_○)!!

どこぞの火山が噴火して、犠牲者が出なければよいのだが・・・・或いは大量の可燃物が貯蔵してある場所で激烈な火事が起きるとか・・・・( ; ゜Д゜)

[PR]
by t102910291029 | 2017-03-25 20:44 | Comments(0)

ウクライナロシアクリミアには関わるな!

はからずも

ウクライナの武器貯蔵庫へのテロ攻撃を事前に夢で観てしまったようだが・・・・

ワタシはハッキリ言って

ウクライナロシアクリミア問題には一切関わりたくはないのだ!(/--)/

もう

あれは人間同士のいさかいのレベルを超えてしまっており、下手に関わると、とんでもないトバッチリを受ける事になる・・・・クリミア半島なんて、ワタシが観れば蠱毒の壺の中みたいなカオス状態にしかみえない・・・・

ワタシの親戚にはロシア問題に詳しいのが何人かいるけれど、彼等ですら、なるべくあそことは関わりたくないと言っている





[PR]
by t102910291029 | 2017-03-25 18:01 | Comments(0)

ウクライナで大規模爆発

b0365100_06525850.jpg
b0365100_06535824.jpg
blog友さんが教えてくれた
ありがとうございます!

ワタシだけでは、世界に起きている出来事はチェックしきれないんです!(*^^*)

今日
ウクライナで武器貯蔵庫にテロ攻撃があり、2万人が避難するような大爆発と大火災が起きているようだ・・・・
飛び散るミサイルはワタシの夢で観た火山弾の景色そのままだ・・・・

2つの悲劇が時間的に重なると、ワタシが事前にどちらのビジョンを観たのか、区別がつきにくく、ワカラナイ場合がよくある・・・・( TДT)

この画像を観る限り、ワタシの夢ではこちらも視ていたようだ・・・・
しかも
誰かが火のついた爆発物を仕掛けた事は確か・・・・

犯人は多分、二人組なんだろうね・・・・( TДT)・・・・
ワタシは夢で観ているから知っている😱・・・・


以下、引用


ウクライナ東部の弾薬貯蔵庫で爆発事故が発生し2万人が避難、「ドローン爆撃による破壊工作」説も


ウクライナ東部にある政府軍の弾薬庫で大規模な爆発が発生し、周囲6kmの住民およそ2万人が避難するという事故が発生しました。この爆発の原因は、ウクライナ政府軍と敵対する親ロシア派によるものという見方が示されており、実際の攻撃には爆発物を搭載したドローンが使われたとの臆測も流れています

突如、ミサイルのような物体が白煙を上げて飛び出しました。


幸いにも、人気のなさそうな林に着弾した模様。

[PR]
by t102910291029 | 2017-03-25 00:40 | Comments(0)

甥から着信

まあ
来るだろうとは思っていた


「何故!私は毎回毎回、噴火する直前、天災の起きる直前にいきなり辞令を受けて、現場に配置されるのですか?今日も・・・・」

・・・・

「何故!私はそんなに成績が良いわけでもないのに、当然のように中途採用の試験にトップらしき成績で合格し、更には有り得ないようなホットな現場を廻されているのですか?それとテルちゃんは関係が無いのですか?」

・・・・

「何故!私は上司に特別扱いされ、腫れ物を扱うように居心地が悪い位に御機嫌伺いされているのですか?・・・・しかも、毎回、災害時に、事前に何か感じなかったか❕?としつこく質問されているのですが・・・・」

・・・・

「何故!・・・・何故!・・・・私が告白した同期で一番のマドンナの同僚が・・・・一旦ご免なさいされたのに・・・・いきなり唐突にOKしたのですか?・・・・( TДT)・・・・これだけはなんだか・・・・不可解とは思いたくはないんですけど・・・・」

・・・・

「こんな風に省内で私が腫れ物扱い、特別扱いされている事と・・・・テルちゃんとは、何か関係があるのですか?・・・・」

・・・・

「いつか・・・・私に真実を教えてくれる日は来るのですか?・・・・テルちゃん?・・・・」



・・・・


ああ



ワタシにもワカランのだ・・・・その日が来るかどうかは・・・・( TДT)




[PR]
by t102910291029 | 2017-03-24 21:47 | Comments(0)

海底火山噴火

海底火山噴火
NEW!2017-03-24 21:00:41

テーマ: なし
火山噴火だけでなく、人が死ぬ場面まで詳しく夢で観たのが、なんだか意味があるな・・・・
とは思っていたのだが・・・・
調査チーム31人が死んでいたとは・・・・(○_○)!!

ワタシが観た火口湖に溜まる大量の水・・・・
ワタシを含め!逃げ遅れた男達に降り注ぐ火山弾・・・・
その阿鼻叫喚と絶望の想いとは、調査隊の31人の過去の犠牲者の想い・・・・だったのだね・・・・




「ベヨネース列岩」に噴火警報 伊豆諸島・青ヶ島の南の海底火山
3月24日 15時26分
伊豆諸島の青ヶ島の南にある海底火山「ベヨネース列岩」の付近で、24日、海面が変色しているのが確認され、気象庁は、今後、小規模な海底噴火が発生する可能性があるとして、「ベヨネース列岩」に噴火警報を発表し、周辺の海域では警戒するよう呼びかけています。
気象庁によりますと、24日正午ごろ、伊豆諸島の青ヶ島の南南東およそ65キロの海域にある海底火山「ベヨネース列岩」の付近で、海面が変色しているのが、海上保安庁の上空からの観測で確認されました。

このため、気象庁は、今後、小規模な海底噴火が発生する可能性があるとして、24日午後3時、「ベヨネース列岩」に噴火警報を発表し、周辺の海域では海底噴火に警戒するとともに、噴火による軽石などに注意するよう呼びかけています。

また、海上保安庁も航行警報を発表し、付近を航行する船舶に注意するよう呼びかけています。
過去に何度も海底噴火や海面の変色を確認
気象庁によりますと、「ベヨネース列岩」は伊豆諸島の青ヶ島の南にある複数の岩礁からなる活火山で、江戸時代に調査にあたったフランスの軍艦の名前からその名が付けられました。

気象庁によりますと、「ベヨネース列岩」では、過去に何度も海底噴火や海面の変色が確認されていて、このうち昭和21年にはベヨネース列岩の一部の「明神礁」の付近で、海底噴火が相次いで複数の新しい島ができ、このうち1つは高さが100メートルに達しましたが、その後、海の中に沈みました。

また、昭和27年9月にも「明神礁」の付近で海底噴火が発生し、新しい島ができてその後、海に沈んだほか、調査中だった海上保安庁の観測船が噴火に巻き込まれ、31人の乗組員全員が死亡しました。

その後も、数年おきに海底噴火や海面の変色が確認されましたが、昭和63年以降は確認されておらず、今回の海面変色の確認は、昭和63年以来29年ぶりになります。




火山爆発の夢

なんだか気になる夢を見た

昔々

敵軍が攻め寄せるのを食い止めるために、大量の火薬を満載した船を火山の火口湖に浮かべ、ワタシともう一人で外輪山からタイマツを投げ込み、爆発させて、火山爆発を誘発させようというもの・・・・何本も火のついたタイマツを投げ込むうちに船は爆発し、火山も噴火を始める・・・・
ソフトボール大の火山弾が逃げ場を無くしたワタシともう一人の男に、イヤな音をたてて当たり、死を覚悟する

噴火の火柱は真っ赤に上がり、山体は崩壊し、火砕流が敵軍めがけて流れ降る・・・・

そんな強烈な夢を観た!(○_○)!!

どこぞの火山が噴火して、犠牲者が出なければよいのだが・・・・或いは大量の可燃物が貯蔵してある場所で激烈な火事が起きるとか・・・・( ; ゜Д゜)

[PR]
by t102910291029 | 2017-03-24 21:17 | Comments(0)

火山爆発の夢

なんだか気になる夢を見た

昔々

敵軍が攻め寄せるのを食い止めるために、大量の火薬を満載した船を火山の火口湖に浮かべ、ワタシともう一人で外輪山からタイマツを投げ込み、爆発させて、火山爆発を誘発させようというもの・・・・何本も火のついたタイマツを投げ込むうちに船は爆発し、火山も噴火を始める・・・・
ソフトボール大の火山弾が逃げ場を無くしたワタシともう一人の男に、イヤな音をたてて当たり、死を覚悟する

噴火の火柱は真っ赤に上がり、山体は崩壊し、火砕流が敵軍めがけて流れ降る・・・・

そんな強烈な夢を観た!(○_○)!!

どこぞの火山が噴火して、犠牲者が出なければよいのだが・・・・或いは大量の可燃物が貯蔵してある場所で激烈な火事が起きるとか・・・・( ; ゜Д゜)

[PR]
by t102910291029 | 2017-03-23 07:49 | Comments(0)

オスのガキには容赦しない

仕事帰り
デパート6階で受付嬢ちゃんと待ち合わせする

1階エレベーターでガキ二匹とママ二人が乗り込む・・・・


見るからにアホなガキ二匹(多分小1くらい)は、私のお腹を指差してニヤニヤクネクネし始める・・・

どうやら腹の出てる男をdisる文化のある家庭の・・・・いわゆる意識高い系の両親を持つガキどもらしい ・・・・そう視ると・・・・ガキの服のみならず母親二人の服も、西海岸系・・・・明らかにロンハーマン入ってる・・・・若い頃の工藤静香?・・・・中山美穂?・・・・

私のお腹を指差すガキどもの母親も、一応
「やめなさい!」とは口で言うが、同じようにニヤニヤしてる・・・・勿論、キャバクラ出身っポイ雰囲気の大して美人でもなんでもないケバい女・・・・ワタシが一番嫌いな精々学年で目立つ程度のカンチガイ・・・・

なんだか盛大にムカムカしてきたぞ!(○_○)!!

だから思わずガキ二匹に言ってしまう

「いいこと教えてあげよう・・・・(*^^*)おじさんが君の本当のパパだよ!(*^^*)」

・・・・

凍りつくエレベーター内!・・・・
ギョッとするガキ二匹と、頭と育ちの悪そうな母親二匹!!(゜ロ゜ノ)ノ

ワタシはすぐにエレベーターを降りたから、後は知らん!😒・・・・

悪いが、ライオンは自分の子供でない仔ライオンは、容赦なく噛み殺すんだからな!(○_○)!!

失礼千万なガキ二匹、どんなトラウマ持とうと知ったこっちゃねーや!😒💢💢


まあ・・・・反省してます・・・・( ´△`)







[PR]
by t102910291029 | 2017-03-22 19:06 | Comments(0)

石原慎太郎を死んだと感じた日があった

ワタシは数年前、石原慎太郎の存在自体を感知出来なくなった時があり
その時に
「石原慎太郎は死んだ・・・・或いは死につつある」
と感じ、blogにも書いたし、よう子君にも伝えた

その後のある日

石原慎太郎は姿を見せて、動き、喋っていた
「おかしいなあ・・・・確かに彼の存在が無くなったと感じたのに・・・・」
と、自分自身の能力が「誤ったのか?」と、少々動揺した事を覚えている

ついさっきの石原慎太郎の百条委員会での冒頭の発言を聴いて、やっと、合点がいった

つまりは

「脳梗塞により、それまでの石原慎太郎を形作っていたものの大半は消え、或いは変質してしまい、ワタシがチャンネルとして固定していた石原慎太郎は、もう、そこには存在してはいない」

そんな状況だったのだね!(○_○)!!
見えなくなるはずだわ・・・・ワタシが観ていたかつての石原慎太郎は存在しないのだもの・・・・



「石原慎太郎そろそろ」
2013-11-07 10:57:05

石原慎太郎
そろそろ危ないんじゃないの?
なんだか急にそんな気がした
よう子君にも言っておこう



「粘ったなあ~~」
2015-06-08 07:11:05

石原慎太郎が救急搬送された

2年前にこの記事を書いてから・・・・
ジイサン粘ったなあ

2013年11月07日

石原慎太郎そろそろ
石原慎太郎
そろそろ危ないんじゃないの?

なんだか急にそんな気がした

よう子君にも言っておこう。



たまにこんな風に死神と対等に渡り合える人間がいるから面白い
あの時、ワタシは確かに観たのだけれどね!





つまりは
石原慎太郎は、脳梗塞により、別のナニかに変わり、ワタシの眼どころか死神の眼までも欺いたって事だろう・・・・
結果的に寿命を延ばしたんじゃないかな?

なかなか出来る事ではない・・・・


この死神の欺き方
大勲位にも勧めてみようかな?(*^^*)



[PR]
by t102910291029 | 2017-03-20 16:00 | Comments(0)

お笑い同調圧力

今や
日本のお笑い界を完全に支配している松本人志が、空気の読めない似非脳科学者の発言にイラつき、噛みついた

まず

あのモジャ頭は常に的外れで空気を読めない発言をする事で飯を食い、水を飲み、呼吸をしているのだ

そして
日本における松本人志を頂点とした一糸乱れぬお笑いの鉄則とは
「そんなアホな!」
「それはアカンやろ!」
「普通言うかそんなコト!」
「こいつアカン感じの奴や!」
「どう対処したらエエかもうわからん!」
そんな
「空気を読めない」
人間を
「完全に空気を読んで」
ウマイ感じに演じてみせ
そこを濱田に
「エエ加減にせぇ!」
とド突かせる

つまりは
「お笑い界の常識という同調圧力ありきの笑い」
で全てを牛耳ってきた訳だ

そりゃあ、ほんまもんの「空気を読めない人間」が部外者として自分達のお笑い界を批難するのを
「許す」
わけにはいかないのだろう・・・・

だから、この件に関しては爆笑出来ない爆笑問題の太田といい、松本人志といい、正面切ってモジャ頭に不快感を表すしかないのだ・・・・

それでモジャ頭がすり寄って来れば、うまいこと取り込んで
「エエ加減にせえ!(○_○)!!」
と、モジャ頭を濱田がド突けば一件落着するという訳だ


ワタシは、この、伝統的な日本のお笑いシステムが嫌いではない
だが
別のナニかがあってもいいんじゃないかとも思うのだ・・・・( TДT)





[PR]
by t102910291029 | 2017-03-20 15:58 | Comments(0)

100万の意味

カゴイケのオッサンの言っている「100万寄付された」の意味が、彼の我田引水が激しい性格から類推すると、見えて来る

つまり最初
オッサンは昭恵夫人に講演の謝礼金として裏帳簿から100万用意しておいたのだろう
アッキーはそれを受け取らず
「そのお金はどうぞ学園の為にお使いください」
とかなんとか、ありがちな言葉で断られた
・・・・
オッサンのような我田引水型な人間の思考形態をなぞってみると、
一旦、金は総理夫人に渡されたが、それはあらためて、その場で、崇高な理想を掲げる我が学園に共鳴した総理婦人により、建設の為に寄付された!(^○^)
それすなわち総理自らの意思に他ならない!\(^o^)/

つまりは安倍総理は我が学園設立の為に100万円をポンと寄付されたのだ!(^○^)

これはもう、他の皆様にも総理のご意志を伝えなければならない!なんとなれば、総理自らが率先して多額の寄付をされたのだから!
・・・・
ならば、裏から出したこの金は表の入金として処理しよう!(^○^)

と・・・・まあ・・・・そんなところか・・・・(^_^;)))
この手の我田引水が激しい妄想暴走型の、自己愛がキツイ人間の思考回路は、実はワタシにとっては身近でわかりやすく、トレースが容易なのだ・・・・

何故なら、ワタシの母親が完全にこのタイプだから・・・・(^_^;)))

更に言わせてもらえば、この手の性格の人間は他人を支配する事が巧みであり、どんなに酷い嘘をつく事もいとわない、自分が堕ちていきそうになると、とにかく敵として定めた相手をもろともに巻き込み、引きずり込もうとなんでもする😱・・・・

そのくせ、実は極端に臆病で死を恐れるんだよね・・・・(^_^;)))

まあ

流行りの言葉で言えば
「極端に自己愛が肥大したサイコパス」
こいつら、死ぬ時も独りでは死なない( ; ゜Д゜)

だから
近づかないのが一番・・・・


[PR]
by t102910291029 | 2017-03-19 02:10 | Comments(0)