<   2017年 03月 ( 59 )   > この月の画像一覧

「記憶に無い」は「やりました」

「記憶に無いです」


「やりました」

という意味



ワタシも時々、記憶に無い1日があるからよくわかる?(。^。^。)


[PR]
by t102910291029 | 2017-03-18 15:50 | Comments(0)

なんだか異様に



なんだか異様にエロい夢を観た

夜明け前・・・・というか深夜2時に一度起きてしまい、その時にもエロい夢を観ていた

しかも、今夜もまたまた暇形さんとガサツ女優が勝手に今度は炬燵で生のお尻を丸出しにして寝てる・・・・そのうちに写メ撮ったるからな💢( TДT)
このままだと、二人相手にマズイ事をしてしまいそうなので、急遽車でミランダさんマンションに避難した・・・・ミランダさんマンションといっても、ワタシのマンションなんだけどね( ´△`)
ちょうど空き部屋があり、その部屋はベッドや家具も作り付けなヨーロピアンスタイルなので、最近は時々泊まってるんだよね・・・・

深夜も深夜だというのに、クルマを停めたらすぐにミランダさんから電話が・・・・彼女の部屋の下がワタシの管理用駐車場になってるもんだから、バレバレなのだ・・・・
しかも
いつものように旦那は海外出張中・・・・

ほぼ全裸に透け透けな・・・・何と言えばいいのかワカランネグリジェだかコスプレみたいな格好に豪華な毛皮とピンヒールでマンション内をやって来るミランダさん・・・・

えっと・・・・なんで似たような・・・・いわゆるデシャヴ・・・・
ブライス女史も毎回これなんだよな・・・・(^_^;)))

ミランダさんは完全なる外人さんスタイルなセックスで、とにかく器用に腰をぐるんぐるんプリンプリンとグラインドさせてぺニスを貪る😱
大量の唾をぺニスに塗りたくり、喉の奥の奥まで呑み込んで舌を巻きつけてシゴキたてる😱

盛りのついた二匹の猫みたいにくんずほぐれつ・・・・あまりにアクティブなセックスで、時々笑い出す!\(^o^)/

ワタシは何度も中で迸り、そのたびにミランダさんも絶叫する・・・・よかったよ・・・・造りの良いマンションにしといて・・・・(^_^;)))

そのまま明け方に気を失い・・・・

その後

とんでもなくエロい夢を観たのだ!( ; ゜Д゜)

どうやら、ミランダさんが・・・・
ワタシが寝ている間中・・・・じゅるじゅるベロンベロンと外人さん特有の激しいフェラチオをずっと楽しんでいたらしい・・・・

しかも

アリエナイ事だが、その間、何度かワタシはしたたかに夢精しまくっていたらしいのだ・・・・(゜〇゜;)?????

人生初の夢精❗・・・・というかなんというか・・・・(^_^;)))

ミランダさんはご機嫌😃⤴⤴だわな・・・・
今日の朝の天気みたいに!!


[PR]
by t102910291029 | 2017-03-16 16:08 | Comments(0)

勘違いする番犬

先日
こんな話を聞いた

とある警備会社の社長の話

1つのビルを、長年担当していると、そのガードマンは、会社そのものを自分の持ち物のようにカンチガイしてくる場合が多い・・・・という

往々にして、それは「横柄で尊大な態度や威圧的な物腰、業務の怠慢、勝手な自分ルールの作成と押しつけ、立場をわきまえない発言・・・・」等々、仕事上マイナスになる場合が多いという・・・・
勿論、番犬としての縄張り意識を期待されている部分も過去の警備業には在ったのだけれど、現在においてはそれもまた好ましからざる特徴となるらしい

今の時代、社長や会長やCEOであったとしても、会社の本当の持ち主ではないのだからね。

勿論、ガードマンだって、頭の中では、自分がその会社全体の持ち主ではないっていうのは分かってる
だが
建物自体、ビル自体に対する認識は、また、別なんだよね・・・・
わかりやすく言えば、「俺はビルの大家の代理人だ!」位の勘違いは軽くしているのだ・・・・( ´△`)

そういったカンチガイは、すぐに態度に、言葉の端々にあらわれる

また、警察官あがりなどは、元々カンチガイしやすい体質が多く、意識を変えさせるのに苦労する・・・・
そんな事を言っていた




[PR]
by t102910291029 | 2017-03-16 05:16 | Comments(0)

金目鯛

b0365100_05150820.jpg
男はこういった丸ごと料理が本当に好きだよね・・・・

帰りに寄ったスーパーで、金目鯛が半額でね・・・・つい・・・・
本みりんと三温糖、本膳醤油とお酒と昆布出汁・・・・

実に美味く出来た!\(^o^)/
この時期の金目鯛は最高だね!\(^o^)/
煮付けは手間が掛からない

かなりの大きさだったけど、3人であっという間に・・・・サスガに目玉には誰も手をつけないけどね!
この残った汁でご飯炊こうか迷ってる・・・・

[PR]
by t102910291029 | 2017-03-16 05:15 | Comments(0)

桃の花

b0365100_01592635.jpg
明け方

変な夢を観てギザのピラミッド状態なワタシのベッドの隣の(約40㎝離れた)ベッドから、白いレースのまあるくてスベスベなお手入れ万全のお尻がこちらに向けて生々しく突き出されているのを発見し・・・・悩む😞🌀・・・・

あのさあ・・・・ワタシはワタシで・・・・中学生時代のガールフレンドからの・・・・なんだか意味ありげな夢渡りの接触により・・・・辛坊タマラン状態で起きたばかりなんだよね・・・・( ´△`)
(現在の岡村たか子さんは、貴女のように美しくもないし!ナイスボディでもないし、柔らかくもないし、良い匂いもしないだろう・・・・)
多分、暇形さんは、ワタシが眠った後、勝手に深夜にやってきて、勝手に隣のベッドで眠ってしまったのだろうね・・・・本当に勘弁してくれよ!( ; ゜Д゜)

このままワタシが暇形さんのお尻を使ったからといって、彼女が怒ったり!ワタシを見損なったとか非難する筈もない・・・・( ´△`)
なんなら、ここまでしても手を出さないワタシに落胆するかもしれない・・・・そこら辺
わからんでしている筈もないし・・・・( ´△`)処女の中学生でもあるまいし!


でもね・・・・ワタシにも色々と都合があるのだ❗

誰かさんみたいに、セックスなんて新手のマッサージの延長だなんて、ワタシには絶対に思えない!(; ̄Д ̄)




[PR]
by t102910291029 | 2017-03-16 01:58 | Comments(0)

白いヴァイブレーター

blog記事を書くためにヴィオラ奏者の昔の写真を探していたら、彼女がお気に入りだった白いヴァ○ブレーターを使ってる写真が出てきた
そんなのを視たせいだろうか、昨夜の夢にも大きめな白いヴァイブレーターが出てきて笑った!(^○^)
あんまりいないだろうなぁ・・・・ヴァ○ブレーターを夢で見る男って!(^_^;)))

夢にはとある女性が出てくる
真面目そうでお堅い感じの女性だ

背は160弱、日本人特有の首が短く脚も長くはなく、胸もたいしたことなく、ズン胴と言えそうな体形・・・・どちらかといえば昭和のアイドル並みの顔と身体

そうだ!(^○^)三田寛子!\(^o^)/そんな感じ
全くワタシの好みそうじゃないタイプ♪

その彼女は巨大な貨物船の航海士というかパイロットをしている

腕も良く、責任感が強く、真面目だ

そして腰痛と偏頭痛持ち・・・・理由は緊張を強いられる仕事と不規則な睡眠と運動不足によるセロトニン異常・・・・

医者であるワタシは彼女に定期的なセ○クスとヴァ○ブレーターの使用を勧める・・・・( ´△`)最低な医者?或いは患者想いの最高な医者?p(^-^)q

いつも無意識に緊張し続けているから神経の緩和が不十分な上に筋肉も硬くなり、血流も悪くなる
本当は太陽を浴びながらのウォーキングなどの適度な運動が良いのだけれど、船の中ではそうもいかない

だから明るい時間に思いきりセ○クスをして心と身体を解放して、ヘトヘトになるまで○きまくって、幸せホルモン分泌しまくって、とろとろに蕩けて眠るのが一番の治療法・・・・その際、心理的ハードルが高く、人生で一度も○頂に達した事の無い彼女を逝○す為には、彼女の一番感○る箇所を集中的に責められるヴァ○ブレーターが必要だと考えたのだ・・・・

男はアレだが、ワタシの知る限りにおいては、女性の心と身体の健康の為には、個人の嗜好に合った満たされたセ○クスによる体内ホルモンの分泌が必要不可欠だと信じてる!\(^o^)/

セ○クスレスの夫や恋人は、それだけで妻や恋人の健康を阻害し、
「健康で文化的な最低限度の生活を送る権利」
を侵害するという・・・・明白な憲法違反を犯しているのだ!
犯さない事で犯している・・・・日本語は難しい?( ; ゜Д゜)

そんなわけで
船医であるワタシは、船の一等航海士である三田寛子似の彼女を週に3日、非番の睡眠前の五時間ばかりをかけて、ゆっくりと全身マッサージからバ○ブでの刺激、特別な指と舌と唇と歯を使った局所的刺激及び軍曹さんによる胎内隅々まで行き届いた潤滑化・・・・本当は10時間掛けたいところだし、ワタシはいつもはそんな感じなんだけど
b0365100_01580089.jpg
・・・・

短時間ながら全身全霊をかけた治療にあたって・・・・


いる

最中に、目が覚めた!\(^o^)/・・・・ヤッパリ!(; ̄Д ̄)


勿論、今、羽毛布団はギザのピラミッドと同じ傾斜角度で盛り上がってる・・・・( ´△`)

どうしたもんだろうね・・・・
[PR]
by t102910291029 | 2017-03-16 01:56 | Comments(0)

ヨコハマでの1日

b0365100_01550029.jpg
仕事があり
今日は横浜に軽く出張だ

ノエビア女史の赤いボルボ・・・・うちの社員は、どいつもこいつも社長のワタシより、ずっと高いクルマに乗ってる・・・・彼女の運転はスムーズであり、実に上手い

半月型のホテルで人に会い、様々な条件の擦り合わせや交渉をするが・・・・
この案件は問題が多々在り、隠されたナニカも臭う・・・・

慎重に行うべし!

との勘が背筋を走る・・・・



午前中で仕事を終え、少し足を伸ばして根岸や山手辺りをぶらぶらと走る
バブルの頃はよくドライブで来た
米軍住宅近くのお洒落なショッピングセンターは、いつの間にかビンボー臭いイオンに変わり果て、ディズニーショップはパチンコ屋になっていた・・・・道もなんだか汚い

人が増えるというのはこういうことなんだなぁ・・・・

ヴィオラ奏者がエロいポーズをとって露出していた高台へと続く展望歩道は、かろうじてまだ在ったが・・・・ゾンビみたいな散歩のじいさん婆さんがウロウロしていて、昔ヴィオラ奏者にしたみたいにノエビア女史のお尻を剥いて楽しむのは難しかった?(^-^)

本当は、あの場所であの同じポーズで写メを撮りたかったんだけどね・・・・( ´△`)

早々に想い出の街を後にして、中華街に戻り、ワタシの秘密の店に行く
以前にも書いたが、この店はワタシのじいさんの部下がやってる店だ
今は代が代わってはいるが、大陸に関する大事な秘密情報はここから入る・・・・よう子君の組織にとっては、今や無くてはならない特別な情報源・・・・ワタシの能力がそれを何倍ものインパクトのあるモノにするのだ

ヨボヨボの先代が挨拶に来る

秘密の話を色々と聴く・・・・マズイ事が沢山起きているが、最近はそんなことばかりだから、あまり危機感を感じなくなっているのが・・・・実に危ない。( ; ゜Д゜)

ノエビア女史をあまり巻き込みたくはないので、ほどほどの処で話を濁す。・・・・













[PR]
by t102910291029 | 2017-03-16 01:55 | Comments(0)

物凄く変な夢

b0365100_08230515.jpg
たった今
物凄く変な夢を観た

夢の前半では
マンモスのミイラを海の底からサルベージするプロジェクトの話
結局は詐欺で、関わった大学教授が死んで騒ぎになる・・・・
これはもう、どうでもいい

その夢の後半で、1本の電話が家電に掛かってくる

「うぃっす!てるちゃん!(^-^)」
・・・・
「誰?」
・・・・
「岡村たか子でぇっす!」
・・・・
「岡村?・・・・誰?・・・・岡村たか子って・・・・あみん?の岡村たか子と、中学生の時の岡村たか子しか知らないけど・・・・?」

「だから中学生の時に少しだけつき合ってた岡村たか子だってば!\(^o^)/これから飲みに来ない?」
・・・・
「イヤなんでいきなり40年振りに電話でうぃっすって!(^_^;)))酔っぱらってるね?同窓会でもしてるの?どこで飲もうって?誰かいるの?」

「飲むのはアタシが住み込みで働いている店のある上町のマンションの屋上!(^-^)後は誰もいない!」
・・・・
ワタシは中学生の岡村たか子の姿を夢の中で必死に思い浮かべる・・・・背は高く、スカート丈は長く髪は・・・・アイドルの頃の三原じゅんこ・・・・顔は目がぱっちりしていて美人顔なんだけど・・・・ニキビが結構あって、髪で隠しがち
いわゆる不良グループのボスの彼女?(。^。^。)だけど脱けたがっていて、ワタシにくっつく事で成功した・・・・
脱いだら結構エロい‼p(^-^)q・・・・パンツはいつもパステルカラー!\(^o^)/

どうなんだ?三原じゅんこはずっと芸能人だったから、今でも十分にイケるかもしれんが・・・・住み込みで働く元不良の53歳・・・・ガラガラ声のスナックママしか思い浮かばない!(; ̄Д ̄)?

「どうしたんだよいきなり電話って!イヤ!!それより、よく電話番号今まで持ってたね!・・・・ってオーイ・・・・よく聴こえないんだけど・・・・もしかして泣いてるの?( TДT)」


そのままワタシは眼を醒ました
ブライス女史の胸に顔を埋めてウトウトしていたのは一時間程か?

実に変な夢だった・・・・なんだったのだろうか・・・・

岡村たか子さんに夢渡りしたのか?だとしたら、彼女の方からワタシに意識を向けていた可能性が高い・・・・
[PR]
by t102910291029 | 2017-03-14 08:22 | Comments(0)

ナントカ王子

そんなわけで

日本のナントカ王子はダメダメな奴らばかりだが、本物の王子は手強いという話

今夜はサスガに疲れた・・・・昼間、4発出した後、帰って庭で美女二人とバーベキュー・・・・呼び出されて黒塗りハイヤーで某高級ホテルへ・・・・目一杯凄いことになってるブライス女史姉のワケわからんテンション(いつもながらorz)に悩まされた後、更にメンドクサイ相手との酒のつきあい・・・・胸に挿したペンは役に立ったのかな?(^_^;)))彼は影武者ではなかったようだが・・・・?
彼とは大した話はしてないんだけどね・・・・( ´△`)

そして今
疲れはててブライス女史と二人、赤坂のマンションに帰って来たところだ
お姉さまは今日はまだまだ帰らないだろう・・・・(^-^)イロイロ忙しそうだったからね!
ブライス女史はワタシを自分の恋人であると紹介したから・・・・

少し眠りたいのだが・・・・そうもさせてもらえそうにない・・・・( ´△`)恋人であるならば尚更?


徹夜明けのお疲れ軍曹さんはカッチカチやぞ!カッチカチ!(; ̄Д ̄)?
[PR]
by t102910291029 | 2017-03-14 08:19 | Comments(0)

語学留学趣味ゴルフ

b0365100_06005479.jpg
語学留学趣味ゴルフ・・・・勿論、石川遼の事だ・・・・

最近はめっきり名前を聞かなくなった。あの大宅英子ですら、土曜の朝のラジオ番組で「遼きゅうぅぅん💕」と気持ち悪い声で呼び掛けなくなって久しい

元々ハンカチ王子並みの痛い発言ばかりだったのだが、実力の無い人間の口だけ達者は底が知れると痛々しいばかりだ。

レッスンプロとしてはまだまだ需要があるだろうから、早く実り薄い語学留学は切り上げて帰国し、オバサマ達の手取り足取り、オジサマ達には尻取られて稼げばどうかな?


英会話ならば日本にだって良い(怪しい?)教材があるんでしょ?(。^。^。)


[PR]
by t102910291029 | 2017-03-14 06:00 | Comments(0)