<   2017年 03月 ( 59 )   > この月の画像一覧

Mozuいまいち


劇場版mozuを観たが
・・・・イマイチだった・・・・

幾つものエンディングを撮っておいて、どれでも撰べるようにしたのはいいが!結局全部繋げてしまったら意味がないではないか?

「セブン」並みの胸くそ悪いエンディングでよかったんじゃないのかな?・・・・って言ったら・・・・「それじゃあ客が入らないだろ!(>o<")」ってマブダチガサツ女優に怒られた
そりゃあそうだ!

今夜はてぃなちゃんペントハウスにいる

花粉で眼が痒いと言ったら、目に温めたオイルを注ぐアレをしてくれた
世界が金色になる

すっかり硬くなった身体に、コブラツイストみたいに絡みつかれて捻りまくられる・・・・シアバターでぬるぬるになり、岩盤浴で熱せられ・・・・いつの間にかてぃなちゃんの中に収められて・・・・何度もいかされてる・・・・

天婦羅にされる直前の海老みたいに、延ばされ、スジを切られ、クタクタにされたワタシだが・・・・

すっかり満足して泥のように眠るてぃなちゃんの盛り上がったお尻を撫でながら・・・・やはり・・・・眠れないでいる








[PR]
by t102910291029 | 2017-03-07 04:37 | Comments(0)

何故

何故
昨夜のうちにブライス女史がワタシと逢いたかったといえば

ワタシがカリアゲデブに夢渡りした結果を、どうしても知りたかったから・・・・

表向きは・・・・というかワタシには
「姉がてるさまにオーラを視てもらいたがってるし、最近、姉はオーラに興味津々で、てるさまの話をとっても聴きたがってるんです!(>o<")」
という事だったんだけどね・・・・必ず・・・・激しく愛し合った後の寝物語りに、ワタシの夢渡りの結果を聞き出す予定でいたのだろう・・・・

ワタシだって、ブライス女史に知りうる限りの事を話すのに吝かではない
こういった情報は、鮮度が命であるから、2番目に知ったところで、最初に知ったよう子君達の組織のアドバンテージは揺るがない。p(^-^)q

まあ

翌日の朝にはミサイルは発射されてるんだからさ!p(^-^)q昨夜とはいえ、今更聞いても、あと 数時間ではアメリカも、あまり打つ手は無かっただろうし・・・・

結局
ワタシはマブダチガサツ女優達との女子会レイトショーを優先し、ブライス女史の八重歯で軍曹さんが更に内出血するのは後日に持ち越した・・・・

先日、人妻炎女子さんに
「てるちゃん!(>o<")軍曹さんのシミが濃くなってない?」
とスルドク指摘され、ギクリ!!( ; ゜Д゜)とした・・・・

困るんだよなぁ・・・・ワタシのを飲めば飲む程、みんな勘が冴えてきて・・・・( TДT)








[PR]
by t102910291029 | 2017-03-06 14:07 | Comments(0)

ミサイル射つのは知ってたよね!

北朝鮮がミサイル射つってのは
ワタシのblogの読者さん達は知ってたので、あまり驚きはしないだろう・・・・

まあ

最近読み始めた人は、「てるりが何故、未来に起きる出来事を知っているのか?」については驚いたかも知れないけどね(^-^)・・・・

今回は「地震だけ」、「ミサイルだけ」ではなく、両方がいっぺんに来てしまったがために、少々予知が混乱した
綾瀬はるかのCMじゃないけど、結局
「どっちもp(^-^)q」
だったというワケだね・・・・


勿論、今回はワタシもよう子君に頼まれ、本格的にカリアゲデブに「夢渡り」を試みたのは皆さんもご承知だ・・・・

それだけ切羽詰まっていたのであり、結果は重大なものだった

つまり、日本政府は北朝鮮の今回のミサイル発射については、よう子君の組織を通じて既に知っていたという事だね。

アメリカ大統領がトランプになり、軍事的拡張が図られる
どんなに金を掛けて情報機関を肥大化、強化させたとしても、毎度毎度、ナゼか日本のちっぽけで貧弱な情報機関に先を越されてしまう屈辱に、彼等はどこまで我慢出来るのかな?p(^-^)q
かといって、ワタシはアメリカに行く気は無い
精々、彼等のエージェントであるブライス女史やミランダさんと仲良くイチャイチャするだけだp(^-^)q
あっ(゜ロ゜;!ミランダさんがCIAのエージェントだって・・・・まだ言ってなかったかな?

CIAも、未来予知セクションの強化を図ってはいるようだが・・・・( ´△`)
無駄な事なんだよね・・・・

未来を知っているのは、常に同時の次元には一人だけ・・・・

そうでなければ、予知者二人の観る未来が相反する場合、パラレルワールドに分裂してしまうからね!(*´∀`)♪

そして
ワタシの特殊能力は、どうやら、精液を介して少しだけ感染するらしい・・・・その効果は限定的で、さほど長続きはしないけどね・・・・

ワタシの精液を飲んだり、胎内に受け入れたりした女子は
「物凄く勘が冴えた!」
なんてのは序の口・・・・ある程度までの未来予知はワタシと共有するので、仕事も神がかり、冴えに冴える

まあ

だからといってはナンだか・・・・よう子君やまさみ君、勿論、秘書様や杏ちゃんやノエビア女史は、とんでもなく仕事が出来るのだ・・・・
ある程度の能力を自覚している人が飲むと、てきめんに効くからなあ・・・・

ブライス女史の変化に、お姉様は気付いているが、お姉様とは、互いにプラス極とプラス極みたいな極性を持っている上に、外見が互いに好みじゃないので大丈夫なのだ!p(^-^)q

彼女に飲まれる事はアリエナイ。p(^-^)q





[PR]
by t102910291029 | 2017-03-06 11:32 | Comments(0)

やっぱり地震かよ!

b0365100_10593182.jpg

なんだよ

やっぱり地震だったのか・・・・

かといって

北がこれからミサイル射たんとも限らんし・・・・
[PR]
by t102910291029 | 2017-03-05 10:58 | Comments(0)

ミサイルかな

一発くらい
また
北朝鮮がミサイル撃つかもね!(>o<")
そんな想いと迷いと苛立ちと・・・・なにより恐怖感が伝わってきてる・・・・

夢渡りすると、完全に断ち切れないんだよね・・・・

カリアゲデブから・・・・
[PR]
by t102910291029 | 2017-03-05 10:14 | Comments(0)

静かな夜

本当に

不気味なくらいに静かな夜・・・・

何かしら起きそうな気がする

地震とかね!(>o<")・・・・背中は揺れてないから・・・・何か別の事かも?・・・・
[PR]
by t102910291029 | 2017-03-05 10:13 | Comments(0)

ういろうときしめん

さっき
暇形さんから・・・・
お土産に貰った
ういろう

きしめん
・・・・
もしかして、名古屋には旨いものは無いのか?・・・・

群馬とどっちがマズイのか?・・・・

そういえば、群馬のパーキングエリアで食べた「おっ切りこみうどん」の不味かったこと!(>o<")思い出してしまった・・・・


ワタシがうっかりアナ雪を見てしまわないように監視に来たガサツ女優と3人、濃く煎れた旨いお茶で、なんとか甘過ぎるういろうを呑み込んでいるよ・・・・( TДT)

大丈夫だよ・・・・アナ雪は二子玉の家の方で録画予約しといたからさ・・・・(。^。^。)



[PR]
by t102910291029 | 2017-03-04 20:45 | Comments(0)

学校法人の闇

ワタシは
とある学校法人の経営にも関与している

新しく学校を作るには、様々な行政的問題をクリアしていかねばならない
なんなら

政治家との癒着がなければ
不可能に近い

それならば、既存の学校法人を乗っ取る方が遥かに楽であるし、ハードルも低い

文教族という政治家のジャンルがあるのは、そういった美味しい利権と教職員組合という特殊な票田があるから

今回の騒ぎは、それこそ
「よくあること」
に、他ならない

考えてみたまえ

「国有地をショッピング施設や工場みたいな営利組織に払い下げするのをやめ、新しく未来を担う子供たちの為の小学校建設のために国が特別な低価格で払い下げる!」

なんと朝日新聞が歓びそうな美談であろうか!p(^-^)q
あんたたち、こういった事をしろっていつも書いてたじゃん!(*´∀`)♪なんで今回だけはダメなの?


ただ
そこでの教育方針が、朝日新聞や毎日新聞やTBSやパヨクに都合の悪い内容になりそうだってだけだよね‼

今までも
桝添がやりそうだったみたいに、著しく偏った教育方針を掲げて(金正恩万歳的な🎵)る学校モドキにさえ、格安な金額で国有地や都有地を払い下げたり貸与したりしてきたよね!p(^-^)q

ワタシはこの森友学園の歪んだ教育方針は大嫌いだし、軽蔑してる
自分のこどもを入学させる積もりは微塵も無い!

同じように
既存のカルト宗教が設立している様々な学校法人にも、自分のこどもを入学させる積もりは無い!

これらは同じレベルで狂ってるし、危険でもある


森友学園だけを狙い打ちにするのは、ダブルスタンダードであり、マスコミのどす黒い悪意すら感じる😱


あのカモイケとかいうオッサンはどうしようもないクズだが、あの100倍クズな野郎どもが殆どの学校法人を経営している事実から眼を逸らしてはならない






[PR]
by t102910291029 | 2017-03-04 20:44 | Comments(0)

矢吹春奈

b0365100_17533059.jpg
「日本で一番悪いやつら」
という映画を観た
綾野剛主演のやつ

ピエール滝が実にいい感じの「悪いやつ」っぷりで痺れた!(>o<")

そこに「美少女戦隷舞パンシャーヌ」(テレ東!)でお馴染みの矢吹春奈さんが、主人公の情婦役で出ていた!p(^-^)q

えっ?
美少女戦隷舞パンシャーヌを知らないって?(´-ω-`)マジ😱☀?

まあいいや・・・・説明はめんどくさいからしない・・・・知りたきゃ自分でググってね!(*´∀`)♪



この矢吹さん・・・・本当に元トップレスダンサーにソックリなんだよね!(>o<")・・・・しかも・・・・映画の中で彼女は、背中一面に「鬼子母神」の刺青してやんの!(>o<")
一方
元トップレスダンサーは背中一面に黒豹の刺青・・・・
どちらもセ○クスする時にはバックを好み、その理由は

「こっちの方が眺めがいいでしょ?」

元トップレスダンサーに言われたのと全く同じセリフ言ってて笑ったよ!(>o<")
背中の刺青自慢の女って、みんなそう言ってるのかな?


まあ・・・・あえて違いを探すなら、元トップレスダンサーはGカップで、矢吹は精々Dカップ・・・・

なんだ・・・・だったら元トップレスダンサーの方がいいや!(*´∀`)♪






[PR]
by t102910291029 | 2017-03-04 17:52 | Comments(0)

ミストサウナ

武家屋敷の広い風呂場にはミストサウナがつけてある

亡くなった伯母が東京ガスにカモられて、家主のワタシに無断で風呂廻りからキッチン廻りまで全改装して、最期に請求書を回して来た時にはゼロの個数にびっくりしたよ!(>o<")

その時に、まるで必要無い風呂場のエアコンとミストサウナまで勝手に着けちゃってる!(>o<")

結局、彼女は一回くらい使っただけ・・・・ワタシはたまに使うが・・・・まあ・・・・気持ちいいけどねアレ・・・・


めでたく
暇○さんに見つかるわけだ・・・・( TДT)

そうでなくとも勝手に他人の家の掘り炬燵の一画に自分専用のナノeフェイスミストを設置している程の潤い大好き女(セ○クス依存症)が、ミストサウナ見つけて狂喜してる・・・・(*´∀`)♪(///∇///)・・・・

本当に勘弁してくれ・・・・( TДT)・・・・
そうでなくとも、フェイスミストからの化粧水の薫りとガサツ友人の不思議な香水と、二人の美女の肌と息と・・・・まあ・・・・スカートの奥に籠った薫りで・・・・家の中がピンクの霞がかかったみたいになってるってのに・・・・(*´∀`)♪

そこへもってきて

勝手に長時間ミストサウナで寛ぎまくり・・・・出てきた時には髪から肌からバスタオルからフワフワのガウンから・・・・

女性ホルモン滴らせるみたいな薫りを空中に水蒸気ごとむんむん撒き散らかしてやがる!(>o<")・・・・

ガサツ友人ときたら、もう、酒臭いんだかなんだかワカラン甘い息をワタシの口の中に吹き込むような距離で絡んでくるし・・・・( TДT)
知らんがな( TДT)今夜の回にあんたが出てないなんてワタシのせいじゃないでしょ!(>o<")その分、次回にはタップリ見せ場があるんでしょ?

あと
共演者の○越にセクハラされたって・・・・それさぁ・・・・キミが昔の女房に似てるからだと思うけどなぁ・・・・

で・・・・なんで腹いせにワタシにセクハラしてんの?( ´∀`)・・・・今夜も白シャツにノーブラ・・・・わかってて透けさせてんだろてめ~( ´△`)




やっと帰っていった・・・・

もう朝だわ!(>o<")


昨日、4発したのに・・・・朝起ちかよ❗(´-ω-`)
軍曹さん・・・・どんだけ元気なん?











[PR]
by t102910291029 | 2017-03-04 17:51 | Comments(0)