<   2017年 03月 ( 59 )   > この月の画像一覧

勲章の意味

ツッパル事が男のたった1つの勲章・・・・

ではない!(>o<")


世の中には、ちゃんと勲章を持っている人がいるのだ・・・・
勲章ってのは、何かの比喩ではないのだよ・・・・ましてや眉間の向こう傷が男の勲章とか・・・・笑わせてもらっては困るよ大賀誠君!(>o<")・・・・


昨今、桑田佳祐なんかにワケわからん勲章を与えてしまい、あげくのはてにステージ上でオモチャみたいに振り回されて
800円!!
とか、バカにされちゃってる始末・・・・

うちのじいさんの勲章は、戦場で敗走する味方と民間人と補給物資を群がる敵軍から守るため
殿軍として橋に踏みどまり、
壮烈な死闘を繰広げた末に、ほぼ全滅に近い状況になりながらも死守した・・・・

例えるならば関ヶ原での島津の「死にがまり 」
に匹敵する武功に与えられた勲章だ・・・・


これを思うに、昨今のワケわからん政治家や文化人や芸能人にばら蒔かれている「勲章」ってのは一体なんなんだ?

と想う・・・・( TДT)

勲章ってのは、
「欲しいヤツのためのモノじゃないんですけどね!p(^-^)q」

毎度、大勲位に会うたびにワタシは言い、彼は爆笑する

じいさんが命を的に死闘を繰り広げている時、彼は官製売春宿の整備にせっせと尽力していたのだからね!p(^-^)q

まあ

人には適材適所ってのがあるから、それを別にどうこう言いたいワケではない
彼の人生の集大成の作品がブライス姉妹だってのは、ワタシにとっても皮肉な運命であろうし・・・・


勲章ってのは、象徴的でもあり、具体的でもある・・・・





[PR]
by t102910291029 | 2017-03-04 17:50 | Comments(0)

深夜労働と児童虐待

明け方4時前に
深夜労働と児童虐待の記事を読んだ

この女性映画監督が、6歳かなんかの子役を、深夜から明け方5時まで、何十回も狂ったようにダメ出しをし続けて虐待したという文春報道・・・・

はい・・・・この画像・・・・

47歳多分独身、子無し・・・・刈り上げ・・・・下品なプリン頭・・・・ハードなアクセサリー・・・・いっちゃってる特徴的な目付き・・・・口許の表情・・・・


十中八九・・・・レズビアンでありサディストのコンプレックス持ち・・・・もしかしたら性的虐待の被害者?そして多分・・・・何らかの薬物の匂いも


ワタシが恋人にするには全然いいけど、子供を使う現場には絶対に近付けてはいけないタイプだ!( TДT)必ず虐待する・・・・

近年、LGBTが持て囃されているけど、いろんな建前論や人権論を取っ払って、「種の保存」という観点だけからすれば、LGBTは「社会のリスクであり、お荷物」でしかない

だから、子をなして人類のDNA存続に寄与している人間は、本人がどんなに無能であっても、立派にそれだけで社会に貢献している
その点では、ビッグダディや美奈子なんか、澄ました子無し元ヤクルトの古田夫妻より、人類学的にはよっぽど上等で優れてるんだぜ!(*´∀`)♪
そこには、人間性とかヒューマニズムとか、そんな甘いナニかがつけ入る余地は無い!

以下、引用


 5月放送のWOWOWドラマ「東京すみっこごはん」の撮影現場で、法令に違反する子役の就労時間オーバーが相次いでいたことが、「週刊文春」の取材により明らかとなった。

 問題の撮影は1月21日、東京・練馬区の東映東京撮影所で行われた。夜を徹した長時間撮影を強いられたのは、NHKの朝ドラ「とと姉ちゃん」や「砂の塔」(TBS系)に出演した“天才子役”稲垣来泉(くるみ・6)だ。

 この日、稲垣は昼12時入り。撮影は朝5時まで17時間続けられた。監督の三島有紀子氏(47)は稲垣の演技に納得がいかず、深夜3時過ぎからダメ出しを繰り返し、数十回にわたる撮り直しを強行。プロデューサーの森井輝氏(43)も現場にいながら撮影を中断しなかった。稲垣は同行していた母親に抱き付き、肩を震わせて泣き始めたという。この前日も稲垣は深夜2時まで14時間に及ぶ撮影をさせられていた。労働基準法では満13歳未満の年少者の20時から午前5時までの就労を禁止している。





[PR]
by t102910291029 | 2017-03-04 17:50 | Comments(0)

小籔が出てたらチャンネル変える

あの
死神じみた・・・・墓場の墓石みたいな顔が、特に苦手だ

勿論、気持ち悪いコンプレックスに歪んだ偏った論理を、上から目線で言い放つ姿も声も、見たくないし、聞きたくもない
この不景気な不満面が画面に映るだけで、日本のGDPが3パーセントは下落しそうだ・・・・( TДT)

そもそも、なんでいきなり東京のテレビ番組に
「あの、吉本新喜劇で皆様お馴染みの小籔がやってまいりました」
みたいな偉そうな態度で出てきた?オマエなんか知らんし、知りたくも無い!

オマエのやってるのは、ルワンダやバヌアツみたいな知らない国の地元テレビのコメディ番組ではちょっとばかし人気の司会者が、いきなり東京のテレビに出てきて偉そうな態度でいるのとかわりない
勘違いも甚だしい!
言葉もよく通じないしね!(*´∀`)♪


宮根誠司もそうだが、関西で少々顔が売れてるたかが田舎芸人が、ポッと東京出てきて‼なんでいきなり偉そうな態度でいるんだ??

それだけで気持ちが悪い!


ワタシは小籔の出ている番組は絶対に見ない

なんなら、「小・・・・」と書いたネームプレートの端が画面の端に写っただけで、そこに座ってるのが小籔だと嫌だから、どんなに面白い番組であろうと、即座にチャンネルを変える!!








[PR]
by t102910291029 | 2017-03-04 17:49 | Comments(0)

政治家の仕事は口利き

政治家の主な仕事は口利きだ

小は交通違反のもみ消しや裏口入学の斡旋から
大は巨大なオリンピック招致に関する利権の斡旋まで

つまりは、県会議員から森義郎まで・・・・全員が口利きを主な仕事として営んでいる・・・・勿論、公明党や共産党だって生活保護の満額支給斡旋という、大事な口利きお仕事があるよね!

有権者の為に汗を流すとは、陳情者の要望をどれだけ行政の効果的な部所に斡旋して、こっそり受け取ったお礼の札束だかコンニャクだかで、流した爽やかな汗を拭き取る事にある(。^。^。)

その点においては、あの森友学園絡みの政治家達は、皆さま方、実によくお働きになっていて感心する
さぞや盛大に汗を流した事であろう!

明恵夫人に至っては、涙まで流されて・・・・( TДT)


以前から思っていたのだが、安倍ちゃんの最大のウィークポイントは、この、どうしようもない夫人にある

もし、次に安倍ちゃんが失脚するとしたら、必ず明恵夫人絡みだと、ずっと思ってた





[PR]
by t102910291029 | 2017-03-04 17:48 | Comments(0)

被ってるのが怖い

とある
元タレント・・・・といってもあまりにマイナーな・・・・芸能界の端の端の端の・・・・そのまたオコボレみたいな位置にいるとある女性の・・・・blogをナゼか読んでいる
きっかけは、アメブロのカテゴリーを「独身貴族」に変えた初めての日にランクが隣だった・・・・というだけだ
「このカテゴリーの人はどんな記事を書いているのかな?」って、軽い気持ちで読んで・・・・唖然とした

彼女は時折、芸能人・・・・というか芸人絡みの話で写真誌やスキャンダル雑誌に撮られたりする

いわゆる、芸人好きのカキタレ・・・・の・・・・成れの果て

だが、最初の一発目で大当たりを引き、とある超弩級であり頂点である芸人の息子の子を妊娠、出産してしまったが為に、芸能界ではほぼ、アンタッチャブルな人間となっている・・・・
その後も、父親を明かさない子を何人も産んでる

先日も、某イケメン殿堂入りお笑い芸人の隠し子を産んだのではないかと一部マスコミに報じられたが、超弩級芸人の威光に畏れをなして追加取材はあっという間に消えたようだ・・・・闇が深すぎて芸能マスコミでは手に負えない

そしてその女性の棲息範囲が、完全にワタシの最近の立ち回り先と被ってるのだ!(>o<")・・・・ママ友ルートで様々なヤバい噂も聞いてる

そして先日、とうとう、彼女とおぼしき人物と、某スーパーで鉢合わせした・・・・( TДT)
状況は・・・・ここですら書けないような衝撃的な出会い・・・・( TДT)

このワタシですら、とても怖くて近寄れない女が世間にはいるもんだ・・・・

勿論、綾野剛好きの彼女がワタシに興味を持つはずもないけどね!p(^-^)q




[PR]
by t102910291029 | 2017-03-04 17:48 | Comments(0)

勲章




b0365100_20544034.jpg
ツッパル事が男のたった1つの勲章・・・・

ではない!(>o<")


世の中には、ちゃんと勲章を持っている人がいるのだ・・・・
勲章ってのは、何かの比喩ではないのだ


昨今、桑田佳祐なんかにワケわからん勲章を与えてしまい、あげくのはてにステージ上でオモチャみたいに振り回されて
800円!!
とか、バカにされちゃってる始末

うちのじいさんの勲章は、戦場で敗走する味方と民間人と補給物資を守るため
殿軍として橋に踏みどまり、
壮烈な死闘を闘繰広げた末に、ほぼ全滅
例えるならば関ヶ原での島津の「死にがまり 」
に匹敵する武功に与えられた勲章・・・・

[PR]
by t102910291029 | 2017-03-02 21:16 | Comments(0)

斬首

疲れた


早くて1ヶ月以内に死ぬ男に夢渡りをするもんじゃないね・・・・( TДT)

あまり詳しくは言えないが・・・・

結局
ワタシは彼の斬首にGOサインを出した
それは彼の運命であるから、逃れられはしない

ただ

時期を最終的に決めるのはワタシではないけどね・・・・




[PR]
by t102910291029 | 2017-03-01 18:47 | Comments(0)

夜の散歩

なんだか

夜の散歩に行きたくなった



今夜は暇形さんだけがいて
なんだか気詰まり・・・・だったので・・・・

「散歩ついでに買い物に行くから、つきあってよ!(>o<")」


強引に連れ出した



夜の街はなんだかドキドキする楽しさがあり、暇形さんも、最初は嫌がっていたのだけど・・・・

「てるちゃん!この吸殻カッコいい!(*´∀`)♪」

とか・・・・ノリノリだ・・・・


ワタシは昔から想ってる

「春先の夜の街はドキドキするよね!(>o<)」
って・・・・特に下北沢は♪


暇形さんとはまだだけど・・・・そのうちに下北沢へも、行きたいと想ってる・・・・ここからならばタクシーで3分だし・・・・
本当は、下北沢ならば、背の高い美女が一番一緒に行きたいし、ガサツマブダチ女優とも、楽しそうだけどね!



一般的に・・・・もし・・・・暇形さんと・・・・こんな風に夜の街を手を繋いで、ときおりハグとかキスしながら・・・・散歩するとしたら・・・・それこそ・・・・ワタシの世代の男なら、1000万円出しても惜しくない人も居るだろう・・・・

ブライス女史となら・・・・それこそ1億・・・・

でもね

そんなの関係無い!(>o<")・・・・



よく
グラビアアイドル一晩1000万円といわれているし、現に、ワタシも知ってる😱・・・・
深夜のパチンコ番組くらいでしか見ないグラビアアイドルでそれだ・・・・( TДT)

男って・・・・本当にクダラナイよね・・・・

そうやって・・・・金でなんとかしなくちゃならない男のカタマりってのが・・・・ピンからキリまであってさ・・・・そういう奴等って・・・・どこまでいっても金でなんとかしなくちゃならないんだよね・・・・( TДT)
下はピンサロでフェラしてもらい・・・・
上はグラビアアイドルを金で買う・・・・( TДT)

悪いとは言わんが・・・・哀しいとは想う・・・・( TДT)売る方買う方・・・・どっちにしてもね・・・・( TДT)












[PR]
by t102910291029 | 2017-03-01 18:46 | Comments(0)

よう子君から頼まれ事

あれほど

目覚めたままで特定の人物に夢渡りをするのは嫌だと言ったのに・・・・( TДT)

よう子君に拝み倒されて

紀尾井町にあるホテルに来てる



他の人間がいると、その複数の人物がワタシに何らかの意識を向けていると、どうしてもそちらに引っ張られてしまい、念を絞り込め辛くなるし、雑念が混じる

今回は、よう子君一人だけにしてもらう・・・・

そうすれば、ワタシも彼女も裸でリラックス出来る・・・・



今回は、渡り先が異常人物である上に、死亡している可能性もある

どちらにせよ、ワタシが精神汚染される可能性は高い・・・・( TДT)
だとしたら
夢渡りから抜けたら、すみやかに女性の身体と心で癒してもらわなければならないのだ・・・・

以前、イラクの人質が死者であると思わずに安易に夢渡りを仕掛けてしてしまい、とんでもない冷たい虚無をドップリと覗き込んでしまった時には、えらい目にあった

今回ワタシは
送り込む自分自身の回りに、コピーした自我を纏いつかせる事を試してみようと思う

自分自身を厚着する・・・・という感じ?

虚無や異常な精神に汚染されても、脱ぎ捨てて脱出するための、偽の自我・・・・


でも

この方法は、対象者の中に、ワタシの精神的なDNAが残る可能性もある・・・・嬉しい事ではないし、捨てたはずのワタシの一部が、歪んだ環境で肥大化されても困る・・・・
カリアゲデブの中に、ワタシの能力が感染したら・・・・考えたくもないモンスターが出来上がる?・・・・

あと

一時間程じっくりと呼吸を整えて


ワタシは夢渡りに入る・・・・

偽の自我作戦は、やはり諦めようかな・・・・( TДT)

[PR]
by t102910291029 | 2017-03-01 11:03 | Comments(0)