<   2017年 04月 ( 61 )   > この月の画像一覧

一瞬だけ間違えられた

菊川怜さんが結婚した
お相手の名前が
「穐田誉輝」氏・・・・実はワタシとは知り合いで・・・・親友とは言わないまでも~結構な仲だ
しかも名前がヨシテル・・・・それだけで彼とは初対面から盛り上がった
互いに他人ではない気もした
ワタシの能力と人脈に素直に敬服し、重大な決断や選択の時にアドバイスを求められもする

名前とは大事なもので、そこには意味がある
画数云々はバカバカしいけどね
彼がワタシの後輩の美女と結婚した事にも、何かしら意味があるのだろう
青学というのは難点なんだけどね・・・・( ´∀`)

ナニを早とちりしたか、第一報でお相手をワタシと勘違いしてお祝いメールだかお呪いメールだかが何通か届いた(^_^;)・・・・
全部女性からだが・・・・(´д`|||)

勿論、内容はなんだか皮肉ッポイのも・・・・
「てるさんは、なんだかんだ言って、若くて頭が良くて美人で背が高くて性格が良い芸能人の娘が好きだったんですね!お幸せに!」

・・・・
みんな好きだろそれ・・・・(´д`|||)
しかも
「てるさん」違いだし・・・・(´д`|||)


[PR]
by t102910291029 | 2017-04-30 17:05 | Comments(0)

夢渡り

どうやら

昨夜は誰かの夢の中に「夢渡り」したようだ・・・・

友達の居ないワタシはとあるツアーだかなんかに手紙で申し込もうかと思う
「海辺で売れない芸人が友達のふりして一緒にあそんでくれる」
というツアーだ・・・・( ´∀`)
毎日開催しているらしいので、知らん顔で一度見に行ってから、申し込むかどうか決めようと思う

曇り空の夢の中の砂浜はなんだか肌寒い

それらしき3人組が海岸で穴を掘り、一人がその狭い穴に横たわっている
「なにしてんの?危なくない?」
と尋ねると
「この状態だと、どよーんとしたネタが浮かぶんです!」
・・・・はあ・・・・?どよーんとしたネタ?(^_^;)

こんな連中とお金をかけてまで友達のフリをしてもらうのはやめよう・・・・(´д`|||)

浜辺はワタシの夢の中の浜辺なので、どこか妖しい
アザラシが結構いるのだが、ものすごくパンパンに膨れ上がり、合成皮革で造られたヌイグルミのようだ❗
顔も目玉が大きく、アニメ顔

一人の幼児がカップリとアザラシにくわえられ

ワタシは焦る😱

近寄ってよく見ると、アザラシはどうやら新手のウェットスーツで、中には人が入ってる
さっきの幼児はママのウェットスーツの中にもぐり込んだだけのようだ・・・・

ほっとする

気がつくと一人の女性が近くにいる
年齢はわからない
顔も印象に残ってない
髪は黒く、肩までくらいだが、海風で乱れてる
ビキニを着ている体型は、痩せてはいないが、胸の印象が薄い
どちらかといえばズン胴で、ドテッとしている
白い肌・・・・白豚?(^_^;)・・・・実は嫌いではない
ビキニの下が薄く透ける素材なところが凄まじくエロい・・・・
何かの拍子に彼女がワタシの横にドテン!と逆向きに転がる➰➰🌑

そのまま水着の上から偶然パックリとくわえられてしまう・・・・( ´∀`)
夢の中だから、ご都合主義!(^_^;)

あまりの気持ちよさに腰がユルユルと動いてしまう😱・・・・

それが延々と続き・・・・目が覚めた!



昨夜・・・・浜辺で軍曹さんをくわえた夢を観た方がいたら、それはワタシが夢渡りしたのです・・・・( ´∀`)


[PR]
by t102910291029 | 2017-04-30 11:03 | Comments(0)

能力に無頓着

ワタシのblogを読んでいる方々は

ワタシの持つ特殊な能力についてどう思ってるのか?・・・・

「ただの偶然」「はったり」「後付け」「インチキ」「誇大妄想」「思い込み」・・・・「凄い力」「羨ましい」「俺にあったら」「大変そう」・・・・「超人」・・・・「神か!」

「抱かれたい!」ってのが一番嬉しいかな?・・・・( ´∀`)


ワタシ自身、この能力は生まれつきであり、人間が五感を持っているように、ワタシは未来予知という感覚を持って生きてきた

「あの人はこの先で転ぶのに、なんであんなに急いで歩くのだろう?」
「あの人は自分の命があと2ヶ月だと知っているのに、なんで背後の黒い陰を追い払わないのだろう?」

・・・・小さい頃は不思議でならなかった

小学校高学年や中学生になると
「テストや模試で出る問題がわかってるのに、なんでみんな満点がとれないのかな?」

やはり不思議でならない・・・・

武道を始める
「次に相手がどんな技を仕掛け、どこを突いてくるかわかっていて、みすみすやらせるワケ無いじゃん!(^_^;)」
となる・・・・

マージャンを覚える
「当たり牌がビカビカ妖しい光で輝いているのに、なんでみんな平気で捨てるかな?(^_^;)」

・・・・


ワタシは自身の能力に無関心だ

そんな能力を喉から手が出る程に渇望し、ワタシを心底羨ましがり、妬んでいる人には申し訳無いのだけれど・・・・

オカルトジャンルや予知板の男には多いみたいだけどね・・・・


悪いが
ワタシ以外で未来予知が出来ると言っている人間と、ワタシの観た未来が異なっていたら、その時点でその先宇宙は2つに別れて進むはずだ
いわゆるパラレルワールド!

つまり、世界に未来が観える人間は同次元にただ一人しか存在し得ない

わかりやすいでしょ?(^_^;)



[PR]
by t102910291029 | 2017-04-30 08:10 | Comments(0)

やはりミサイル発射したか・・・・

blog友さんのコメントで知ったが
今朝
北朝鮮が弾道弾ミサイルを発射し、予定通り直後に爆発した

ワタシが前日にビジョンを観た、多分そのまる1日後の同じ時間であったと思われる

・・・・

あのさ
・・・・

ここまでくると、まるでワタシが指示してミサイル発射やら核実験をやらせてる?((o( ̄ー ̄)o))・・・・みたいな誤解を受けそうでイヤなんだが・・・・(´д`|||)

桜島の噴火で済ませられなかったね・・・・イヤ・・・・桜島の噴火の方も被害があるし、地元の人達はたいへんだろうけどさ・・・・




「あれっ?」

2017/4/28(金) 午前 7:42
射つのか?
実験するのか?

どっちだ?





「北朝鮮のミサイル発射、失敗か=「数秒で爆発」と韓国軍」
時事通信 4/29(土) 6:13配信
 【ソウル、ワシントン時事】韓国軍合同参謀本部などによると、北朝鮮は29日午前5時半ごろ、西部の北倉周辺から弾道ミサイル1発を発射したが、失敗したもようだ。

 ミサイルは発射数秒後に空中爆発したとみられるという。韓国軍はミサイルの種類や詳しい状況を分析している。

 日本の防衛省幹部も発射情報について、「失敗した」との見方を示した。米太平洋軍も、北倉飛行場の近郊から弾道ミサイルが発射されたことを把握したと発表。「ミサイルは北朝鮮の領域を出なかった」としているが、ミサイルの種類などには触れていない。米当局者はロイター通信に、発射されたのは準中距離弾道ミサイル「KN17」ではないかと話している。

 スパイサー米大統領報道官は「米政府は北朝鮮のミサイル実験を把握しており、大統領は報告を受けた」と述べた。

 米軍は、原子力空母カール・ビンソンを朝鮮半島近海に派遣するなど軍事的圧力を強化。国連安全保障理事会は28日、北朝鮮の非核化について協議する閣僚級会合を開催しており、こうした動きに合わせたミサイル発射で、圧力に屈しない姿勢を示そうとした可能性もある。

 北朝鮮は16日にも、東部・新浦付近から弾道ミサイル1発の発射を試みたが、失敗した。25日には軍創建85周年の記念日を迎え、過去最大規模の合同演習を実施。これと前後して核実験やミサイル試射などの挑発に出る可能性が高いとみて、日米韓は警戒を強めていた

[PR]
by t102910291029 | 2017-04-29 09:18 | Comments(0)

センスの無い男

b0365100_07114588.jpg
あえてエヴァのネクタイの写真は選ばなかった

ワタシは政治家はセンスだと思ってる
この男には、政治家としてのセンスが致命的に欠如していたって事だ
少しばかり頭が良く、お勉強が出来たかもしれんが、それは地方の田舎町やヌクヌクとした東大や役所内部でのこと・・・・( ´∀`)
政治家にはまた、別のセンスと能力が求められるんだよね・・・・


麻生太郎、小泉純一郎、田中角栄・・・・ここら辺は実に(政治家としての)センスが良い
小池百合子もね!

一方
派手ではなく、パフォーマンスとしてのセンスがあまり良くなくとも、立派な仕事をする政治家もいる
阪神淡路大震災の復興に辣腕を振るった故小里貞利大臣は、ワタシのとても仲良しな可愛らしい美人ママ友の義理のお父様であるが、真に尊敬出来る素晴らしい政治家であった
小里貞利さんは一方でハーレー乗りとして有名であったが、それは政治家としてのセンスとはあまり関係が無いと思う(^_^;)

こんな一文がある
「小里さんは池田・大平名総理の流れをくむ、自民党3大派閥の一つ宏池会のまとめ役のひとりで、番頭格でもあった。その政治的力が復興に役だった。私心無く実力を発揮し見事復興を果たした歴史に残る名大臣である。」
まさにその通り

見た目はちっちゃいオッサンだったけどね・・・・( ´∀`)

ママ友の旦那も現職議員でズラだが、彼はなんだかよくわからない感じ・・・・(´д`|||)
最近の世襲議員にロクなのが見当たらないのは残念だ・・・・彼がそうかどうかもわからないけどさ・・・・

こんな話を書いていると、このblogをいつもニヤニヤしながら読んでいるらしい大元帥閣下に
「てるちゃん!(^_^;)俺を忘れてないか?」
とつっこまれそうだ・・・・

まあね・・・・大平正義や竹下登に比ぶれば・・・・貴方はそりゃあ政治家としてのセンスは上かもしれないけど、腹黒いのが透けて見えちゃうのがね!(^_^;)・・・・どうにも・・・・

まかり間違っても、ワタシからの
「貴方を政治家として尊敬している」
などという言葉を期待しないでね!\(^-^)/

歳上の友人としては敬愛しているよ🎵
それで充分でしょ?


[PR]
by t102910291029 | 2017-04-28 07:13 | Comments(0)

うかい亭

b0365100_21304450.jpg
今日のぐるナイはうかい亭だそうな・・・・

設定額が二万二千円・・・・( ´∀`)

なんにも喰えないよそれじゃ・・・・(´д`|||)


まあね・・・・
ナニが美味しそうかって言われたらさ・・・・( ´∀`)


J子ちゃんの胸の谷間なんだけどさぁ・・・・


料理人殺し?(^_^;
b0365100_21300346.jpg

b0365100_21292083.jpg


[PR]
by t102910291029 | 2017-04-27 21:32 | Comments(0)

スナフキン

b0365100_14084779.jpg
うちの別荘の
眺めの良い窓辺には
スナフキンがいる

彼のようなタイプは女子にはお薦め出来ないし、ワタシの会社にも必要ない

子供のムーミンにとっては憧れの存在であろうけど、大人になったらスナフキンの自由さや奔放さが、どれだけ他人の犠牲の上に成り立っているかがわかるようになる・・・・

[PR]
by t102910291029 | 2017-04-27 14:09 | Comments(0)

忖度

先日の料亭には
流通大手の会長も来ていた
そういえばお天気お姉さんがここのネットCMを撮影したのだがお蔵入りっぽいと嘆いていたので、会長にその話をさりげなくしといた


昨日、テレビをつけたら地上波のゴールデンな時間帯にお天気お姉さんが元気にサンドイッチかじってた!\(^-^)/

流通大手会長の忖度に感謝して、お礼の電話をしておいたよ
彼もCMの出来には満足そうで、どうやらお天気お姉さんをこの会社のCMにこれから沢山使う事になりそうだと言っていた

そして
お天気お姉さんの不安定だった心も一気に快復したようだ
「てるさん!\(^-^)/いいことがあったの❗聞いて聞いて!\(^-^)/」
と、朝から電話で話が止まらない(^_^;)
勿論、ワタシと会長との関係は彼女には秘密だ(*´-`)

男の世界の仕事は、こうやって動いていくものだ。・・・・ワタシはあまり好きではないのだが、自分以外の人のためならば、多少の泥水は飲めるし、ゴルフにもつき合える😱?





[PR]
by t102910291029 | 2017-04-27 09:01 | Comments(0)

クルマが止まる

元女子アナと
30年前にタイムスリップしたように伊豆の別荘で過ごす

彼女の別荘も伊豆高原にあり、学生時代から私達のバカンスはこのエリアでのマリンスポーツや温泉三昧であった

昨日は朝から買い物に出掛けたのだけれど、ホームセンターの駐車場から発進しようとしたら・・・・( ´∀`)

エンジンが掛からない(T△T)
セルは元気に回るからバッテリーではない
オイルキャップ外して覗くとカムが回ってるからタイミングベルト切れでもない・・・・(/_;)/~~

多分、電磁ポンプ・・・・

ワタシと元女子アナとヘタレ犬・・・・どうすりゃいいんだ?


JAFを呼んで近くのディーラーまで運んでもらう事になったのだが・・・・問題が・・・・(/_;)/~~

ワタシと元女子アナはトラックに同乗出来るが、犬はダメ🆖🙅🆖⤵

仕方ないのでヘタレ犬は窓を少しだけ開けた故障車に載せたまま、車載車の荷台に!(^_^;)
元女子アナは
「私もあっちがいいなぁ~\(^-^)/よく安っぽい映画とかでさぁ(^-^)カップルが運転中なんだけどやけに車高が高いの!」
・・・・勿論、人間は🙅🆖⤵❗ダメ❗

さぞや眺めが良かったろう・・・・完全に不安丸出しで窓からコチラを覗くヘタレ犬・・・・

トラックの座席で元女子アナがはしゃぐ!\(^-^)/
「ねえねえテルちゃん!伊豆で車無いと不自由だから、今買ってあげようか?!ホラホラ!あの中古のポルシェ580万とかだよ!\(^-^)/安いね!\(^-^)/安い車はイヤ?」
・・・・
(´д`|||)・・・・580万は安くないし、そりゃあパパが総理呼び出して料亭で密談してる元女子アナにとっては!580万円の中古カイエンなんぞ・・・・
「お値段以上❗\(^-^)/」
なんだろうけどね・・・・( ´∀`)


到着したディーラーでは、2メートルはあるかと思われる大男のメカニックが親身になって診てくれる・・・・
おもむろにラゲッジスペースのカバーを外し

手にしたハンマーで電磁ポンプを思いきりガツン!(T△T)!と一発殴り付ける😱

イヤイヤなんだよそれ?

だが
セルを回したらエンジンが元気に甦る!\(^-^)/
??????
なんだそりゃ?

ヲイヲイ!ハンマーで叩いて治るなんて昭和のブラウン管テレビか?((o( ̄ー ̄)o))

「車なんて、こんなもんです・・・・」
驚く👀‼ワタシに身長2メートルの巨人はハニカミながらカッコ良すぎるセリフをサラリと言ってのける・・・・( ´∀`)

ワタシは一瞬、彼に抱かれてもいいって思ってしまった!\(^-^)/

見事にエンジンがかかってる車で帰ろうとしたら・・・・

元女子アナとヘタレ犬がいない・・・・( ´∀`)

ディーラーのフロントで訊いても
「奥様はワンちゃんとあっちの方に・・・・それにしてもお美しい奥様でうらやましい!\(^-^)/」
・・・・
奥様じゃないんだけどね・・・・美しい事は確かだ・・・・
探すとやっぱり近所の外車ディーラーでベンツ見てる😱
隣には揉み手しながら若い男性販売員が・・・・( ´∀`)

北海道では断トツ一位、全国では多分10位以内の資産家の娘にとっては、ベンツSクラスなんぞ夕食に買うステーキ肉程のもん?((o( ̄ー ̄)o))

しかし

ワタシはこの車が気に入ってるもんでね❗

少しだけベンツを見てから退散するが・・・・またまた男性販売員に言われる

「綺麗な奥様とワンちゃんと別荘!理想的です!私も犬、飼いたいです!\(^-^)/」

・・・・
「犬は思うよりクサイよ!(^_^;)綺麗な奥様は・・・・やめとこう・・・・( ´∀`)」





[PR]
by t102910291029 | 2017-04-27 08:18 | Comments(0)

やっと言える

やっと言えるが・・・・( ´∀`)


ワタシはずっと反対だった



しかし


ワタシと結婚するワケにもいかない・・・・( ´∀`)

[PR]
by t102910291029 | 2017-04-26 20:26 | Comments(0)