<   2017年 04月 ( 61 )   > この月の画像一覧

ジャック・リーチャー

今日は

沢山の事があった

ごく少数の、ワタシの日々が気になる方々のために書いている・・・・と言うよりは、ワタシの老後の楽しみのために書いているのだから・・・・出来事は網羅すべきかも知れないが・・・・

先ずはこの話題から・・・・

ワタシは別荘に行くと、アチラの田舎のTSUTAYAで映画や海外ドラマを結構レンタルする
夜はやることあんまり無い(´д`|||)のでね・・・・

地元の二子玉にもTSUTAYAはあるが、あの店は単価が高価い上に、変なコダワリの商品配列が実にウザく、目的のモノが見つけづらい!(T△T)
毎度店内でイライラする😱

だから最近は東京に居る時にはレンタルしなくなってるんだよね!(^_^;)

よって
別荘で観るべき作品は結構溜まってるんだよね!

そんなわけで、今夜はトム・クルーズの「ジャック・リーチャー!\(^-^)/」

前作はJ子ちゃんに薦められて一緒に観た
J子ちゃんにとっては、ワタシはほぼ、この映画の主人公なんだそうな・・・・
まあね・・・・娘が幼稚園の頃、毎日お迎えに現れるワタシを
「○○○ちゃんパパって❗どこのトム・クルーズなの?\(^-^)/」
ってママに問い詰めていた娘のお友達がいた・・・・結局、彼女は大学まで娘と一緒にエスカレートして・・・・毎年夏は海辺の別荘に招待して、砂まみれの身体を娘と並べて洗ってあげてたもんだ!(^_^;)
今ではワタシとは、月1ペースで彼女に押し掛けられて夜の町でデートしているが・・・・勿論、アッチは無し❗

そんなわけで、元女子アナと借りたDVDを観ていたんだけど・・・・いやあ・・・・物凄く面白かった❗
トム・クルーズのジャック・リーチャーを勝手に父親認定している女子高生まで現れる展開には、やはり娘持ちのワタシも
「身につまされる(T△T)」
モジモジしちゃいそうなこそばゆい感覚もあってね!\(^-^)/

元女子アナは、一時期、娘にとっては母親代わりみたいな存在であったところから、なんだかワタシと元女子アナは、この映画には
「ヤラレタ感」
があるね・・・・・・・・と・・・・
妙にしんみりとしてしまった

トム・クルーズが「腕を折る前に腱をねじ切るぞ!\(^-^)/治りが遅くなるがそれでもいいのか?」と脅す場面とセリフがあったんだが・・・・二人とも爆笑した・・・・

ワタシがよく使うセリフとほぼ同じ・・・・過去のblogでも何度か・・・・

しかも
元女子アナは、その場面に遭遇してるからね・・・・( ´∀`)







[PR]
by t102910291029 | 2017-04-26 08:26 | Comments(0)

オカマだからって赦される時代ではない

新宿のオカマは、すぐに客の女性に対して
「ブス」
「ババア」
「厚化粧」
「香水臭い」
「年甲斐もなく若作りで女出して気持ち悪い!」
などと罵る
それを言われた女性は、自分が生物学的に「女」である!という絶対的優位の立場から
「オカマにどう罵られても笑って済ませる」
事が出来た・・・・昔はね!(^_^;)
だからおすぎやピーコやピーターや美川憲一や丸山明宏にどんなに理不尽に罵られても、皆さん笑って済ませてきた。

だが
今は段々、オカマは下に視るものじゃなくなってきている
故に、今まで通りの方法論で安易に女性を傷つけるような毒舌を吐いたら、思わぬところで「マトモな正論」に足元を掬われる可能性がある!

今回の、小島慶子に食いつかれたマツコのようにね!(T△T)



小島慶子「いじめ」久保田アナへのカラコン批判に怒り

 元TBSアナウンサーでタレントの小島慶子(44)が、テレビ朝日の久保田直子アナウンサー(35)のカラーコンタクト着用に苦言を呈したマツコ・デラックスらを「普通にやったらいじめ」と批判した。

 久保田アナは19日放送のテレビ朝日系「マツコ&有吉 かりそめ天国」で、マツコから「カラコン入れてる?」と指摘され、「あ、わかりましたか?」とうれしそうに認めたが、マツコは「もう歳なんだからやめた方がいいよ」「ババアが盛ってどうすんの」と毒づいた。

 久保田アナは小さい黒目を大きく見せたいという理由でカラコンを入れているそうで、「これ(カラコン)を取ると別人になるんです。裸は見せられても、コンタクトを取った姿は見せられない」と主張したが、マツコ同様に有吉も否定的で「30(歳)超えてカラコン入れてるオバサンのアナウンサーっているの? おれ聞いたことないよ」と驚いた。さらにマツコは「あなたに目のクリクリさは誰も求めてない」として、「(カラコンを)外す儀式をやろう」と提案していた。

 同番組のやりとりは一部ネットニュースでも紹介され、小島は24日にツイッターで「え?!誰がカラコン入れようと勝手じゃない?年齢がどうとか、ただの嫌がらせじゃない?ドン引き…」とマツコらに異論を唱え、「その人がなに着ようとどんな化粧しようと、それはその人自身の選択なんだからいいじゃないの。趣味が違うなら、黙っとけばいいだけじゃないの。なんで年齢を理由に人前で批判するの。それ、普通にやったらいじめだよ。テレビだとなんでもありなのか?」と批判した。



オカマだからって、ナニをどんな風に言っても赦されるわけではない

当たり前の事だ

落語家だって同じ事

自分が下に見られている事を利用して、都合の良い時だけフリーハンドを振り回すのは、弱者を利用した卑怯な振る舞いだ

Z武もそうだったね!(T△T)・・・・まあ・・・・フリーハンドではないか・・・・フリーちんちん?(^_^;)・・・・












[PR]
by t102910291029 | 2017-04-25 07:53 | Comments(0)

これ見た

神奈川・綾瀬の東名高速に遺体 通行車にひかれた可能性
2017年4月25日 0時18分 朝日新聞デジタル

 神奈川県警高速隊によると、24日午後8時15分ごろ、「東名高速の路上に人が倒れている」と110番通報があった。

 隊員が駆けつけると、東名高速・上り線の綾瀬バス停(綾瀬市)付近で、片側4車線ある本線の中央付近に人が倒れており、その場で死亡が確認された。男性で、通行車両にひかれた可能性があるという。高速隊が状況を調べている。


これ見た

下り線からだけれどね
結局
仕事が終わり、元女子アナと合流し、3人で焼肉を食べてから娘のマンションに行ってヘタレ犬を救出して
東名に乗ったのが11時過ぎ

綾瀬バス停付近で反対車線から、やけに輝く光が煌々と射している!
「なんだよあれ?工事かな?」

「あんな明かり照らして!(T△T)!!こっちの眼が眩んじゃうわよね!なにかんがえてるのかな?」

「あーパトカーいるから事故だねこりゃ!12時前だからトラックばかりでギッシリ渋滞だ!かわいそうに‼」

・・・・
あの時は、ただの車両同士の事故かと思っていたのだが・・・・こんな悲惨な事になってたとは!(T△T)

道で潰れてる猫の死骸の上を走るだけでアレなのに・・・・高速では更に避けようが無い(´д`|||)
性別不明って事は・・・・いったい何台にひかれたんだろうか・・・・(´д`|||)

帰り道で登り綾瀬バス停付近通るの・・・・嫌だなあ・・・・

この事故を目撃するために予定が延び延びになったとは思いたくはないが・・・・(´д`|||)
たった今、ネットニュースで知って、暗嘆たる気分になったわ・・・・

[PR]
by t102910291029 | 2017-04-25 03:27 | Comments(0)

誰と行くか

本当は明け方には東京を出る予定だったのだが

一旦会社に行ってからと思ったのが大間違い
仕事が後から後から増え続け・・・・現在に至るも片付く気配すら無い(´д`|||)

基本的に別荘で過ごし、中部地方の支社の事もする予定なので、半分出張のようなものだ・・・・

独りで行くと、また・・・・コイズミさんの時のように、あっという間にいつの間にか現地に恋人がまた一人増えてしまいかねないので・・・・(*´-`)
それよりは誰かと一緒に行きたいのだが・・・・

その話をついうっかり石原さとみ似のさと美ちゃん(大学生!処女❗)が居る時に暇形さん(非処女)やマブダチ女優(非処女❗)に話したら

「アタシ!学校休みでサークルもやめちゃったから、とんでもなく暇なんですけど!\(^-^)/ゴールデンウィーク!どうしてもって頼まれたら、一緒に行ってあげてもいいかも❗」

・・・・(´д`|||)・・・・

「だからさあ・・・・テルちゃんは処女に用は無いんだが・・・・」
マブダチ女優は相変わらずミモフタモ無い物言いをする・・・・が・・・・その通り(*´-`)

「あたし、週一で名古屋で仕事があるから、あっちで逢えますね!(^-^)」
・・・・またまた暇形さんはさと美ちゃんを刺激するような事を平気で言うから困る

そういえばミランダさん(非処女)がゴールデンウィークは暇だと言っていたなあ・・・・もっとも彼女は一年中暇なんだけどね・・・・
彼女が来るとなると、麝香少女(非処女❗)も一緒に来るかな?\(^-^)/











[PR]
by t102910291029 | 2017-04-24 16:14 | Comments(0)

心得違いする男 三遊亭鬼丸 : 世界と異世界の間のblog にコメントあり!\(^-^)/

http://blog.livedoor.jp/t10291029/archives/48587176.html

この
2年前の記事が、ワタシのバックアップ用blogの中で面白い事になってる!(^_^)

絡んできたのは「あ・け・み」と名乗る自称ワタシの知り合い!\(^-^)/

blogのハード読者の方ならわかると思うが、ワタシのblogには「A美」さんという美人女性弁護士が出てくる
ワタシの知る「あ・け・み」という名の女性はただ一人、彼女だけだ!( ´∀`)
ワタシはキャバクラガールズバー等々は一切行かないので、源氏名にありがちな「アケミちゃん」と知り合うことは一切無いんだよね

しかも、「あ・け・み」曰く、過去にワタシに誘われたが、キモいから断ったらしい・・・・(^-^) 妄想お疲れさま!
ワタシはけっして自分から積極的に女性を誘ったりはしないのは、皆さんはもうご存知だよね!(^_^;)


この自称ワタシの知り合いの「あ・け・み」は、夕方に記事にコメント書いてからワタシが気付いて深夜にコメント返しするまで、10回以上チラチラチラチラ覗き見しに来ている😱
livedoorblogは訪問者の使用した端末機の機種、時間、IPアドレスその他モロモロが時系列で表示されるから、「ああ・・・・またコイツ見に来てんな・・・・」ってバレバレなのだ

間抜けな奴は、同一人物だとバレてるくせに別人のフリしてコメント書いて来たりする(´д`|||)


昨夜は暇だったので、たっぷりお相手してあげた\(^-^)/

どうやら彼女、明け方にも何度もやって来て、ワタシとのコメントのやりとりを読み直して余韻を楽しんだみたいだ
良かった!楽しんで貰えたみたいで

ワタシは怒ってもいないし、不愉快でもなかった
正直、ちょっと退屈していたので、愉しかった!
もしかしたらこの自称ワタシの知り合い「あ・け・み」さん、ワタシと気が合うかも?\(^-^)/

blog読者さんはまたまたご存知だけど
過去、ワタシとあれだけ最低な出逢いをして互いに蛇蠍のごとく嫌いあっていた筈の博多美人や麻由美と・・・・

結局どれだけエロく激しく求めあってしまってる事か!(^_^;)・・・・




[PR]
by t102910291029 | 2017-04-24 08:52 | Comments(0)

ダメ人間になる?

b0365100_07493617.jpg
日曜日の朝

ポッカリと時間が空いたのでコンビニに行ったら・・・・
珍しく酒がかなりな値引きになっていて

思わず買い占めてしまった

こんな安い酒ばかり・・・・美味しいとは思えないが・・・・((o( ̄ー ̄)o))


レジに持っていくと、若いのになんだかエロい感じのバイトの娘さんと眼が合う・・・・
ああ・・・・なんか言われるなこりゃ・・・・

「袋は二つにわけてもよろしいですか?(^_^)」

「ああ・・・・(^-^)ありがとう!・・・・なんか日曜の朝からせっかく早起きしたら・・・・お酒安売りされててさ・・・・これじゃあダメ人間になっちゃうよ・・・・(´д`|||)」

「あははは!ついさっき商品入れ換えで値引きしたんですよ!\(^-^)/早起きして良かったですよね!かなりお買い得❗アタシが貼ったんですよ!この半額シールとか!」

「でもさあ・・・・衝動買いしたけど一人じゃ飲みきれないよねコレって!(^_^;)もしかして一緒に飲んでくれる?」

・・・・しまった!・・・・またやってしまった!

「ええっ!\(^-^)/いいんですか?あともう少しでバイト終わるんですよあたし!お酒大好き💓♥❤\(^-^)/」

・・・・範馬刃牙と同じところにエロいホクロのある・・・・というよりマリリン・モンローと同じところにエロいホクロのある・・・・
若いクセに妙に色っぽ臭いバイト女子と、朝から家で飲む事に







ならない( ´∀`)



何故なら、今日の朝の11時には、とある人妻と待ち合わせがあったから・・・・

四時間といういつもより短い時間だけど、キッチリ3発抜かれた🎵
いつもなら5発?(^_^)・・・・



仕方無いので、バイトの彼女とは後日あらためてという約束はした・・・・こんな安酒飲むより、そっちの方がいいでしょ?(^_^)





[PR]
by t102910291029 | 2017-04-24 07:50 | Comments(0)

呉越同舟

呉越同舟

2017/04/23 05:57
実は数日前

日本に帰ってきていた元女子アナに、たっての頼みだからと赤坂の料亭に連れていかれた・・・・(ToT)
まず・・・・ワタシは料亭は好きではない上に・・・・なんとそこには彼女のパパがいた(´д`|||)・・・・財界の有名人だ・・・・いきなり紹介されてもねぇ・・・・
「おたくの娘さんとは30年間お付き合いさせてもらってます」
とはなかなか言えない(´д`|||)

これはキツい!(^_^;)
しかも向こうの方にはワタシの伯父のハゲ頭も見える😱!(^_^;)
・・・・もしかしてテルちゃん大ピンチか?\(^-^)/・・・・元女子アナ相手ならば、こんな大袈裟な事しなくても望む所なんだが・・・・

とか一瞬なんとも間抜けな事を考えたワタシ・・・・明らかに現実から逃げてますね!( ´∀`)


なんだか様子がおかしい・・・・料亭自体がナニやら浮き足立ってる
クルマから座敷まで通される間にも、目付きの鋭いガタイの良いスーツ姿があちこちに居たのに気付かないワタシだと思う?(^_^)
しかも全員方耳からイヤホン垂らしてるし・・・・まさか君達スマフォで音楽聴いてる訳じゃないよね!(^_^;)左脇の下なんか下品に膨らましちゃってまあ・・・・

あれ?\(^-^)/あそこのやけにスタイルの良いおっぱい突き出たスーツ姿は・・・・明らかによう子君だし😃

そのうちに何台もの黒塗りのクルマが次々と到着する・・・・油っこくて古い名前から今が旬な厚化粧まで・・・・呆れるようなメンバーが続々と・・・・

しかも、彼まで・・・・((o( ̄ー ̄)o))
しまった!(^_^;)・・・・元女子アナのパパは彼の盟友だったって事を忘れてた!

謀られた・・・・((o( ̄ー ̄)o))という程のもんでもないが、30年来のハニートラップという訳かな?(^_^)

[PR]
by t102910291029 | 2017-04-23 06:02 | Comments(0)

デビッド坊やとジャスティンビーバー

b0365100_21585373.jpg
ワタシと近い世代の人は少なくない割合で
「ビバリーヒルズ高校白書」を観ていたんじゃないかな?

登場人物の中に「デビッド坊や」というのがいた

ブロンド美人ケリーの義理の弟で、一人だけ年齢が少し下の設定だから坊や扱い

そのデビッド坊やが「ビバリーヒルズ青春白書」で大学生になり、ハリウッド女優のママの知り合いかなんかのコネで、有名プロデューサーのプロデュースでアーティストデビューという運びになる
時代は白人ラッパーのエミネムなんかが全盛期で、デビッド坊やも、そんな尖ったクールなデビューを夢見てたのだが・・・・

プロデューサーが作曲してレコーディング始めた曲は・・・・
ウィスパーヴォイスで囁くように歌う・・・・軟弱でメロウな・・・・当時としてはとんでもなくイケてない代物(´д`|||)
当然、デビッド坊やは当惑する・・・・(ToT)

でもね!


最近、ジャスティンビーバーの曲がCMで流れていて・・・・ん?・・・・どこかで聴いたことあるみたいな雰囲気が・・・・

そうだ❗この曲!デビッド坊やが歌ってた!\(^-^)/あの「イケてない!」と悪評ふんぷんだった❗あの感じそのものじゃん?(^_^)

結局、ドナちゃんやビバヒルメンバーに同情されたりケナサレたりして、デビッド坊やは「自分が目指している音楽性とはまるで違うです!ワォです!」
みたいな感じてデビューは断った

・・・・
んだが・・・・

ジャスティンビーバーの「What do you mean?♪・・・・」
という囁くウィスパーボイスの曲が暴売れしているところを見ると・・・・

あのプロデューサー❗時代を30年先取りしてたんじゃね?(^_^)

みたいなことを考えた明け方5時の目覚めだった

しかも

この二人、なんだか似てない?

[PR]
by t102910291029 | 2017-04-22 19:48 | Comments(0)

でもね

でもね
女に追い出されたドアの前で号泣して土下座なんて・・・・

なかなか出来ないもんだぜ!(^_^;)

よほど自己愛が異常なまでに肥大化してないと・・・・

もはや相手への愛じゃないからねコレは
こんなに愛してる自分が大好きという事なだけ・・・・

[PR]
by t102910291029 | 2017-04-21 23:10 | Comments(0)

誰がつきあってくれるか?・・・・

来週
別荘に行かなくてはならない

随分と行ってないので、心配であるし、ガスの点検やら色々と手続き的な事もあるのだ

いつものように犬は連れて行こうと思うが・・・・
実は今
お天気お姉さんがいろいろと不安定で心配なのだ・・・・
仕事も減り、精神的に少し追い詰められている
勿論、それは自分の責任でもあるし、力不足が原因でもある
年々、若い娘が現れて、自分のポジションが揺らいでくるのはしかたないが、それを自分磨き、女磨きで乗り切ろうと間違えた想いにかられてるのが・・・・見ていてつらい

なまじ少しキャリアを重ね、華やかな世界を覗いてしまった分、今の自分の境遇が認められずに悶々としてしまってる
かといって、ちやほやされ、綺麗だ綺麗だますます綺麗になって憧れます🎵と言われる快感から脱け出すのはまだ・・・・不可能だろう・・・・

でもこのまま、なりふり構わず、この世界にしがみつくと・・・・最近売名でちょとだけ出ている・・・・あんな人間になってしまったりする・・・・?事は性格的にあり得ないが(^_^)・・・・


偶然だけれど、うちのヘタレ犬はお天気お姉さんの実家の犬と同じ犬種だ・・・・

一旦

少し休みをとって、別の事をしてみたらどうか?・・・・と勧めたら、免許をとりたいと・・・・
そういえば歌姫も最近免許をとった

二人はどこか重なる部分がある・・・・頭の良さのことは言わないでおく・・・・(ToT)


そんなわけで、お天気お姉さんと行こうかとも思うのだが・・・・

難しいかもしれない・・・・(ToT)



[PR]
by t102910291029 | 2017-04-21 22:19 | Comments(0)