<   2017年 04月 ( 61 )   > この月の画像一覧

明日

明日

北が実験しそう・・・・



やめときゃいいのになぁ・・・・

[PR]
by t102910291029 | 2017-04-21 18:00 | Comments(0)

自慢なのか?(´д`|||)

石原さとみ似のさとみちゃん

お住まいは勿論、近所だ

普通のマンションに住む普通のお嬢さん・・・・年齢は・・・・石原さとみより、ずっと若い・・・・というか・・・・かろうじて未成年ではない・・・・
未成年にも色々とある・・・・


彼女は自分が処○だと言い張っている😱
しかも、どうやら処○膜がキッチリとあるのが自慢だそうな・・・・(ToT)
どんな自慢なんだよ・・・・

彼女より1つ歳上のコイズミさんも処○だったが、明るい場所でよく観たけど、処○膜はよくわからなかった
勿論、そんな事でツマラン嘘をつくコイズミさんではないから、本当に処○だった事は確かだ。
じっくりと時間をかけて、じわじわと痛くないようにしてあげたせいで、あっという間にラーメンではなくセ○クス大好きコイズミさんになってしまったのは誤算・・・・(ToT)でもないか!\(^-^)/

メイちゃんもそうだったし、てぃなちゃんなどは、出会って1年間ア○ルセッ○スやりまくりだったけど処○だった!(^_^;)・・・・意味あんのかそれ?って話だけど、大事だったんだそうな・・・・

昔つきあっていた郵政省のお姉さんも、最初の時に出血したから、多分、処○だったと思う

あんまりさとみちゃんがしつこく自慢するので
「もしかして視てもらいたいの?(´д`|||)」
と一応尋ねたら
「どうしてもと言われたらなあ🎵見せないわけにもいかないかも?(^_^)🎵」
とノリノリ💃だ・・・・
マブダチ女優と暇形さんとワタシの3人・・・・ビミョーな顔つきで苦笑するしかない・・・・

「随分とご自慢な処○膜なんですね・・・・」
多分、この中で一番若くして処○でなくなったであろう暇形さんも溜め息が出る(^_^;)
やっぱりさとみちゃんはどこか変わってるわ・・・・


でも、ワタシは男女を入れ換えて考えるクセがある
ちょっとイジワルしてみる
「それってさあ・・・・(ToT)包○の男子が、初めて剥いてみるから視て視て!\(^-^)/って女子に言ってるのに近くないか?」


「ち・・・・ちげーよ!💢m(。≧Д≦。)m」


「それにさあ・・・・処○って中までよく洗ってないから臭いって言うし・・・・やっぱり○茎男子と同じレベル?」
おいおい・・・・マブダチ女優もそんな露骨に追い討ちをかけんでも・・・・

「ムキー!💢m(。≧Д≦。)mそんなに言うんなら見せてやる👊😃💕匂いだって臭くないんだから!」

・・・・(ToT)
オイオイ本当にやめてくれ!(^_^;)・・・・・・・・もしかして酔ったら脱ぐ悪い酒なのか?(´д`|||)


そんなわけで、その時はさとみちゃんは3人に取り抑えられて事なきをえたが

腹に据えかねたらしく後から写メが送られて来た・・・・((o( ̄ー ̄)o))

・・・・なるほど・・・・見事な処○膜・・・・こうなってるのか❗しかも綺麗な無毛で色素沈着無し!\(^-^)/・・・・自慢したくなるのもワカランではないが・・・・

で・・・・(ToT)

コレを視ながらワタシにどうしろと?(´д`|||)・・・・
痛風なので右手は使えないンデスガ!(^_^;)?(´д`|||)







[PR]
by t102910291029 | 2017-04-21 15:59 | Comments(0)

中川と細野モナ男

中川はどうしようもないバカ坊っちゃんだが、似たような事してた細野モナ男は先日まで民進の代表代行・・・・政治家は大体このレベル


ちょっとフジテレビをつけたらグッディで伊藤敦夫やら安藤優子なんかが口を極めて中川ボンボンを罵倒している( ´∀`)
みんな頭の中に細野モナ男の顔がチラついてるだろうに・・・・(ToT)
おフランスだったら、こんなクダラネエ男女関係の話は誰も見向きもしないんだけどね(^_^;)
大人の女と男
愛にいいも悪いも無いし、どちらが上でどちらが下かも無い

細野モナ男は相手がモナちゃんで面白かっただけだし

それより大阪選出の、やはりバカボンボンの揉み上げ君はいつ薬物で逮捕されるのかな?(´д`|||)・・・・不逮捕特権があるから、解散総選挙のタイミング?
でも、民進の鶏ガラと抱き合わせという訳にもいかないんだろうなぁ・・・・(ToT)

もっと格下かな?(^_^)



[PR]
by t102910291029 | 2017-04-21 14:49 | Comments(0)

だからL○NEで金の話はするなとあれほど

昨日の
福岡の銀行での多額現金強奪事件
福岡という場所柄もあり、犯人の国籍を透視した方々も多かったとは思うが・・・・案の定・・・・南朝鮮人であった

被害者の自称会社員は、多額現金の引き出しの件をLI○Eでやり取りをしていたとワタシは観ている

L○NEのサーバーは韓国にあり、その内容は完全に一旦韓国に送られてダダ漏れで分析され、金になりそうな情報は自動的にピックアップされて分析され、日本にいる在日犯罪組織に流される
やはり韓国発祥のカカオトークがKCIAに情報を総て渡していた事は、韓国人ならば全員知っている
勿論、LI○Eの経営陣はほぼ全員南朝鮮人と帰化人で占められている
だから、今回のような多額現金の移動や引き出し、受け渡しなどは格好のターゲットになるし、ベッキー♪#の事件みたいな事も起きる
政治家のLIN○などは完全に読まれている
○INEでしか知り得ない情報を元にした恐喝は、芸能人や政治家や財界人を狙って頻発しているのだが・・・・(ToT)勿論、そんな話は表には出てくる筈もない

だからワタシはL○NEをしない

会社でもLI○Eは禁止にしてある
当たり前だ!
政治家でも、まともな政治家は絶対に使わない
Gメールもね!
私用での利用には目を瞑っているけど、ワタシがいい顔をしないから、みんなワタシの前では控えているみたいだ

[PR]
by t102910291029 | 2017-04-21 08:26 | Comments(0)

眠れない明け方には

b0365100_06413498.jpg
色々とあり
夜から未明にかけて
面倒な何人かに会わなければならなくなって
霞が関にもアメリカ大使館にも国会や議員宿舎や料亭やらホテルやら・・・・場所的にも都合が良い赤坂に来ている

どの組織も混乱していて、互いに疑心暗鬼になり、強引にワタシにコンタクトをとりたがっていて、めんどくさい
ここ数日、ほぼ英語で会話をしていたがために、ワタシの日本語が出にくく、ぎこちなくなっているのには笑う
シルヴィアとケイトは当然だが、秘書様やNOEVIR女史もバイリンガルだから、不自由は無いんだけどね

そんなわけで
徹夜明けの明け方、なんだか変なテンションでブライス女史の白いお尻を高級ソファの上で撫でまわしてる

珍しく、彼女の中に何度出してもオサマリがつかない・・・・部屋の中はえっちクサイ匂いが充満してる・・・・それがまた二人を互いに溺れさせる・・・・
この状態で彼女が部屋に戻ると、飼い猫?がまた噛みついたり引っ掻いたりするんだろうなぁ・・・・
ペットには飼い主の性生活はバレバレなんだよね!(^_^;)


[PR]
by t102910291029 | 2017-04-21 06:42 | Comments(0)

遅いわ!

どうやら

昨日、今日あたりから

「事情通」と自称するボンクラどもが
連続した北朝鮮のミサイル発射失敗は、アメリカのサイバー攻撃なんじゃないか?(^_^)
と!ドヤ顔で解説しはじめている・・・・((o( ̄ー ̄)o))

遅いわ!ボンクラ❗😒💢💢

まあ・・・・蚊帳の外の自称「情報インテリジェンスのスペシャリスト」達がアレコレ騒ぎだした時点で、その情報は既にカビが生えて使い物にならない賞味期限切れなんだけどね!

ワタシのblogで
「これから北が発射するミサイルはことごとく撃ち落とされる事になったからね!\(^-^)/」
と書いたのを読んだ読者さん達は、勿論、
「本当かな?(^_^)」
と疑心暗鬼だったと思う

そして今

あなた方はどう思ってる?


ワタシにはあまりにも特別な情報ルートと
あまりにもチートな特殊能力がある

悪いが・・・・それはよう子君の組織が象徴する日本国のためと、趣味のblogで書く為に使われている

今回
北のミサイル誘導システムにマルウェアが既にアメリカの工作員により仕込まれているという秘密情報は、一週間前には、よう子君とワタシのblog読者さん達しか知り得なかった。
今はそこら辺の間抜けなニュース解説者ですらドヤ顔で語ってる
偉いねえボウヤ!(^_^)そんな凄い秘密に気付いちゃったんだね!\(^-^)/


多分


これがネックになり、ワタシのアメーバブログはサイバーエージェントにより抹殺されたのだろう!\(^-^)/


いやーなんとも間抜けな話だわ

サイバーエージェントさん!(^_^;)誰の意向を忖度しての退会措置だったの?(´д`|||)

少なくとも、日本国政府じゃない事は確かだ。
だとしたら🎵?
・・・・












[PR]
by t102910291029 | 2017-04-20 21:25 | Comments(0)

ライブドアとYahooブログ爆上げ

ムカつくアメブロがワタシを排除したせいで

ライブドアとYahooとSeesaablogのワタシのblogのPVが爆上げで笑う❗
Seesaablogなんて、1年以上見てなかった!
それでも読者さんが読んでいてくれていた事を知り、ビックリしていると同時に、感謝の気持ちで一杯だ!

はっきり言って、アメブロの態度は以前からムカついていた

ワタシが写したブライス女史の写メを
ブライス女史が載せるのは大歓迎で月に1000万円払ってるのに

それとほぼ同じ写メをワタシがblogに載せたら

「規約違反の画像が見つかりました!blogを削除します!\(^-^)/」
って何だよ!😒💢💢ブライス女史とお姉さまのパンツとお尻は大歓迎で、シルヴィアとケイトのパンツとお尻はNGって❗😒💢💢どういう事だ!?
人種差別か?アメーバブログとサイバーエージェント!😒💢💢
潰すぞ!😒💢💢


まあ・・・・腐れ縁で付き合ってきたが・・・・ブライス女史にも、他のblogに引越しする可能性は有るんだぜ!😒💢💢
いいのかなぁ・・・・((o( ̄ー ̄)o))


痛い目にあうのは誰かな?(^_^)

・・・・腹立つ😱



アメーバブログが潰れたために、数人の古くからのワタシのblogのストーカーさん達がメールとか送ってくれて嬉しい!\(^-^)/

ワタシはメンヘラストーカー上等なので、いつもはサイレントな読者さん達が、こうした機会にメールなりメッセージなり送ってくれるのが、本当に嬉しい!♪

皆さん、本当にありがとう!\(^-^)/














[PR]
by t102910291029 | 2017-04-19 20:41 | Comments(2)

再録 津波

唯一
この「津波」のオリジナルであった記事がアメーバすなわちサイバーエージェントにより消去されてしまった

またどこで消されるのかワカランので、あらためて全てのblogに載せとこうと思う




再録 津波
2017/03/07 20:48
そろそろ311が来る

だから、ワタシが大震災の前日にアメブロに書いた明晰な予知夢記事を、こちらにも再録しとこう

よければアメブロに跳んで、オリジナルの記事を見てもらってもいい
「テルリ 津波」とかで検索すれば、容易に見つかるだろうからね

日付は勿論、3月10日、東日本大震災の前日だ
沢山の読者さん達が、リアルタイムでこの記事を読んでいる
インチキの余地は皆無だ

この予知夢記事には、後の、四角い原子炉建屋の爆発や、立ち上る水蒸気、津波で流される白い車がぷかぷかと浮かんでいる様子、避難する人々の危機感の無い姿などが、ある意味、暢気なカリカチュアとして描かれているが・・・・

わかってほしいのは、この予知夢は、東日本大震災の二日前の夜にワタシが観た夢を忠実に描いているのであって、大震災の後に揶揄するように描いたものではない

不謹慎とか・・・・そういった非難はあたらないってわかるでしょ?





「津波」
2011-03-10 10:24:22

うっかりNHKをつけっぱなしで寝ていたらしく
ずうっと 女性アナウンサーの 津波 津波 津波 津波・・・・・・・・・
という声を聞き続けていたみたい!

津波に呑み込まれる夢をみた

沖の方に フロオケ の 先が尖ったような
ドン臭そうな舟で出掛けていると

向こうから 大きなウネリがやってくる

船長っぽい痩せた男が
マズイ 巨大津波だっ
て言う

あわててエンジン全快で よせばいいのに 港の方へ引き返す俺達

プラスチックのフロオケにエンジンつけたみたいな舟なんで
チョロQみたいに フラフラ走って 不安定極まりない!


後ろを振り向くと

どんどんせりあがっていく水の壁!

港に入ると 大声で叫びまくる!

津波だあ!!にげろお!! 走って逃げろお!!

人々はパニックになって 大混乱に陥る

そのまま舟は 川を遡上しはじめる 降りてる場合じゃなくなってるし 走って逃げるより
ボートであちこちぶつかりながらもチョロチョロ逃げる方が速い!
その間も
私は叫び続けている

多分 寝言でも叫んでたらしい・・・さっきらむちゃんに

なんか 逃げろおぉぉぉって 寝言言ってたよ!

って笑われた!
(そうです、昨夜はらむちゃんと二人きりだったんだけど、変な夢みちゃったね)

そのうち 船長はいきなり舟を川岸のボロ家に突っ込んだ

そこは彼の家らしい

息子らしきのが二人いる

あれ持って逃げるぞ!!!

何だろうと見てると タバコのカートンだ
・・・・・・・・・

人によって 宝物は違うんだなあって
変なとこで 腕組んで感心・・・・・

してる場合じゃなく、そこからは 走って逃げ始める

振り向くと 水の壁は
街の全てを呑み込み

ますます高く圧倒的にそびえてる!


船長の家の奥の壁が
不自然にレンガで積み上げられている

どうもアヤシイ・・・・・・
ロープレだったら ナニカ仕掛けがある匂いがプンプン!!

足元には何故か丸太が・・・

船長の息子二人と協力して 丸太でドカン!!
案の定 細い直線通路が!

できるだけ水が入らないように 入口を大急ぎで塞いで

走り出す


途中 何度も津波に追い付かれかけて くるぶしまで濡れては 全力疾走するって繰り返す

街はめちゃくちゃになって

コンビニやら
立ち飲みの居酒屋やら
街の靴屋さんやら

それぞれ 呑み込まれるのが よくわかる 立ち止まって 視てるみたいに・・・・・

靴なんか 白い上履きがプカプカ浮いてる!
居酒屋の炭に海水がかかってシュワアって白煙が挙がる!!

それでもドンドン逃げて行き

一つの駅につく

シアターみたいに座席が並んでいるけど これが乗り物なことは何故か知っている・・・・・
廻りには 避難民にはとても見えない優雅な格好した紳士淑女?と子供達(ドレスやエナメル靴、縦巻きロールのアリスみたいな感じ?)

ひそひそ話で

『この惑星も もうダメだね!』

『案外気に入ってたんだが・・・』

『随分長続きした方ですわよ!』

『一つ前の星!ありゃあ 見た目は良かったけど、あっという間に滅亡したなあ』

『ほんとに! 随分投資したのに 大分損しちゃいましたよ!あははははっ』


そして一人の紳士がワタシに話し掛ける

『君は随分と 原住民に肩入れしてるって噂だけど・・・・・最近母星のやり方に批判的な勢力がいるやに聞くけど・・・・・・まさかそんな仲間に入って無いだろうね!父上がお聞きになったらさぞやお嘆きになるからねえ・・・』



どうやらワタシは 記憶を少し無くしているらしいってことに

気付いて・・・・・・

目が醒めた・・・・・・・・・・


ワタシの見る夢にはオチがない
あくまでも夢をそのまま書いてるだけだから

[PR]
by t102910291029 | 2017-04-19 17:55 | Comments(0)

ナニカが起きているのか?

午前中に

何か
あったようだ

それも、少なくない数の自衛隊が待機するようなナニカが

よう子君がワタシに電話をかけてきて

「てるちゃん・・・・何か感じてる?」
と、いつもとは違う、探るような聞き方をする・・・・

「ナニカが起きた事は知ってるよ!(^_^;)しかも、絶対にニュースにならないナニカが・・・」

「どうせまた、フェイクのニュースを流すんだろう?(´д`|||)政務次官辞任とかさ・・・・」

「とにかく、てるちゃん!ナニか観えたら教えて!(*´-`)アタシ達も、一体何が起きているのか・・・・全貌と核心が掴めなくて困ってるの!(^_^;)」

「海は観えるよ・・・・しかも・・・・外洋というより沿岸・・・・」

・・・・
「ああ・・・・(ToT)やっぱり観えてるのね・・・・」

[PR]
by t102910291029 | 2017-04-19 13:07 | Comments(0)

たかだゆうこ の事

実名を出しても、もう、構わないだろう

ワタシはアメブロとは一方的に縁が切られたのだからして!\(^-^)/

ワタシが「たかだゆうこ」なる人物のblogを知ったのは偶然

ワタシのアメブロのblogを「独身貴族」ジャンルにランキング登録した時から

ワタシの順位(開始時だから6位とか?)の前後に、よく、この「たかだゆうこ」のblogが載っていたんだ

何の気無しに読んだら・・・・これがまた・・・・ワタシが知る中でも最高レベルに
「どうかしてる女!(´д`|||)」・・・・

初めはblog記事を読むだけだったんだが・・・・ある・・・・暇でどうしようもなかった深夜に、彼女の名前でぐぐってみたら・・・・
出るわ出るわで!
大物喰いのカキタレぶりがとんでもない!(^_^;)
しかも
簡単に狙った男の子を1発で孕める特殊能力者❗

しかもだ❗

彼女の棲息圏が・・・・ワタシとダダ被りもいいとこ・・・・

目黒川の花見で同じ日に同じ時間にニアミスしたのはまあ、仕方無いとしても・・・・面白提灯に眼をつけて写メまで同じように撮っていて・・・・しかもたかだゆうこの選んだ提灯の方が面白い・・・・という・・・・屈辱まで!(^_^;)
イヤワタシだって、その気になれば面白提灯の1つや二つ見つけられたんだけど、何せマスクをしているとはいえ・・・・美人女優と、あの人混みの中、手を繋いでいるわけだからさ!・・・・色々と気を使ってたんだよ!(*´-`)
その事はblogにも書いているでしょ?(^_^)

それはいいや

とにかく、彼女の立ち回り先がことごとくワタシと被っているのみならず・・・・ほぼ本人間違いないのと、いつものスーパーで鉢合わせした事もあったんだよね・・・・あの時はマジでビビった😱☀缶ビール・・・・じゃなくて第3のビール・・・・そんなに欲しかったのか・・・・

この「たかだゆうこ」の件は、人妻炎娘子との会話で当初から盛り上がり
「こんなにたかだゆうこの事を気にしてるのは多分、アタシとてるちゃんだけだよね!(^_^;)」

今回

徳井の件でいきなり番組に出るらしい番宣の短いVTRが前日に流れたのを偶然に見て
ワタシ達はこんなメールのやりとりをした



なになに?
ブログ見に行ったけど分からない⤵⤵
鈍くてごめん!(。>д<)
明日、なんの番組に娘でるの?
なんで、たかだゆうこの娘ってわかったの?


画面を視て察しろという事なんだろう
もう夫婦同然なんだから認めてくれと・・・・たかだゆうこの本性知ったら「深イイ話」なんて間違っても言えないんだけどね・・・・
ワタシも明日出せなかったら、流石になんとかするよ!(^_^;)
放っておくと、本当に使えなくなっちゃうから!(*´-`)


そうなんだ!
徳井くらいじゃ、深夜番組かな?
それとも、ゴールデンの二時間スペシャルとかのひと枠かな?
帰ったら見てみよう!(^○^)

本人は予告では顔は出てないけど、出てるムスメがたかだゆうこと瓜二つだか四つ!あれは完全にたかだゆうこだよ!(*´-`)

それは是非観なきゃ!
たかだゆうこ……あんなワケあり過ぎな女をどう紹介するのかなぁ(^^;
徳井の子ども産んでたら、こんな企画に乗るわけないよね~?ってことは、産んでないのか……
鼻の下・・・・大久保さんより下品?(^皿^)


だってこれだよ!(*´-`)(写メ)



修正というか、いつもは化粧してるんじゃない?
これはスッピンっぽいよ?
40過ぎたらこんなもんだよ。
てるちゃんの周りの女性がキレイ過ぎ!(。>д<)


てるちゃんもたかだゆうこも「変わった人」だもんね(^皿^)
でも、あの提灯の選ぶセンスはたかだゆうこの勝ち!だね(*≧∀≦*)



ぐぬぬぬ・・・・

ワタシも人妻炎娘子も、どんだけ「たかだゆうこ」に興味津々なんだか・・・・















[PR]
by t102910291029 | 2017-04-19 12:14 | Comments(0)