<   2017年 04月 ( 61 )   > この月の画像一覧

あのイメージはこれだったのか!

b0365100_12040886.jpg
blog友さんのご指摘で知る

4月13日の記事で、ワタシが視たビジョンの事を画像付きで書いた
核爆発ではない・・・・でも巨大な爆発


その半日後、米軍は新型の巨大爆風爆弾をアフガニスタンで初めて使用した

核ではないが、核につぐ、現有兵器で最大の威力を持つ爆弾の、初めての実戦での使用だ・・・・(´д`|||)

そりゃあ・・・・半日前にワタシがビジョンで観るでしょ?(´д`|||)



以下引用♪
米軍、最強の非核爆弾を初使用 アフガンのIS空爆で
AFP=時事 4/14(金) 2:28配信
米フロリダ州のエグリン空軍基地で、投下実験に向けて準備されるMOAB。米国防総省提供(2003年3月11日提供、資料写真)。【翻訳編集】 AFPBB News
【AFP=時事】(更新)米軍は13日、非核兵器では史上最大の爆弾とされる大規模爆風爆弾(GBU-43/B Massive Ordnance Air Blast)、通称「MOAB(モアブ)」を、アフガニスタンのイスラム過激派組織「イスラム国(IS)」施設に対し投下した。同爆弾の実戦使用は初めて。米国防総省が発表した。

【写真7枚】米軍が公開したMOABの写真、03年の投下実験の様子

 ドナルド・トランプ(Donald Trump)米大統領は、作戦は「非常に大きな成功」だったとたたえた。

 アフガン駐留米軍の声明によると、MOABは同国ナンガルハル(Nangarhar)州アチン(Achin)地区で午後7時32分(日本時間14日午前0時2分)ごろ、ISの「トンネル複合施設」に対し使用された。

 米空軍報道官のパット・ライダー(Pat Ryder)大佐によると、MOABは実戦配備された中で最大の非核兵器。また国防総省のアダム・スタンプ(Adam Stump)報道官は、投下したのはMC130特殊作戦機だったと明かした。


[PR]
by t102910291029 | 2017-04-19 11:28 | Comments(0)

野村訓市は今宵もカッコイイのか?

今夜の野村クンイチ君は、どんな奇想天外なカッコよさを発揮してくれたのでしょうか?(^_^)
先週はオープニングの3分間しか聴いてませんが、マサカの「寝てなくて不機嫌なオレってカッコイイだろ!」でした・・・・
野村クンイチ君にかかれば、爪先に丸めたハナクソであっても、カッコイイ素敵男子のアイテムになりそう!(^_^;)

[PR]
by t102910291029 | 2017-04-19 07:45 | Comments(0)

癌闘病ポルノ

これ書くと凄い反感買うんだろうけど・・・・

癌闘病ポルノも大概にしてほしい・・・・しかも本人から脱いでるだけじゃなく、夫が積極的に脱がしてるってどうなんだ?・・・・

それで莫大な利益をあげて親父の借金返済にあててるのって・・・・そしてその余った金で、平民にはとても手の届かない超高額な最先端治療を惜しげもなく奢って命を繋ぐ・・・・そして延ばした命が続く限り癌闘病ポルノとストリップは延長され、莫大な利益がもたらされる・・・・

一度
いろんなキラキラ✨や同情や美談に目眩まされないで視てみたらどうなんだろう・・・・

別に金儲けは悪いとは思わないが・・・・やはり方法には認めたくないモノもある

生きていたいという想いは大事だし、悪いものでは決して無いが

金ずくで医療技術の粋や医療資源や医療従事者の人的資源や時間をかき集め、自分独りで惜しげもなく消費することにより、本来ならば他の患者に渡るべき命のチャンスの芽を摘む行為には・・・・ワタシは賛成も同情も出来ない







[PR]
by t102910291029 | 2017-04-19 07:44 | Comments(0)

コンプレックスを刺激しない男「相葉ちゃん」

なんか最近
嵐の相葉雅紀がよく画面に出てくる

女性に人気がある理由はワカラナイが、それだけではこんなにテレビに出られない

3秒考えて思った!

「相葉ちゃんはちょうどいい!(^_^;)」
・・・・
言い換えれば
「相葉雅紀は男性のコンプレックスを刺激しない!」

・・・・
顔がいいかどうかは微妙で、うなじだけは最高に美しい美男子だそうな・・・・相葉雅紀にうなじが負けたとしても、コンプレックスは持ち辛いよね・・・・

スタイルが良いか?(´д`|||)・・・・これまた微妙・・・・少なくとも彼よりはガタイが良い細マッチョな男は沢山居るだろう・・・・

おつむは?(´д`|||)・・・・大抵の男は相葉ちゃんにおつむでコンプレックスを抱く事は考えなくてもいいだろう・・・・


つまりは

相葉雅紀は他の男にコンプレックスを抱かせない・・・・ちょうどいいタレントなのだ・・・・

女性人気があり、しかし男にコンプレックスを抱かせない・・・・
テレビ的には持ってこいの人材じゃないか!(^_^)

[PR]
by t102910291029 | 2017-04-19 07:42 | Comments(0)

藤棚とクマンバチ

b0365100_07371181.jpg
庭の片隅にある藤棚に

紫色の花が咲き始めた


付き物のクマンバチが、お約束のようにブンブン🐝翔んでいるよ

[PR]
by t102910291029 | 2017-04-19 07:39 | Comments(0)

肉喰いたいとか・・・・

b0365100_09351364.jpg
シルヴィアとケイトは・・・・イギリスからのファッションスクールガールでモデル・・・・でSISの見習いエージェントだ(ToT)

プラチナブロンドで瞳がブルーな方がシルヴィア
ブロンドよりの茶髪でブラウンな瞳がケイト

ケイトは・・・・感じが・・・・実はヴィオラ奏者に似ていて・・・・控え目なんだけど実は燃えれば凄いみたいな・・・・日本人にはケイトの方が人気みたい
だけどワタシは彼女を視るとヴィオラ奏者に想いがいってしまう・・・・そこが困る・・・・

シルヴィアはフランス系で、という事はラテン系!(^_^)
ボディタッチもハグもキスも好き過ぎて困る・・・・が・・・・ハリーポッター的に言うとボーヴァトン校の美人学生?
最近、日本に多いウクライナロシア系の白人美女とは、やはり基本的に教養と気品が違う
家柄も貴族出身だそうな!(^_^)


二人はまだまだ家に泊まってるんだが・・・・いつまででもどうぞとは言ってある
そして
日本食に飽きたので、そろそろ今夜は肉が喰いたいと騒ぎだした!(^_^;)・・・・ワタシが痛風だというに・・・・
そんなわけで

今夜は激安?な和牛ステーキ・・・・一キロ!!買ったぞ!
焼くぞ!\(^-^)/
ワサビと醤油でね!
本当は、この半額だけどね!\(^-^)/

あっ!(^_^;)ワタシはフルーツグラノーラですがナニカ?・・・・


言い忘れてたけど、二人は恋人同士

以前から書いているが、ワタシはレズビアンの女子に凄く好かれるのだ・・・・(^_^)
暴力的な匂いが皆無で、本当に優しいからね!(^_^)
そのくせ軍曹さんはエンドレスだから・・・・♪レズビアンの大半は、別に男やペ○スが嫌いなわけではなく、暴力的で支配的で身勝手で独りよがりなセ○クスや愛し方やモノの考え方が

嫌い

なんだと思う

二人とも、事前のブリーフィングで、ワタシが暴力的になれば、相当に手強いと知ってはいるんだろうけどね・・・・(^_^)頭で知るのと膚で感じるのはまるで違う

勿論、膚が正しい🎵

今のところ
ワタシは痛風のために能力の1割も発揮出来ないでいるけど・・・・かえってその方がいいのかもね!(*´-`)

ちなみに二人・・・・家の中ではほぼラ族・・・・というよりはラ賊!(´д`|||)・・・・

ワタシ・・・・もう1週間は溜まってるんだが・・・・(^_^)(/_;)/~~




[PR]
by t102910291029 | 2017-04-18 09:36 | Comments(0)

ハニートラップ

b0365100_08570680.jpg
まあ
皆さん

薄々は感じてらっしゃるかとは思うが・・・・

彼女達はイギリス情報部のエージェントに間違いない(^_^;)
所謂SIS・・・・旧名MI6と言えばいいのかな?(^_^)

今までのようにCIAや中国の外事課がハニートラップを仕掛けて来ると、匂いですぐにバレてしまう・・・・だから今回はあえて大英帝国ルートからアプローチしてきたというわけだ・・・・やるねぇ・・・・( 〃▽〃)よく考えたものだ!\(^-^)/誰だか知らんがCIA.,..,,

でも誤算は・・・・ワタシが痛風で・・・・それどころじゃないって事!(´д`|||)・・・・
更に言えば
彼女達は若いから、ナニカと訓練不足で、初めからすっかりワタシの事が大好きになっちゃてる(^_^;)・・・・

だって
家の玄関から入る時に
「君達がSISだとしても全く気にしないからね!\(^-^)/歓迎するよ!」
って言ったら、一瞬凍りついた後、二人で思いきり抱きついてキスしてくれたからね!

人を騙したり、嘘をついたり、自分を偽る事は、マトモな人間ならば、だれしも好きではない
だから
最初にそれを外してあげたのだ

J子ちゃんにしろ、ブライス女史にしろ、よう子君にしろ・・・・今回の二人にせよ・・・・最初に見抜いてあげれば、本人達は一気に楽になれるのだからね・・・・

後は
楽に心と身体が裸になれる

身体だけ裸になって、でも心は裸になれないなんて・・・・そんな辛い想いをワタシは女性には絶対にさせられないからね!(*´-`)

いいんだ

ワタシはハニートラップにかかりまくる男💃🎵

ハニトラだとわかっていても、誠実に対応するから安心してね!\(^-^)/
それと君達が好ましく素敵な事とは関係無いからさ!\(^-^)/


[PR]
by t102910291029 | 2017-04-18 09:00 | Comments(0)

本当に申し訳ないが

b0365100_08554495.jpg
こんなに緊迫した日に

本当に申し訳ないが・・・・

イヤこんな日だからこそ、

ワタシはいつものようにフリマに出ている
カリアゲデブごときにワタシの日常を乱させはしない

・・・・そして・・・・本当に本当に申し訳ないのだが・・・・
イングランドから旅行でやって来たファッションスクール在学の超美形女子大生二人と・・・・すっかり意気投合してしまってる・・・・
ちなみに二人とも180センチほど・・・・写真で視るとあまりわからないだろうが・・・・ミニスカから伸びる太股の長さは果てしない!(^_^)
しかもモデルなので、イギリス人とは思えない程スタイル抜群で可愛い!(^_^)
顔も、日本人好みな感じ‼
わたしとチェキで何枚も撮った




実に実に申し訳ないが・・・・・・・・♪二人は今夜は武家屋敷にお泊まりに来るそうだ・・・・日本家屋や虎の皮や刀や甲冑やワタシのウタマロに喜ぶ様が眼に見える?
・・・・申し訳ない・・・・ウタマロは無しで・・・・(´д`|||)
痛風なもんで・・・・



よくいる日本擦れしたいけすかないハーフタレントや不良外人モデルとは全く別物で、二人とも実に純粋で性格がいい!\(^-^)/

痛風でなければ今夜はスンゴイ事になっていたかもしれないのに・・・・(´д`|||)
男であれば恋人は無理でも1度はお願いしたい(ワタシはそんなこと絶対に考えないんだが)ような、画に描いたような美女・・・・


いやでも痛風はボルタレン三錠イッキ呑みすればなんとかなるかも!・・・・

ならんな・・・・死ぬな・・・・(´д`|||)


[PR]
by t102910291029 | 2017-04-18 08:58 | Comments(0)

疑心暗鬼

どうやら

アチラの軍部の奴等が

ワタシの行動に相当カチンときているらしい・・・・

実際の爆撃の30分前に、あんな見透かされた記事を写真つきで載せられたら・・・・まあ・・・・衝撃をうけるわな・・・・(´д`|||)
ある意味、過去の情報が漏れているウィキリークスより、未来の情報がワタシから漏れているってのは、とてつもなく恐ろしいだろうし・・・・

強大な力で世界を思うがままに牛耳っているつもりが・・・・実は誰かに行動が総て事前に筒抜けになっていて・・・・
その手のひらの上で踊ってるなんて・・・・(´д`|||)

あの国の支配階級は絶対に認めたくないだろうね・・・・

CIAとは長い付き合いだから、互いにルールは心得ているんだが、DIAとかが出てくると、またCIAの時みたいに1から教育しなければならないのがメンドクサイ(´д`|||)
しかも
スパイにはメンツは皆無だが、軍人はくだらないプライドが邪魔して現実を受け入れるのがへたくそな場合がある・・・・
それで人が死ぬ

今はこっちはそれどころじゃないのに、よう子君の組織にワタシの件でつまらん探りが入ってるみたいだ・・・・(´д`|||)

ブライス女史ルートからは、また・・・・違うオファーが来ている・・・・



どいつもこいつも・・・・(ToT)







[PR]
by t102910291029 | 2017-04-16 20:41 | Comments(0)

なにもんだ?

朝5時

あまりの痛さに起きてしまい

玄関から外に出ると

花束やらなんやらを派手に抱えた若い女がカツカツとワタシに向かって真っ直ぐ歩いてくる・・・・
視たこと無い顔

ゴージャスな髪型にヒラヒラの服、ジャラジャラなアクセサリー・・・・

だけど下品さはあまり無く、スタイルも良好だし、顔が小さくて美人な事は確か・・・・ギャバ嬢ではない
だけど視たこと無い顔なんだよなぁ・・・・

と思ってたら・・・・隣のワタシのマンションにカツンカツン入ってく・・・・

なるほど・・・・モデルだかグラビアアイドルだか女優だね・・・・ここに住めるのならばそれなりの年収か、それなりのパトロンがついてなきゃ無理♪


でも誰だ?


朝帰りで花束どっさり!
愉しくてしかたない時期なんだろうな・・・・


こっちはお天気お姉さんといきなり連絡がつかなくなって・・・・とっても心配だ・・・・(´д`|||)


[PR]
by t102910291029 | 2017-04-16 17:18 | Comments(0)