<   2017年 04月 ( 61 )   > この月の画像一覧

逃亡の誘い

J子ちゃんが会社に来た

ワタシの分のチケットを用意してあるから、今からアメリカに飛ぼうと・・・・いきなり誘いに来た

勿論、ファーストクラスで、だ
ニューヨークには出先の会社があるし、滞在先は超一流ホテルが用意されているはず・・・・或いは政府の秘密施設♪?

ロサンゼルスにはJ子ちゃんね豪華な別荘もゲストハウスも車もあるし、友達も沢山いる
ワタシの親友のニセニコラス・ケイジも今はロサンゼルスに居る筈だ(^_^)

普通の状況ならば2週間くらいなら・・・・と心も揺らいだのかもしれないが・・・・今・・・・家族や社員や愛する人々を捨てて逃げられるようなワタシであったら、J子ちゃんは始めからワタシを愛したりするワケがない。(^_^)

電話やメールではワタシを動かす事は出来ないとわかっていての最期の強行手段だが・・・・全日空ファーストクラスのチケットは払い戻しかキャンセルしてもらうしかないね。







[PR]
by t102910291029 | 2017-04-13 20:28 | Comments(0)

決断

今日、明日中にトランプは決断する

よう子君がワタシを缶詰めにしたがっている・・・・申し訳無いが、愛する人々を見捨てて地下シェルターでワタシ一人、生き延びるつもりは無い・・・・

今日から数日間は忙しく、精神力を大量に消費すると想われる・・・・

どうも北西・・・・の方角から、ワタシの力を微弱ながら邪魔しようとしている意識があるようだ

ロシアの不完全実験体?・・・・しかも二体がシンクロしてる?
・・・・双子か?

可哀想だが、邪魔なので押さえつけて蓋をしてやった
ナニも見えなくなり、パニック起こしてるみたいだが、自業自得だ・・・・
その蓋はもう、一生開かない
普通人に戻れてよかったね❗(^_^;)・・・・



[PR]
by t102910291029 | 2017-04-13 08:57 | Comments(0)

にわか雨

夕食後

そろそろ近所のスーパーのデザートコーナーも半額祭りか!\(^-^)/

というわけで

「さあ!\(^-^)/散歩がてらスーパーに行こう!」

新しいスポーツサンダルで歩くが・・・・一番近い高級スーパーは、今夜はいまいち半額祭りに勢いが足りない・・・・

だからそのまま更に先の大きなスーパーへGO・・・・♪

だけど、こちらも・・・・(^_^;)
「どうしたスーパー❗みんな!ガッツが足りないぞ❗」
ワタシはほぼ松岡修造状態?

しかたないからバケットやスモークサーモンや焼豚肉団子ソーセージが山盛りのオードブルを持ってレジへ・・・・

今夜は165センチのガッキーと石原さとみ似のさと美ちゃんが隣同士でレジ打ちしてる・・・・(^_^;)・・・・これは正念場だ・・・・
ガッキーの前には人がいない
さと美ちゃんの前には一人

・・・・迷わずガッキーの方に・・・・は行かない!\(^-^)/で
さと美ちゃんの方に並ぶ

さと美ちゃんはチラリとワタシを視て、知らん顔をしているつもりだろうけど、頬っぺたがニヤリとしているのがまた・・・・😏・・・・わかりやすくて可愛い

順番が来る、相変わらずぷりんとした唇に絡まれる
「てるさん!これからこんなに食べるの?パーティーでもするんですか?」

「いやいや・・・・目の前に半額がドーンとあるとさ・・・・思わず買っちゃうんだよね・・・・(^_^;)そう言われると・・・・独りで食べるのはムリだよねぇ・・・・うちに来て一緒に食べない?」

「あははは!変な事しないんなら行っちゃおうかな!(^-^)ちょうど仕事も終わりだし!実はお腹チョーすいてたの!\(^-^)/」

「変な事は多分するかもしれないけど・・・・(^_^;)嫌がる事は絶対にしないから大丈夫!!」

「なら!出口で待ってて!5分で行くから!」

3分で来た
駆け寄る顔が近い!
弾んだ息が甘い(^-^)・・・・これはマズイかも知れん・・・・

外に出ると
スーパー内に居た20分ばかりの間に、にわか雨が降りだしていた・・・・結構しっかり降ってる😱
ワタシは傘を持たない人間だ。だから必然的にさと美ちゃんと腕を組んで相合い傘になってしまう・・・・(^_^;)これは変な事には該当しないだろう・・・・服の上からは気付かなかったが、さと美ちゃんは結構なトランジスタグラマー的な体型!歩くと二の腕がボインボインと当たる当たる😱・・・・これはケシカラン!(^_^;)・・・・軍曹さんも相当なおカンムリだ❗(^_^;)

途中

あらためて高級スーパーに寄ると、瓶詰めの粒ウニが半額!結構な量!しかもアルコールは使ってないらしい・・・・

「アタシ!ウニ大好き💓♥❤」

そんなわけで武家屋敷につく・・・・デカイ屋敷にテンション揚がるさと美ちゃんにはワルいが!玄関開ける前に悪い予感が・・・・

ああ・・・・(/_;)/~~クロックスのサンダルとオニヅカタイガーのジョギングシューズが脱ぎ散らかしてある・・・・(/_;)/~~あいつらいつの間に!

「ありゃ😵🌀!お客が来てるみたいだけど・・・・隣の住人だから気にしないで!\(^-^)/只の友達だから!(^_^;)・・・・あと・・・・見たことある顔だと思うけどビックリしないでね・・・・」

・・・・

そんなわけで

丸いお盆を使ったワタシのアキラ100%は、さと美ちゃんにとっては辛うじて「変な事」ではなかったようだ・・・・(^_^;)ゲラゲラ爆笑してたし・・・・

最初こそ、二人の美女に驚いて固まってたけど、あっという間に仲良しになってる!

まあ
考えようによっては、二人に助けられたのか❓
危なかったぜ!((o( ̄ー ̄)o))










[PR]
by t102910291029 | 2017-04-13 08:36 | Comments(0)

特別サービス


よう子君が会社に黒塗りの車でやって来た

昨夜から何度も電話で頼まれたのだが、カリアゲデブへの夢渡りは2度とやりたくないからと断ったのに・・・・

強引に会社にまで押しかけてきた・・・・上司も一緒らしい・・・・上司とは・・・・ワタシの高校の同級生だ・・・・

さすがにワタシも中っ腹になり、応接室で二時間待たせた

秘書様がここぞとばかりに冷たい対応をしたらしいが・・・・一向に帰る気配が無い・・・・

仕方がない・・・・惚れた弱味だ・・・・

応接室に入ると、バカが土下座してやがる😱・・・・上司の方だよ・・・・
ずっと土下座していたとは思えないから、ドアの外のワタシの足音でパッと電光石火土下座・・・・クダラナ過ぎる😱・・・・
しかもソファの上だ・・・・土下座の作法も知らん😒マヌケだ・・・・だからマージャンで絶対にワタシに勝てない・・・・

ただの正座好きの婆さんと変わらん!(*´ω`*)

ワタシもイヤミったらしくソファに正座してやった

「くっっっだらねえな!カリアゲデブは小学校と病院がある施設のずっと真下に居るよ・・・・間違いない!・・・・オマエ・・・・それが知りたかったんだろ?・・・・ 」

・・・・
「かたじけない!(ToT)・・・・それさえわかれば・・・・」
二人はあっという間に消える・・・・前によう子君は素早くキスしてくれたが、上司はしてくれなかった?(^_^)
まあ・・・・よう子君はキスしてる時、明らかに秘書様の眼を視てたらしいが・・・・(*´-`)
オッサンのキスはノーサンキューだ!(*´ω`*)

ああ・・・・またしても・・・・
実にクダラナい事に能力を使ってしまった・・・・

毎回ツマラン物を切らされる石川五右衛門の気持ちがよくわかるわ・・・・(/_;)/~~






[PR]
by t102910291029 | 2017-04-11 21:16 | Comments(0)

ユナイテッド航空

今日
ユナイテッド航空の間抜けな保安要員が、実に間抜けな所業に及び

その様子が全世界に配信されたのは笑った

勿論
ワタシが昨日、飛行機の本を突然書棚から引っ張りだし、
blogに載せた事は、まだ起きていなかったこの事件とリンクしているに決まってる

今日の午後にこのニュース映像を視て、ワタシは担当がスッチーならばどうしたのかな?・・・・と想った

まあ・・・・対象のアジア系男性は・・・・妻がいながらも・・・・ニヤニヤ顔で悦んで飛行機を降りただろう・・・・

詳細は言えないが・・・・♪腰がある程度フラフラしてたかもしれん・・・・

少なくとも、口から血を流して座席にしがみつきはしなかっただろう・・・・(^_^;


だが


このニュースには、少し怪しい部分がある


男性がアジア系だということ

あそこまでの暴力を駆使してまで、彼を飛行機に乗せる訳にはいかなかった事

アメリカの空母が朝鮮半島に向かっていること・・・・

あのアジア系男性が医師だということ・・・・

日本の神社仏閣に油を巻き散らかした駒場東邦高校出身の帰化朝鮮人がいまだアメリカでのうのうとしてる事。









[PR]
by t102910291029 | 2017-04-11 21:15 | Comments(0)

髪を切られる夢

久しぶりに髪を切られる夢を観た

出身の高校の一室・・・・どうやらワタシは保護者として来ているらしい・・・・という事は、ワタシの子が入学したのか?(^_^)
ヴィオラ奏者との子?まさみ君との子?カウガールちゃんの子?マブダチバーテンダーの子?・・・・それともまた別の?

とにかく、何かしらハサミを使ってPTAの作業中・・・・ワタシは髪が長くて邪魔だと話をする

「それじゃあ切ってあげますよ🎵」
一人の女性がいきなりワタシの髪を切りはじめる
顔と身体の感じが、歌舞伎町ビル持ち女子高生?(^_^;)・・・・やりそうだけどさ・・・・
彼女は結構バサバサと切り進める
美容師の手つきではなく、どちらかというと前衛アーティスト?80年代の・・・・ハサミが踊る!
髪はレイヤーをいれているのか、シャープな尖りが見えるし、ワタシが着ているTシャツまで切り裂いてなんだかパンクっぽい感じになってる😱
鏡が無いからワカランけど・・・・

そのうちにワタシはウトウトし始める

で・・・・鋏の音が変わり・・・・目を開けると

いつの間にかJ子ちゃんが切ってる⁉

歌舞伎町ビル持ち女子高生や、他のPTAメンバーは離れて視てる・・・・ナニがあった?

J子ちゃんは歌舞伎町ビル持ち女子高生がデザインしたレイヤーや遊び心の部分を総てバッサリと切り取り、カッチカチにきっちりしたスタイルに切り整えてくれちゃってる・・・・

しかも

目付きがギラギラいっちゃってる😱・・・・こんな時のJ子ちゃんにナニを言っても無駄だ・・・・

J子ちゃんの息子ちゃんは、やはりこの高校の卒業なのだ・・・・


ワタシは腹を据え、J子ちゃんのなすがままの髪形になる事にする

このまま首を刈られちゃっても構わないんだからね!(^_^)




[PR]
by t102910291029 | 2017-04-11 21:14 | Comments(0)

繋ぎ融資の女王とか

タイで捕まった62歳繋ぎ融資の女王?・・・・なんだそりゃ?

珍しくテリー伊藤と意見が一致した

「彼女の犯罪は犯罪として悪いが
若作りな服装や化粧や髪型は、別に犯罪ではない!別にそこをアレコレ批判するのは筋違い❗あの聖子ちゃんカットは片山さつき議員もしているし!!セクシーな肩出しやミニスカも、ああいうのが好きな男が結構いるという証拠!!あんな62歳が同窓会に来たら、じいさん達は色めき立って若返る!別にそこを責めるのは止めてやれ❗」

・・・・

まあ・・・・その分、婆さん達からは総スカンだろうが・・・・(*´-`)騙されたとか言ってるジジイどもも、港区在住とかだからね❗
オマエラ25%の金利とか、融資詐欺だと本当はわかった上で載っかって、自分だけは利食いして早めに逃げようとして失敗しただけじゃん!(*´ω`*)
ねずみ講と一緒♪

一人だけトップが騙した体で、全員が本当は詐欺師なんだけど、責任全部おっかぶせて被害者のふりして逃げ切る
毎回それ!(*´ω`*)

犯罪は毎度お馴染みの構図だが、若作りなだけでこれだけのニュースとかバカか?(ToT)


若作りのセクシー美女がいわれなく批難されるのは、ワタシの場合、とても身近過ぎてザワザワするのだ❗😱

特に、若いだけで脳の中が腐れ切ったジジイやババアみたいな頭の悪い低レベルなヤツラにワタシの愛する女性をアレコレ批判されたくねーぞ!





[PR]
by t102910291029 | 2017-04-11 21:12 | Comments(0)

罰ゲームかよ!(*´ω`*) ってくらいに酸っぱかったり、気持ち悪い甘さだったり・・・・ アメリカ人のカップケーキのセンスの悪い味付けが・・・・そのまんま・・・・

目黒川沿いの山手通りに、海外冷凍お菓子だの食材だののお洒落な専門店があってね・・・・美味いわけないんだけどさ・・・・花見の勢いで可愛い❗🎵とか言って流れで買っちゃってさ・・・・
パッケージ見て気付けよ!(ToT)という話・・・・

罰ゲームかよ!(*´ω`*)
ってくらいに酸っぱかったり、気持ち悪い甘さだったり・・・・

アメリカ人のカップケーキのセンスの悪い味付けが・・・・そのまんま・・・・


ワタシのイメージは、このヤドクガエルと同レベル・・・・



[PR]
by t102910291029 | 2017-04-11 21:11 | Comments(0)

特別サービス


よう子君が会社に黒塗りの車でやって来た

昨夜から何度も電話で頼まれたのだが、カリアゲデブへの夢渡りは2度とやりたくないからと断ったのに・・・・

強引に会社にまで押しかけてきた・・・・上司も一緒らしい・・・・上司とは・・・・ワタシの高校の同級生だ・・・・

さすがにワタシも中っ腹になり、応接室で二時間待たせた

秘書様がここぞとばかりに冷たい対応をしたらしいが・・・・一向に帰る気配が無い・・・・

仕方がない・・・・惚れた弱味だ・・・・

応接室に入ると、バカが土下座してやがる😱・・・・上司の方だよ・・・・
ずっと土下座していたとは思えないから、ドアの外のワタシの足音でパッと電光石火土下座・・・・クダラナ過ぎる😱・・・・
しかもソファの上だ・・・・土下座の作法も知らん😒マヌケだ・・・・だからマージャンで絶対にワタシに勝てない・・・・

ただの正座好きの婆さんと変わらん!(*´ω`*)

ワタシもイヤミったらしくソファに正座してやった

「くっっっだらねえな!カリアゲデブは小学校と病院がある施設のずっと真下に居るよ・・・・間違いない!・・・・オマエ・・・・それが知りたかったんだろ?・・・・ 」

・・・・
「かたじけない!(ToT)・・・・それさえわかれば・・・・」
二人はあっという間に消える・・・・前によう子君は素早くキスしてくれたが、上司はしてくれなかった?(^_^)
まあ・・・・よう子君はキスしてる時、明らかに秘書様の眼を視てたらしいが・・・・(*´-`)
オッサンのキスはノーサンキューだ!(*´ω`*)

ああ・・・・またしても・・・・
実にクダラナい事に能力を使ってしまった・・・・

毎回ツマラン物を切らされる石川五右衛門の気持ちがよくわかるわ・・・・(/_;)/~~






[PR]
by t102910291029 | 2017-04-11 21:08 | Comments(0)

買おうかな

b0365100_03461171.jpg
雨の朝

車でヴィオラ奏者と過ごした街に行く

桜が満開のこの街は、殆ど何も変わらずに・・・・時だけが過ぎている

私達が愛をドロドロに燃やし尽くしたマンションの向かいの・・・・南フランスを想わせる可愛い家は、まだ、そのままだ

しかし、多分、永いこと人が住んではいないのだろう・・・・

美しい人妻が丹精し、四季の花*花がセンスよく咲いていた邸廻りは、今は枯れた植物が哀しく朽ちている・・・・

それは・・・・あの美しい若妻と小さな二人の子供に・・・・あれから何が起きたのか・・・・

暗示しているような気がしてならない・・・・あの家の夫の姿は、結局・・・・誰も視てはいなかった・・・・

雨の朝

ワタシはふと
この家が欲しいな・・・・と想う

ヴィオラ奏者が日本に帰りたがっている
離婚はどこにでもある普通の出来事だ・・・・
ドイツは彼女にとって、結局は棲みやすい国ではなかったのだろう・・・・

帰国する彼を迎えるのに、この家は相応しいんじゃないかと・・・・ついさっき想った





[PR]
by t102910291029 | 2017-04-11 03:59 | Comments(0)