<   2017年 10月 ( 21 )   > この月の画像一覧

チャイナ7

共産党大好き!社民党大好き!な
オッサンおばちゃん青年達に訊きたい

全人代で
あの壇上に昇った絶対権力者の姿にナニを思う?


習近平とプーさんを並べた画像を載せただけで行方不明になるのが「共産主義国家」なんだよ・・・・( TДT)

貴方達は、日本をそんな国にしたい人々の「上手い口車」に載って1票を投じたわけだけど・・・・それって長年の
「マスコミ労働団体日教組による洗脳」
にまんまとヤラレテルだけだって・・・・ワカンナイ😵🌀んだろうね・・・・
救いがあるとすれば
「頭のある程度良い人が、より、洗脳されてる」
って事

そして、長年の洗脳に我が身を委ねてきた人は、たとえ中国や北朝鮮という共産主義国家の行く末が、あのような独裁国家であるってのを目の当たりにしても

「今さら引くに引けない」

ってのが正直なところなんだと思う・・・・
中国や北朝鮮が「共産主義国家の到達点」であると・・・・どうしても認める事が出来ない自分自身の小さな疑問の芽に・・・・( TДT)・・・・目を背けなければ自分自身を保てないんでしょ?・・・・

不幸な話だ


ある意味、マルクスの・・・・毛沢東の・・・・金正日の・・・・被害者・・・・


それが貴方達

行き場の無い
鬱屈した漫然とした社会への怨みや妬みや疎外感や劣等感を
政治体制に向けて吐き出してプラカード抱えてみたところで・・・・貴方達の求めているイデオロギーの到達点は
北朝鮮であり、中国なんだぜ!( ☆∀☆)

だったら行けばいいんだよ

どっちかの国にね!(^o^)
ピョンヤン空港に降り立った赤軍派みたいに堂々と!



ただし!2度と帰って来んなよ❗\(^-^)/



[PR]
by t102910291029 | 2017-10-28 12:03 | Comments(0)

ナイトライダーの続き

ナイトライダーの夢の続きは、なんだか曖昧なのだ


ナイト2000のキットとオレは、どうやら長い間、あの事件で傷ついて眠っていたらしい事に気付く

キットはお座なりながらも一応は修理されたのだが、オレが目覚めないがためにキット自身が他の乗務員を載せる事を拒否して・・・・そのまま休眠状態に入っていたらしい・・・・

オレが病院で眠っていた間に、どうやら黒人が大統領になったり、戦争もしないでソビエト連邦が無くなったりしたと、キットがジョークばかり言うのが可笑しい🎵
だったら女性大統領はなんて名前だった?と訊ねたら、女性大統領なんて居ないと言う始末だ・・・・( TДT)
ジョークの腕はまだまだなんだな・・・・キット・・・・女性大統領の前に黒人が大統領になるなんて・・・・笑えない

大体、ソビエトと戦わないでアメリカは今、どこと戦ってるのか?
まさか日本?・・・・日本の車はキット含めたアメリカ車の敵だからなあ・・・・ありうる・・・・


ハイウェイを跳ばしていると、ミラーに赤い車が写る・・・・
速い・・・・しかもエンジン音がしない・・・・

あっという間にブチ抜かれる

後ろ姿にマフラーが見えない?(/ロ゜)/なんなんだあれは?


キットのスピーカーから女の声がする
「ハイ止まってねマイケル!スピードではそのポンコツはアタシにかなわないんだから無理しないでね!手荒な事はしたくないのよおじいちゃん!💓」
・・・・
おじいちゃん!?ってオレの事か?・・・・

ルームミラーを曲げてみると・・・・見知らぬジジイの顔がある・・・・その額は・・・・



続く・・・・








[PR]
by t102910291029 | 2017-10-28 12:02 | Comments(0)

パパとお風呂に入る娘

剛力彩芽さんがいまだにパパとお風呂に入るというのでオッサン達が色めき立ってる🎵(^o^)

平愛梨姉妹やワカコ酒の武田りなさん、加藤紀子さんも有名だよね🎵

ワタシの周りでもそういう女子はとても多く、びっち子ちゃんやきゃりぱみゅ似ちゃん、マブダチバーテンダー・・・・カウガールちゃんやらむちゃんやコイズミさんなんかも、いずれ劣らぬあのエロいボディ揃いでパパと平気でお風呂に入ると言ってた(^_^;)パパ達も大変だろうな・・・・( ´△`)

どうやらファザコンがワタシの周りには多いみたいだね(^_^;)

かくいうワタシの娘も平気でお風呂に入ってくる・・・・( ´△`)まあ・・・・受付嬢ちゃんと一緒にだけどね🎵
あと
幼稚園から娘と一緒の・・・・自分がエイリアンだと本気で信じてる同級生の美少女も、昔から別荘のお風呂にみんなで入ってたから、今でも平気で娘と入ってくる・・・・( ´△`)というか狙って入りに来るのが困る・・・・
さすがに娘の親友は勘弁してほしい!(^_^;)・・・・

彼女は自分の父親が大嫌いで、夏休み冬休み春休みゴールデンウイーク・・・・休みになると彼女をウチであずかっていた
本当の父親を嫌いな分、ワタシにピッタリと貼りついていた・・・・どんな理由で嫌いなのかは大体娘からは聞いていたから、ワタシも喜んで迎えていた

大学時代に親はやっと離婚したけれど、彼女のトラウマは消えるわけではない

背も高く、あまり見ないようなクール美人になったのだけれど、男には拒否反応があって彼氏はつくれないし、いまだに自分を人間だとも思っていない・・・・( ´△`)

酔うとワタシを殺して中身を食べちゃって皮を被りたいと言うが、多分、本気だ!(^_^;)・・・・


[PR]
by t102910291029 | 2017-10-28 12:01 | Comments(0)

ナイトライダー

ナイトライダーな夢を観た


ワタシはどこかの病院で目を醒ます
見たこともない設備の病院だ、目覚めた時には新しいSF映画のセットだと思った、何と言っても驚くのは看護婦に男がいるのと、担当医がどう視てもインド人の美女な事だ
そして彼等は小さなタバコ入れみたいなもんにいつも話し掛けてる・・・・
ワタシが車に話し掛けているみたいにだ!(^o^)
・・・・ああ!そうだ!( ☆∀☆)思い出したぞ!最期の記憶は、キットとともにKGB悪の巣窟に突っ込んでRPGの集中砲火を浴びたんだった!

それで病院に・・・・キットはどうした?(/ロ゜)/無事なんだろうか?・・・・レーガン大統領も無事だろうか?・・・・あの時のKGBの陰謀は、極東の不思議な経済大国での晩餐会の食事に吐き気薬を混ぜるという陰湿なものだったが・・・・未然に防げたのだろうか・・・・気になる・・・・早くこのベッドから抜け出してキットとともにハンサムなオレが活躍しなければ!(^o^)

幸い、今日の担当はボーイッシュだけどなかなか美人なナースだ・・・・ナースなのに帽子もミニスカートでもないのが変だが・・・・
オレは気さくに話し掛けてウインクしてみる🎵
「キミ、かわうぃーね❗でもスカートの方が似合うよ❗」
これでイチコロのはずだ🎵

でもなんだか険しい顔で睨まれた
「LGBTにセクハラするなんて頭ヘンなの?見てわからない?私は男には興味が無いのよ❗だからその変なトランプじみたセクハラウインクはやめて❗」

・・・・
LGBTって何だ?・・・・新しい朝食のメニューか?
このハンサムなオレのウインクに恥ずかしがっているんだろう!無理もない!
しかも、この病院では「トランプ」がご法度みたいだ・・・・病人は暇でトランプくらいしかやることが無いだろうに・・・・聴いていると有色人種の奴等は「トランプ」という言葉を「FU○K」の代わりみたいに使ってる・・・・
変な病院だなあ・・・・まあ・・・・それぞれローカルルールってのがあるからな🎵

それにしても、この拘束具をなんとかして弛めないとキットの修理に立ち合えないし、レーガン大統領のピンチも世界平和も今はまだ極秘のスターウォーズ計画も護れない❗(/ロ゜)/

そのうちにキットと宇宙を走ったり時間旅行する予定になってるんだぜ!内緒だけど!
競合するシナリオがあるらしいから気になってるんだ!噂によると車はデロリアンで主人公はチビなガキらしいが・・・・だから病院でのんびり寝てられないんだ❗

アメリカの車はトランザムでアメリカのヒーローは長身ハンサムで青い目じゃないとな🎵オレみたいな🎵

こんな時にキットが壁をぶち破って突入してくれればいいんだけどなぁ・・・・


と思っていたら・・・・案の定
壁をぶち破って黒いトランザムが頭を出す❗
ベッドがばらけて拘束具が外れる
「いいぞ!キット!」
「無事でしたか?マイケル!」
・・・・
ん?・・・・キット・・・・なんだか塗装に艶が無いな
?どうした?



続く・・・・






[PR]
by t102910291029 | 2017-10-28 12:01 | Comments(0)

料理が下手なのはしかたないけど

生まれ育った環境で
舌がちゃんと育たずに・・・・料理が下手なのは仕方ないとは思う

あと

「料理は好み」って部分があり、無理矢理に「これ旨いだろ❗」を強要するのはただの思い込みのハラスメントでしかない

ただ

そういった面を最大限優しく優しく考慮しても・・・・

「コリャナイわぁ~~( TДT)」
という・・・・なんというか・・・・ニワトリの餌みたいな手料理をblogやインスタにあげてる女性がいるんだが・・・・
アレってなんなのかな?(/ロ゜)/


大体において、美しい料理は美味しい

というより、美味しいであろう料理が美しく見えるように人間は訓練されてる・・・・猫がネズミを美味しそうだと感じるみたいに?

ニワトリの餌みたいなのをblogにあげてる某T女史(某お笑い界の頂点のドンの孫をはじめ多分父親全部違いの四人の母親)は・・・・アレを美味しそうと思ってるんだろう・・・・

謎だ・・・・( ´△`)


[PR]
by t102910291029 | 2017-10-28 11:59 | Comments(0)

酒と甘酒

昨日の夕方
ちょっと
仕事をしている気分でなくなったので早めに武家屋敷に戻った
そんな日もある

酔いたい気分であったので近所の高級スーパーに買い出しに行くのだが・・・・
スーパーの店長お勧めの甘酒も買ったのだが

味見したらこれがなんだかとっても美味しい!!

結局
酔いたい気分の元の事件は鎮静化したのだが、せっかくだから早い時間から料理を始めてしまう
陰気な酒が愉しい酒になっただけの話


料理というのはタイミングやリズムが大事で、ワタシはいつもキッチンでは踊ってるようなものなんだ・・・・包丁も使うし・・・・
暇○さんなどは・・・・よく言うとワタシとはリズムが合わない・・・・正直に言うとリズム感がヒドイ(^_^;)
リズム感が合わない相手と並んでキッチンで料理するのはオススメ出来ない❗

だからそこに座って愉しい酒の相手をしながら
「てるちゃんこれ美味しい🎵」
って褒めててくれれば嬉しいのだ

ある女性に教えてもらった栗原はるみ流肉じゃがというのを作ってみる
良い和牛の切り落としが安かったもんでね🎵
アンドレアポッピンピリオのにやにや笑いと栗原はるみさんの恥ずかしげな姿が頭に浮かぶ

最初に深めのフライパンに油をひいてジャガイモに火を通し、次に併せ調味料、最後に肉だそうな!
これだと肉が硬くならないんだってさ!(^o^)
良いお肉を使うならば理にかなってる

栗原はるみさんはシンプルにジャガイモと肉だけみたいだけど、ワタシはニンジンと結びしらたきと丹波シメジとドジョウインゲンを入れる
野菜は例の朝市で買ったもの・・・・味と薫りが濃い
彩りって大事・・・・・・・
ジャガイモはきたあかりと男爵を混ぜて食感を変えた・・・・んじゃなくて残り物が二種類あっただけ!(^_^;)

つぶ貝の水煮が余っていたので、牡蠣とともに併せて牡蠣飯を炊く
味付けがきまっているから楽だね!(^o^)

きゅうりと茗荷と昆布茶で浅漬けをでっち上げる


結局、結構飲んじゃう・・・なんだか身に染みる・・・・
甘い肉じゃがに辛口の酒が旨い

わかるわ・・・・肉じゃがって新婚生活の甘さを連想させるもん!(^o^)・・・・自分で作ってもね!(^_^;)

ひとに優しくすれば、自分も優しくされる
簡単な事なんだけど、余裕がないと出来なかったりする




昨夜も平和でよかったね🎵

















[PR]
by t102910291029 | 2017-10-28 11:59 | Comments(0)

中華街に住んでた女性の夢を観た

b0365100_11542972.jpg
中華街に住んでた女性の夢を観た

別荘のある海


久しぶりに視る彼女はすっかりムチムチに霜降りに脂が載り、白い肌は内側からプリンプリンに弾けそうだ❗\(^-^)/
昔のように申し訳程度のビキニを貼りつけてる
以前、アンジェリーナジョリーというよりもペネロペクルスに似ていると訂正したけど、まさにそんな感じ

ギラギラのビーチマットの上でたっぷりのサンオイルを塗りたくってあげる
ヌルヌルの肌の感触は脳ミソが蒸発しそうなくらいにエロい

人に視られていようとなんだろうと構わない❗
申し訳程度のビキニの中まで手を滑らせて満遍なくオイルを塗りたくる
くすぐったがりやの中華街ペネロペクルス似の人妻とビーチマットの上で二匹の蛇みたいに絡まる🎵
・・・・んだが・・・・いつの間にか見知らぬ若い青年の顔が彼女の太股に挟まって苦しそうだ・・・・
「お母さん!いい加減にしてよ・・・・ボクもう17なんだから・・・・首を太股に挟むのとかやめて❗(´Д`)」
・・・・
そういえば・・・・下の子は男の子だったね!(^_^;)・・・・

母親の太股からスポンと首を抜いた青年は、オイルまみれの顔をツルンと拭って海に向かって走る🏃
・・・・
あの肩を揺らさない走り方と後ろ姿・・・・オヤジにそっくり・・・・(^_^;)

ふと気付くと、すぐ近くのビーチベッドに二十歳くらいの美少女が寝そべってる

サングラス掛けてるが・・・・昔のママに瓜二つだ・・・・( 〃▽〃)


[PR]
by t102910291029 | 2017-10-28 11:58 | Comments(0)

ちょっと
仕事をしている気分でなくなったので早めに武家屋敷に戻る

酔いたい気分であったので近所の高級スーパーに買い出しに行くのだが・・・・
今日はナゼか暇な暇形さんがとことんつきあってくれると言う・・・・優しいね

彼女は酒はあんまりなので、ワタシにあわせてスーパーの店長お勧めの甘酒を買ったのだが

これがなんだかとっても美味しい!!

ああ・・・・ワタシの失恋は長くは続かないようだ・・・・



暇形さんは美しく、セクシーで・・・・ワタシは若い頃、何度グラビアに写る彼女のたわわな胸に溺れる妄想で精液をドバドバ迸らせた事か❗
その話は暇形さんにはしてあるし、その度に彼女は蕩けるような表情でわたしのぺニスを撫でまわす・・・・

だから今夜
やっと障害が無くなった今は、二人が獣みたいにセックスをしない理由なんてどこにもない(/ロ゜)/


勿論、それはマブダチ女優にもあてはまる

ワタシの反り返ったぺニスを撫でながら、マブダチ女優が何度ブチギレたことか❗(´Д`)
「なんでこんなんなってるのに舐めるのもダメで入れさせもしねーんだよ!😒💢💢そんなにてるちゃんを縛る女とするのがアッシ(アタシ)や暇ちゃんといくらでもやりまくれるのと!どっちがいいんだよ❗(´Д`)バッカじゃねえか!😒💢💢腹立つ❗」
・・・・
わかるけどね・・・・(´Д`)

そんなわけで
今夜からはワタシは昔のワタシに戻る

さとみちゃんの処女膜も今夜限りだし、暇形さんやマブダチ女優には今までずっと我慢していた分、毎晩どろどろに3P中出し放題だ❗\(^-^)/

同世代の男どもの嫉妬とか
・・・・関係ねーわ!(^o^)・・・・そんなんブライス女史としまくってる時点で吹っ切れてるし!(^_^;)










[PR]
by t102910291029 | 2017-10-23 19:29 | Comments(0)

ベリーダンサーちゃん

b0365100_09002953.jpg

珍しく
昼間にベリーダンサーちゃんから電話がくる

「てるさん!今から行っていい?」
朝からなんにもする気が起きず、ベッドとトイレを往き来するだけなので、別に構わない
どうやらカウガールちゃんスタジオでのベリー教室の帰りに台風のどしゃ降りにびしょ濡れになってしまい、びしょ濡れついでにいろんな場所もびしょ濡れになりたくなってムラムラしちゃったらしい(^o^)

カウガールちゃんと二人で来られたら手強いが、幸いにもベリーダンサーちゃんだけならば、なんとかなる・・・・

国仲涼子にちょっとだけ似てるベリーダンサーちゃんとお風呂に入り、なんとか少しだけ元気になる
外は凄まじい雨🌁☔🌁
そういえば、彼女に似たAV女優をホテルのAVで観たよ!地方局の女子アナだったそうな

ベリーダンサーちゃんはアクターズスクールではアムロちゃんより先輩だから、それなりのお歳の筈なんだけど、まるでそうは見えない・・・・最近の独身40歳台は、ワケわかんないくらいに若くてピチピチだったり・・・・逆に20歳台がビックリするくらいに老けてボロボロだったりする・・・・ボロボロの20台は見掛けるだけで悲しい気分になるから視てないふりをするけどね!・・・・

現在のワタシの対象年齢は、高校卒業からワタシより4つくらい歳上までなので、その範囲内であれば年齢は関係無い

以前は娘より年下はNGだったけど、立て続けにコイズミさんやらサーファーガールやらまりやちゃんやら小夜子ちゃんなど、高卒ほやほや組にガンガン積極的にアプローチされてしゃぶり倒されて・・・・年齢制限砦はあっけなく崩壊してしまったのだ・・・・(´Д`)
ワタシは隙ダラケな男なので、オジサマ好きの大学デビューみたいな女子にすぐに都合よくたべられてしまう・・・・(´Д`)
コイズミさんは完全処女だったし、サーファーガールも小夜子ちゃんもほぼ処女みたいなものだった・・・・
杏ちゃんも否定していたが絶対に処女だったし
まりやちゃんは違うけどね!(^_^;)・・・・


今日は
ちょうどワタシもなんだかタギっていたので、ベリーダンサーちゃんと利害が一致したみたいだ
いつもの5割増しくらいにグリングリン責めまくられる!(^_^;)
左右が入れ替わるかもしれないくらいに揉み回されて際どい快感と鈍い傷みに冷や汗をかく・・・・それってスッチーの技だろ!(^o^)いつ伝授されたの?

まあ
ムラムラする日は我慢しないで思いきり楽しめばいいんだ!(^o^)同じようにムラムラしてる美女が傍にいるならばね🎵

そしてワタシは大抵ムラムラしているし、女子だって大抵はワタシよりもムラムラしている\(^-^)/




[PR]
by t102910291029 | 2017-10-23 09:01 | Comments(0)

気分を変えてLaLaランド

もう
選挙はいいや

元々ワタシは人事や祭りや派閥争いや泥仕合には興味が薄い

男は人事が大好きだが、それは自分の序列が気になってしかたない犬族の狗っころ達の話
猫族のワタシには煩わしいだけの話だ

LaLaランドの話をしよう

この映画、ハリウッドのリベラル(って言うか民主党支持者ね!)の間では評価が低い
なぜなら
「白人ばかりが主人公だから😒💢💢」
らしい・・・・
もっとわかりやすく言えば
「黒人やヒスパニックや性的マイノリティが主人公じゃないのがムカつく❗😒💢💢キィ~❗」
って話だ

でも、配役比率的にはハリウッドのお約束な通りの
白人4、黒人3、ヒスパニック2、アジア1・・・・
の黄金比は守っているのがまたムカつくらしい・・・・(´Д`)
知らんがな!( ´△`)・・・・クレジットを見ると、ヒロインのルームメイトの中にそういえば日系人らしき名前もある

せめたヒロインがあからさまに白人ではなく、ヘンリー王子の婚約者のメーガン・マークル程度にホンノリ黒人だったらよかったのかな?( ´△`)

ジャズがテーマなくせに主人公が白人カップルなわけだから、リベラルな人は「キィ~❗」ってなっちゃったんだろう・・・・
知らんけどね・・・・









[PR]
by t102910291029 | 2017-10-23 08:58 | Comments(0)