激怒

別荘にいるということは

眼下のジメジメしたあばら家に住むババアがメンドクサイということだ

本日もまた、旦那に命令してイチャモンをつけにやって来た

ブログにも書いたが、前回、旦那はババアが脚に怪我をした後、顎で使われ過ぎて1週間も経たずに過労で血を吐いて救急車が来て入院した

その前日に旦那に
「怪我をした婆さんになにもかもやらされて辛くてタマラン・・・・」
と、血を吐くように愚痴られてたんだよね・・・・(T△T)

その事を知っていたから、いきなりババアにバカ呼ばわりされてブチギレた!

「オマエの背中と右足に黒い影が憑いていたから、あの時、坂の下で荷物を持ちましょうか?って言ってやったんだよ!案の定、次の日の朝に脚を折っただろ?(^_^)ワタシには見えてたんだよ!p(^^)q!あんたが脚を折るのをさ!p(^^)q」

「でさ!あんたが3年後の夏に死ぬのも観えてるんだぜ!p(^^)q今、腹に変なしこりがあるだろ?俺にはそこが真っ黒に見えてるのさ!❗❗(^_^)もう、今更手術しても無駄だぜ!p(^^)q精々怯えて生きろや!p(^^)qあと3年!!遺言書く時間はタップリあるぜ!あはははは!」

ババアはそれから30分、ギャアギャア意味不明にわめきたてていたが、今は死んだように静かだ・・・・(^_^;)


まあ

ワタシはほんのチョッピリ反省はしてるけどね・・・・(T△T)

ワタシだって聖人ではない
理不尽に攻撃され、罵倒されればそれなりの反撃はする
だけど、その前に一旦は救いの手は差し伸べているのだよ!

あの夕方、ワタシの助けをすなおに受け入れていれば、右足の黒い影は祓ってあげたし、背中の黒い影が旦那の肺に乗り移る事も無かったはずだ。


こういった事はよくある・・・・配偶者の悪行のツケが何の罪も無い配偶者に移る事・・・・

まさに海老蔵がそれ❗Σ( ̄皿 ̄;;


ババアの背にいた影が人の良い旦那に移ると知っていたら、彼が血を吐く前にそれなりの事をしたのに・・・・(T△T)


ワタシは今夜

実に機嫌が悪い😱











[PR]
# by t102910291029 | 2017-08-12 18:45 | Comments(0)

本当に勘違いしたバカ芸能人の代表格

b0365100_10554344.jpg
昨夜のうちに来たかったのだが
疲れ過ぎて爆睡してしまい


25キロ大渋滞の東名を!調子悪いクルマで別荘まで・・・・


途中で買い出ししようと、サーファーガールと知り合った例の巨大スーパーの駐車場へ・・・・当然、駐車場は満杯で、皆さん苦労して順番待ち・・・・

そこへ世田谷ナンバーのガンメタリックのポルシェが強引に割り込む ・・・・・・・・そのままスーパーの正面玄関に横付け急停止❗σ(^_^;)?・・・・そこは駐車スペースではないし、身障者用駐車場の真ん前で出口を塞ぐ形になる

まあ

どうせ身障者様が乗り降りするんだろう・・・・(´д`|||)でもあのやり口はヒデエなあ・・・・みんなちゃんとスペース空くの並んで待ってるのに(´Д`)

ワタシもクルマをなんとか駐車してスーパーの玄関へ・・・・
あれ?まだ停まってるの?

助手席には、なんだか観たことある美人のお婆ちゃんが・・・・外人だよね・・・・

「うわっ(◎-◎;)クラウディアだわ❗(´Д`)・・・・」

ってことは、辰があんな運転したん?・・・・そうは思えんが・・・・あのくらいの大スターになると、公共の場でこういった横柄なヤラカシは絶対にしないもんだが?・・・・

20分後
スーパーで買った大量の買い出し品をカートに載せ、駐車場をヨタヨタ押していると、バカみたいなスピードのガンメタリックのポルシェがワタシのすぐ横で急停止❗
「あほかい❗😒💢💢」
ジロリとフロントグラスを睨む・・・・

口ポカンと空けて顎突き出したアホ面のハーフ美人が目玉剥いてコッチ視てる・・・・(´д`|||)

「アンナだわ❗(´Д`)・・・・やっぱり・・・・(´д`|||)そういうことか・・・・」



本当に・・・・オマエみたいなアホ芸能人は世田谷ナンバーつけないでくれないかな・・・・(´д`|||)迷惑なんだよ・・・・
もう少しで駐車場でバカ芸能人女に牽き殺された不運な二人目の男になるとこだったぜ!😒💢💢

チノパンに引き続きアンナ・・・・


湯河原の皆さん!
世田谷ナンバーのガンメタリックポルシェには近づくな!😒💢💢運転荒くて危険度Maxだからね!

多分、牽かれ損だし❗(´Д`)


アンナって・・・・本当にダメで残念な女の代表格だね・・・・脳ミソあるのかな?・・・・












[PR]
# by t102910291029 | 2017-08-10 17:22 | Comments(0)

ショートヘア

b0365100_19092279.jpg
ショートヘアの似合う女性は
基本的に頭が小さくなければならなかったり、顔が小さくなければならなかったりする

勝手な思い込みだが、ショートヘアの女性は性格もさっぱりとしていてネチネチうじうじしていない・・・・ように見える・・・・本人もそう見られたいんだろうから、明るくさっぱりした行動をとるが、実は中身は案外乙女だったりするから要注意だ・・・・( ´∀`)

それはさておき、セ○クスの時に女子に上になられ、ハーフロングの髪にバサリと視界を覆われるの・・・・( ´∀`)アレが苦手なんだよね・・・・( ´∀`)
よく、外国映画のシーンで、さてこれから濡れ場です❗って時に美女が髪をほどいて「ワ~オ💓!来て・・・・」といったシーンがあるけど、ワタシはあれがどうも腑に落ちない(^_^;)

本気でセ○クスしまくりたい時には、逆にセミロングやロングの女性には、髪を纏めて欲しい❗

体位を変える度に汗で濡れた顔をバサリバサリと髪に顔をハタカレるのもしんどいし、女性の方も髪が自分の顔にベタつくのを気にして快楽や行為に集中出来ていなかったりするのがわかる!(^_^;)いちいちテンションが下がる!軍曹さんの物理的なテンションもね!

だからロングやセミロングでも、わかってる女性は、これから楽しむぞ!といった時にはゴムで髪を束ねてくれたりする(^_^)
やる気満々でいっそ清々しく、こちらも嬉しい🎵😍🎵

ショートヘアの女性はそんな心配は要らない❗

どんなに激しくがぼがぼフ○ラ○オしてくれてもOK(o^O^o)だし、上になってどんなに激しく腰と頭を振ってくれても獅子舞みたいにならない❗(^_^)3○だったら連獅子になっちゃう⁉

やるからにはお互いにこころおきなく気持ちよくなりたいし、気持ちよくなってほしい❗


ワタシの愛の基本はヴィオラ奏者だ
彼女は一時期を除き、ずっとショートヘアだった

歌姫、人妻炎娘子、マブダチ女優、赤坂の金魚ちゃん、バルの店員さん、まりやちゃん、マブダチバーテンダー、伊豆のサーファーガール、メイちゃん、まさみ君・・・・♪

夏の似合う美女はみんなショートヘア?\(^-^)/

か・・・・或いはうなじを出したエロい纏め髪!\(^-^)/




AKBグループやキャバ嬢みたいな輪郭隠しの中途半端な髪が一番ウザくて実用的じゃない!・・・・って・・・・童貞どもにはワカンナイんだろうなぁ・・・・



[PR]
# by t102910291029 | 2017-08-07 10:28 | Comments(0)

帰り道のバル

用事があって
朝早くから珍しく電車を使い
夜、地下鉄の三茶駅から繁華街の裏路地を歩く

真っ直ぐに武家屋敷に帰るのもなんだか・・・・一緒にドラマ観ようと待ち構えているガサツ美女に絡まれるのも構わないが、それには心の準備が必要なので、滅多に無いけど、どこか立ち飲みかカウンターで独り酒とツマミくらい・・・・と思った
妻がいくら美女であっても家に帰る前にワンクッション必要な夫の気分を少しだけ理解?しかも妻が美女3人?その一人は処○だし❗(^_^)どんなシュールな世界?

とある女性といつか一緒に行きたい野生鹿肉専門バルの事なんか考えながら歩いていたら、別の一軒のバルの前でチラシを配ってる女の子がいる
誰も受け取ってくれてないどころか、一旦受け取られても目の前で棄てられ、急いで拾ってたりする
もしかしてドジっ娘?

バルらしい赤と黒のお仕着せが似合ってる
一昨日の赤坂で出会った金魚ちゃんを思わせる可愛さがある
ショートカットが可愛い
ワタシのデビルアイが透視するところによれば、それなりのナイスボディに違いない❗
まあ
一昨日の赤坂の金魚ちゃんをキューティーハニーとすれば
そのバルの娘はまいっちんぐマチコ先生の大学生時代?

ワタシはチラシを受け取ろうと手を伸ばしたのだけれど、イヤホンつけた目の据わった痩せた兄ちゃんがいきなり二人の間を強引に通過して彼女のチラシが宙を舞う!\(^-^)/いるんだよな・・・・こういう若いヤツ・・・・モテないんだろうなぁ・・・・

「ごめんなさいごめんなさい❗」
慌て巻き散らかされたチラシを拾う彼女・・・・
笑いながら手伝うワタシ!
最期の1枚に同時に手が伸び、触れる指先!!\(^-^)/ハッ(゜ロ゜;として焦る二人!!

なんだこの・・・・出来の悪い少女漫画みたいな安易な展開は?

これはもう・・・・この店に決めろって事だよな?ワタシには偶然なんて存在しないのだから。

「しかたないな!丁度どこかで一杯と思ってたんだよ!さあ❗キミの店にしよう!」
そんなわけでワタシは笑顔のマチコちゃんに先導されてバルの中

新しい店
熟成肉がウリなんですってマチコちゃんにあれこれ説明してもらう
付けだしのサラダ食べ放題、ドレッシングは趣味が良い
肉も手頃な値段だし、ちゃんとしてる
チラシがあれば19時まではグラスワインが一杯100円(/▽\)♪

客はカウンターに店長の知り合いっぽいのが一人だけ
マチコちゃんはニコニコしてワタシの側から離れない・・・・こういうのいつもなんだよね・・・・まりやちゃんの時にも・・・・彼女とは結局恋人関係になっちゃってるし・・・・なんでだろう?

赤身の熟成肉はちゃんと旨い
マチコちゃんは可愛いし性格も良い❗
ワインは出す肉に合わせてしっかりと重い
ワタシの好みだ

まあしかし、疲れていたのでワタシはグラスワイン一杯だけでさっさと引き揚げる
支払いをして店を出たらマチコちゃんが追いかけてきて外まで息を切らしてお見送り・・・・たった1500円、30分弱でそれされたら申し訳ない(^_^;)ここってただのバルなのに・・・・

「テルさん!また来てくださいね!」

ワタシはウッカリいつものようにハグのポーズしてしまう・・・・躊躇いなく一気に抱きつくマチコちゃんはワタシがデビルアイで透視したより胸がワンサイズ上でしたけどナニカ?p(^^)q


そんなわけでニヤニヤしながら夜道を帰る54歳のオッサンだ・・・・( ´∀`)
人生はそんなに悪くない❗

あの店
近いうちにまた行くんだろうなぁ・・・・
マチコちゃん近くに住んでいたら困るなぁ・・・・
これ以上増やせないんだよね・・・・


世の中の男は、身なりや金や会話力や社会的地位や整形や・・・・色々と涙ぐましい努力で頑張って若い女性を口説くものらしい・・・・しかも相手がキャバ嬢とか・・・・(´д`|||)どんな罰?



世の男性には、本当に申し訳ない(^_^;)・・・・





[PR]
# by t102910291029 | 2017-08-04 15:30 | Comments(0)

医師との恋愛

不倫狩りで今度は斎藤由貴がアレコレ責められている

元々、恋愛体質で自分に正直な人なのだから、つけ回せばボロを出すのはわかっている

記者会見で人民裁判みたいに吊し上げる男性記者の口調が実に気持ち悪い
なんだよ!「こういった会見からは 卒業 したいと思わないのですか?」って
小僧!そんなんでうまいこと言ってるつもりか?(´д`|||)・・・・

性格が良く、女性に優しくて頭の良い機転の利く笑顔が魅力的な医師は、とんでもなくモテる

誰とは言わんけど・・・・

そんな男は、短パンTシャツでタクシー乗り場に立っているだけで、彼の職業なんて知らない隣の結構美人な女性に
「どちらまで行かれるのですか?方向がおなじなら、良かったらご一緒しませんか?」
などとすぐに誘われてしまう(^_^;)・・・・女性は無意識に目をパチクリと見開き、上目遣いで胸を寄せて自分史上笑顔のインスタ映えの表情だ!

彼の外見は別に一般的に言ってカッコイイわけではない・・・・なんなら立ち上がったデブ猫に近い・・・・
それでも、ある種の魅力的な美女達は彼を必ず見つけ、一瞬で溺れるのだ・・・・
斎藤由貴のようにね!

彼がその気で時間があれば、そのまま見知らぬ二人はバスならぬタクシーに乗り込み、最寄りのホテルリバーサイドに直行するしかない・・・・
ナゼかタクシーのドライバーも女性で
彼の行き先を告げる声に思わず濡れてしまい・・・・余計な会話をしてしまう・・・・
「あのホテルってカラオケやビリヤードもあるんですってね!人気みたい❗1度行ってみたいものです・・・・(素敵な殿方と❗)」

「あははは!今日は彼女とだけれど!じゃあ次回は貴女といきましょうね(^_^)・・・・」という彼の冗談に、ビクン!と女の部分が反応して思わずアクセルを強く踏む小島聖に似た女性ドライバー・・・・

彼の頭の中では既に井上陽水のあの曲がかかってる・・・・

「リバーサイドホテル」
https://youtu.be/Bj-D0mlHGj0

彼のセ○クスは治療のようなもの・・・・元々、霊的にもそういった能力があるから、彼は必然的に人を癒す仕事に選ばれたのだろう・・・・
奪わないセ○クス
その時の彼の全てを目の前の女性に注いで際限無く愛するセッ○スをする

彼が手のひらで触れるだけで女性は深い溜め息をつく
その手のひらが・・・・ゴツくない柔らかい指がこれからどんなことをしてくれるのか・・・・彼女にはわかるから

だから
恋人繋ぎで指を絡めるのを我慢できないのだ・・・・


そんな男がいる

誰とは言わないが・・・・( ´∀`)











[PR]
# by t102910291029 | 2017-08-04 15:28 | Comments(0)