朝市

庭の寄せ植えスポットが寂しくなってきたので
朝市で買って来た
庭の万両も今が見処🎵

自分の庭と勘違いしている暇○さんが、あれこれ勝手に選んでしまってるが・・・・(^_^;)))まあ・・・・いいや・・・・(*´-`)

これから女子中学生とデートだから今日は植えられないと言うと、途端に変質者扱いされて弱る(´д`|||)
「日頃は熟女好きと公言しといて何だその二枚舌は!!オマエさてはピース綾部みたいなビジネス熟女好きだな!😒💢💢このロリコン❗あたし達の娘をエロい目で見るなよ❗( ̄^ ̄)」ってマブダチ女優と二人で責める🎵(*^O^*)
キミタチ別に熟女じゃないし・・・・(*´-`)ワタシはロリコンでもないし・・・・( TДT)

こうなると、「だったらなんでこんな美女としないんだ?😒💢💢❗あたし達はいつでもOKなのに❗なんなら今から3Pでもいいんだぜ!」といういつもの水掛け論になってしまうのが困る・・・・(^_^;)))ワタシにもイロイロと都合があるのだ・・・・( TДT)


[PR]
# by t102910291029 | 2017-12-10 11:06 | Comments(0)

率が高い

ワタシは女性の美容整形はアリだと思ってる

社会全体の人間の大部分が人を視る目の無い節穴ばかりなのだから、自衛の意味からも必要ならばするのは何の問題も無いと思ってる
外見で差別されたりないがしろにされたり謂われなく嫌悪されたりするのはソモソモ間違いなのだが、人間は正しい事が出来ない生物である事はISISや朝鮮を見てればよくわかる

受けるべきではない不利益を回避する為の美容整形もある
ヴィオラ奏者は口唇口蓋裂だったが、ワタシの協力と援助で一緒に住んでいる時期に何度かの手術をした
彼女は元々美しかったが、それでも小さい頃から自分の中ではいろいろとあったのだろうが、あれからはすっかり自信をもって人前に出られるようになった

そして
ワタシの周囲に居る女性の美容整形率はかなりな高さだ🎵

誰とは言わないがわかるでしょ?(^_^;)))
元トップレスダンサーの胸の中身に始まり・・・・
小さい処では美人弁護士さんの歯列矯正だって、解釈によっちゃ美容整形と言えない事も無いし
日本を代表するような「ほぼバイオニックジェミー」か草薙素子少佐レベルの完全サイボーグお姉さまもいらっしゃる(^_^;)))・・・・あれはヤバい😱・・・・直視出来ない・・・・

ワタシの趣味と特技は美女の肉体をマッサージしてあげる事だが、これがまた色々と気を使うんだよね・・・・(´д`|||)
人によっては身体の中に黄金やプラチナの糸が入っていたり、注入されたヒアルロン酸や自家脂肪が動いてしまうと型崩れを起こしてしまう事があるのだ・・・・(^_^;)))

だから、いくらぶるんぶるんの曝○であっても、無闇に揉○しだいたりむ○ゃぶりついてはいけなかったりするのだ・・・・┐(-。-;)┌
人によっては漏れだした中身にアナフィラキシーショックを起こして死にかけたりもする・・・・(´д`|||)

うっかり頭痛だからといってコメカミを揉んであげたりしたら、リフトアップの為の糸が中で動いて大変な事になったりするんだよ・・・・(´д`|||)

ある程度の年齢になると、お直しは不可能になる
メスを入れた分だけ、筋肉は切れてしまうのだからね・・・・(^_^;)))

あくなき美しさを求めるのと、ある程度のレベルを求めるのとは、リスクの桁が違うのだ・・・・

やりすぎは本当によくない
50過ぎて後悔したくなければ、ホドホドにね・・・・

ワタシ・・・・眼が良くない上に、二重写しに本体オーラが見えてしまうので、人の顔がよく見えていないんだよね・・・・(´д`|||)

本体と外見があまりに解離していると驚くよ!(^_^;)))

ワタシを好きな人はそんなことまず無いけどね🎵
整形しても、それは本来の魂に沿った整形だから大丈夫なんだ🎵














[PR]
# by t102910291029 | 2017-12-09 07:20 | Comments(0)

じいじと呼ばれて

じいじと呼ばれて・・・・
2016/3/13(日) 午後 10:05 日記

法事の後

ぐったりと疲れたワタシは地元の駅地下スーパーで食材の買い物をしていた

実はこのスーパー
贔屓にしていた魚屋が撤退し
渋谷店でお馴染みのあの店がその跡を先週あたりから継いでいる・・・・

今のところそれなりの鮮度のそれなりのものを提供してはいるが、二子玉というヌルい環境でどこまで続くかは疑問ではある・・・・まあ・・・・それはいいか・・・・


隣のスーパーで油断していたら・・・・( TДT)

なんだか典型的なバカ幼児(ハナタレ!)がワタシのズボンの右ポケットをいきなり握りしめてねだる・・・・( TДT)

「じいじぃ~~じいじぃ~~これ買ってぇ~~」
・・・・( TДT)意味がワカラン・・・・なんでこの汚ならしくハナタレな上に明らかにバカ丸出しの幼児は、まるで姻戚関係も血縁関係も存在しない他人のワタシに、その右手に握りしめたクダラナイ仮面ライダー飴をねだるのか?・・・・意味不明もいいとこだろ!(。>д<)
・・・・
大体にしてワタシはガキと年寄りが大嫌いなくせに異様になつかれる!(#`皿´)
しかしながら、「じいじ~~」と呼ばれたのは産まれて初めてであり、それは産まれて初めて「おじさん!」と女子高生に呼ばれたアノ時よりも更に衝撃的であったのは確かだ!(。>д<)・・・・

愕然として

「ちがちがちがうチガウから!(。>д<)」
と狼狽えるワタシに、ナニやら余裕シャクシャクで
「すいませんねえ~~~!o(^o^)o」
とおざなりな笑顔のバカ幼児の母親・・・・(; ̄ー ̄A
イヤイヤ!(。>д<)それは違うんじゃないか?・・・・( TДT)と

顔をあげた先に・・・・( TДT)

似たような体型
似たような髪型
似たようなブルゾン
似たような腹
似たような歩き方

のオッサンが!(。>д<)・・・・


そこでワタシはムカっとくる


オッサンのブルゾンは限りなく偽物っぽいノースフェイス!ワタシのブルゾンはオシャレなトミー・ヒルフィガーの限定品(#`皿´)

オッサンの髪型は角刈り多分1400円成!ワタシの髪型はソフトモヒカンしかもブライス女史紹介の所謂カリスマ美容師がカットしてる!(死語!o(^o^)o)
ナゼなら、数カ月前にブライス女史の姉さまが酔いにまかせていきなりわたしの髪をバリカンでバリバリやってしまったから!(。>д<)・・・・

・・・・

しかしながら、結局は幼児の穢れない(はずの!)マナコには、この冴えないオッサンとワタシの見分けがつかなかったという現実に・・・・膝から崩れ落ちるワタシ・・・・( TДT)





その一部始終を・・・・偶然にも・・・・絶対に見られたくない相手に目撃されてしまっていた自分の強運にビックリだぜ!(。>д<)・・・・

「てるちゃんいつの間にジイジになったの(((((((・・;)
・・・・
愕然として叫ぶ美女は
ルブタン丸出しの深紅の足裏のハイヒール
ミンクをあしらったのが見え見えのゴージャスかつスタイリッシュなコート
いつもとは違うゴージャスな髪型!
ウソみたいに盛り上がる胸と卵形の完璧な輪郭!

・・・・

なんでワタシが生涯初めてみたいな辱めと衝撃をうけているまさにその瞬間を、よりによってスッチーに目撃されなきゃならんの?( TДT)・・・・そんな事ってアリなの?( TДT)

・・・・

[PR]
# by t102910291029 | 2017-12-09 07:17 | Comments(0)

ブルハラ

忘年会のシーズンだ

去年はピコ太郎をやれ❗というピコハラで新入男子社員が随分と苦しんだようだが

今年はブルゾンちえみをやれ❗というブルハラで新入女子社員が相当に鬱入っている事だろう・・・・(^_^;)))

しかも、あのタイプのフォルムの女子は、5人に一人はいるから、周囲からの無言有言のプレッシャーに・・・・吐きそうな若手女子には心から同情する・・・・なんならワタシが代わってあげようか?(* ̄∇ ̄*)

男子社員は楽だよな❗\(^-^)/横でWithBって言ってりゃいいんだから!
精々、背中に落書きされるくらいでイケメン気分になれる

今夜辺りは忘年会もピークを迎えるのかな?(^_^;)


くれぐれも皆さん無理な飲み方はしないようにね!( TДT)

[PR]
# by t102910291029 | 2017-12-09 06:37 | Comments(0)

死刑

ワタシはウッカリ買ってしまった不味い米焼酎を飲んでいて、なんだか少々機嫌が斜めだ


あと少ししたらマブダチ女優がスターウォーズ一緒に観る為に来るとメールが来たので、その前に機嫌をなおしておかないと、なんだかマズイ事をしてしまいそうだ・・・・( TДT)

そうそう!
EUに加盟するためには死刑を廃止しなければならないそうな
実にクダラナイ話だ・・・・スウェーデンでは大量殺人犯に優雅かつ豪華な暮らしを提供する事で、国民は自分達の先進性や寛容性をアピールする自己満足に浸っていたのだが・・・・野蛮な犯罪を平気で犯しまくるイスラム移民の大量流入に青ざめている・・・・(^_^;)))
その選民上から目線思想がいつまで続くのかな?・・・・

日本に朝鮮人が密入国して性犯罪や重犯罪を犯しまくっても、見た目のわかりにくさやマスゴミの偽名報道で区別がつけにくいがために認知しにくいが、スウェーデンでイスラムが犯罪を犯したら一目瞭然だからね❗( TДT)

それでも彼ら曰く
死刑は残酷極まりない刑罰だそうな・・・・(^_^;)))


まあ・・・・

書きたい事は山程あるけど

・・・・
アメリカでは死刑廃止の州が増えてる

だが、そんな州で他の州で死刑に相当するような犯罪を犯したら、あっという間に現場の警察官に射殺されるシステムになってる🎵(*^O^*)

どっちが正しいと思う?
ちゃんとした裁判の末に死刑にされるのと
暗黙の了解で現場で問答無用に射殺されるのと?

死刑に価する犯罪者であっても、それなりにナニかしら主張したい、やむにやまれぬ事情がある場合が殆どなんじゃないのかな?・・・・それすら裁判の場で言えないワケだが・・・・

それを全て封殺する事に舵を切る表面上の死刑廃止と現場での射殺

それは警察官にあまりに負担を掛け過ぎてないの?・・・・


刑務所の刑務官が死刑執行に携わる事が負担だと日本でアレコレ言ってる奴がいるが
死刑廃止によって、結局現場で凶悪犯を射殺しないでも逮捕出来るにもかかわらず射殺しなければならない警察官・・・・どちらがキビシイかわかんないのかな?

綺麗事で自分達の罪悪感をナシにしたいがために、現場の警察官に阿吽の呼吸での射殺を強要している自称リベラルな人間こそが、一番卑怯で卑劣なんだと思うよ!( TДT)

日本では絞首刑の死刑執行の時に、脱糞して暴れる死刑囚の身体を糞まみれになりながら30分間抱き止める係の刑務官がいる
精神的にキツいので執行後は1週間の休暇が与えられる

こんなのは、死刑の方法を変えればいくらでもナシに出来る筈なのに、変えられないバカらしさ

なんでわざわざ職員にPTSDを負わせるのだ?・・・・なんでわざわざ凶悪犯が死ぬ時までも善良な国民に負い目を負わせるみたいなシステムを運用し続けるのだ?


法務大臣には有能な人物をつけない
何故なら余計な野心的な発言をしてもらっては困るから・・・・

元法務大臣の伯父さんには悪いが・・・・それは厳然たる事実なんだよね・・・・











[PR]
# by t102910291029 | 2017-12-09 06:36 | Comments(0)