底無し地獄

ワタシの周囲では誰も彼も

南朝鮮が、自らの愚かさや遺伝的疾患や民族的瑕疵により・・・・ドンドンドンドン・・・・とんでもない底無しの泥沼に嵌まって、もがけばもがく程に抜け出せない無限地獄に突き進んでいる事を・・・・

呆気にとられて呆れて視ている・・・・

そんなところだ・・・・(*´-`)


うっかり手を伸ばしたりすればソフトバンクやみずほ銀行みたいに供に巻き込まれて地獄に道連れを喰らうし、逆に恨まれてしまいかねない・・・・(*´-`)あっち見ないようにするのが一番!!

もはや、傍観して極左政権があの国を北に献上するのを見て、呆れ顔で肩をすくめるしか、出来ることは無い
過去に似たような事が我が国でも起きたが、被害は取り返しがつかない程ではなかったし、おかげで安定した長期政権が日本を軌道に乗せている

南朝鮮がグダグダになるのは今までは笑って見ていられたが、これほどまでに急速に崩壊するとは思ってもいなかった

北に呑みこまれるのが南朝鮮の愚かな民衆の、唯一の望む未来であったとは・・・・つくづくマヌケな奴らだ・・・・(*´-`)

呆れ果てて言葉も無い・・・・(*´-`)どれだけ独裁者に飼われたい犬ばかりなのか・・・・(*´-`)

隣にいるってだけて、なんでこんなにイライラしなきゃならんのかね?
ニュースなんか見たくない!(^_^)

あほらしい




[PR]
# by t102910291029 | 2017-05-09 21:35 | Comments(0)

妄想記事

以下は
完全なるフィクションであり

妄想記事である・・・・



行き帰り


暇○さんが
週1で名古屋での仕事があるのだけれど

その行きか帰りにナゼかうちの別荘に寄る・・・・(*´-`)
甚だしきは行きと帰りの2回寄る・・・・

ラブラブな恋人同士ならばそれもアリなんだろうけど・・・・私達は一応、恋人同士ではない・・・・と、互いに言い訳しあってはいる・・・・(*´-`)・・・・本心は・・・・?言えない・・・・


二人ともセックス依存症であるし、身体の相性も抜群だから、そりゃあ、会えばやりまくり、愛しまくるけど・・・・恋人同士ではなく、あくまでもセックスで身体の合う親友というわけだ

彼女の娘は、再婚相手の甲斐性無しな元仮面ライダーにすっかりなついている
だから、再び父親を無くさせるワケにもいかないのだ
元々!彼女には親権が無い事だし・・・・

対外的にはオシドリ夫婦を演じているしかないが、本当はヒモ亭主にウンザリしている(´д`|||)・・・・

最初から私達はマブダチ女優と3人セットの奇妙な関係

マブダチ女優もセックス依存症であるし、ニセではあるが巨乳で匂いフェチで酔うと軟らかいペニスをくちゅくちゅしなければ収まりがつかなくなるダメ人間だ・・・・
だから可愛い・・・・
元々、マブダチ女優は小柄で、ムリしてる感があるんだよね・・・・彼女が整形マニアなのも、ある意味わかるんだよ・・・・(*´-`)

だから守ってあげたい・・・・

ワタシはそこら辺、実に都合が良い男
隣に住む、彼女達のマンションの大屋であり、しかも広大で美しい庭のある純日本屋敷に独りポツンと暮らしてる不思議な男・・・・
マンションとの間に秘密の扉があり、外に出なくとも行き来が出来る
パジャマに健康サンダルで頭にカーラー巻いていても大丈夫
だし、家でナニかあっても30秒で帰れる
ワタシの股間の匂いもマブダチ女優の大好きなタイプらしい・・・・

マブダチ女優の前夫は、やはりダメ人間だったらしく、彼女はこのバカヒモ亭主に嫌気がさして離婚・・・・

ワタシは一見ダメ人間なオーラを醸し出しているみたいで、だけど本当はとてつもないアレなんだと知って・・・・「更に子宮が反応した
んだそうな・・・・そこら辺はJ子ちゃんやブライス女史と通じる所がある・・・・皆さんもそう?

彼女達は、通り一辺な小金持ちとか若手セレブとか下品なIT長者とかに、心底ウンザリしているのだ・・・・


マブダチ女優によると
ダメ人間っぽいのはいいけど、本当のダメクズ野郎は宜しくないらしい・・・・二人の三十路子持ち美人女優達は口を揃える・・・・だったらそんな奴等に頼らないで済めばいいんだけどね・・・・(*´-`)そうもいかない・・・・

二人とも
仕事柄時間が不規則で、外出には服装、化粧、etc・・・・物凄くいちいち気を使わなくてはならない・・・・独りでフラリと出掛けられもしない・・・・流石に危ない・・・・拐われて犯されて画像を撮られるのは、美しくセクシーでグラマラスな彼女達にとっては現実的な危険である

友達を誘うのも、それなりに気を使う
その点、ワタシは夜になれば早い時間から・・・・というより明るい時間から大体屋敷に帰っているし、その様子は隣のマンションの窓から丸見えだ!
しかも大体、料理を始めてる・・・・いつ行っても迷惑がりもしない、それどころか心から歓迎する(^_^)・・・・当たり前だ・・・・彼女達の画像でワタシは何回抜いたか❗・・・・
暇○さんにいたっては、乳首も視てないのに抜いてたんだからな!( 〃▽〃)それを本人に言うと、あっという間に体温が上がり、ヌルヌルになる・・・・そこがたまらなく可愛い!・・・・

ワタシは料理がそれなりに得意で、しかも、いつも作りすぎて困ってるし・・・・酒も余ってる

危険性はゼロだ

悪いが、ワタシは彼女達とは全くレベルの違う異次元で戦っている人間だ・・・・(*´-`)
米倉涼子の元旦那みたいに、妻にした女優をビジネスに利用する必要も無いし、意味も無い(^_^)
だから米倉涼子さんはワタシと・・・・(*´-`)ナイナイ・・・・


翌日、朝を一緒に居たいと言われれば昼までならば無条件で居てあげられるし、軍曹さんは朝が一番元気に反り返っていたりする!( 〃▽〃)
なんなら望まれたら仕事を休んで1日イチャイチャする事も可能だ
ワタシは誰に雇われてい訳でもないのだからね!(^_^)
後で秘書様にコッテリと搾られるが・・・・搾られるのは慣れているし、望むところだ・・・・(*´-`)

セックスに関しても、アレコレうるさい事言わないですぐに起つし、何回でも起つし、大好き💓♥❤モードにすぐ入る
だって大好き💓♥❤なんだからしかたない!( 〃▽〃)
目の前の裸で美しい女性には、最大限のリスペクトと欲望を捧げる
当たり前なのに、それが出来ない男がいるらしい・・・・バカじゃないのか?‼

けっして、1度や2度や100度やったからって「自分の女」扱いなんぞはしないし、変な風に態度が変わったりしない(^_^)
ワタシはそんなにバカじゃないのだ!(^_^)

いつも上機嫌だし、嫌な奴でもない・・・・かどうかはワカラン!少しイヤミかもしれないが・・・・(*´-`)でもそれは受けとる側のコンプレックスもあるんだぜ!( 〃▽〃)


それでも武家屋敷だと、後からどちらかが現れて、必然的に3pになってしまうよね・・・・マブダチ女優のお口にズボズボしている時に暇○さんが現れて、慌てて止めるのはカッコ悪すぎでしょ?(^_^;)
そこはもう・・・・脱いでもらって暇○さんのあそこをうむを云わせず舐めまくるのが正しいマナー・・・・( 〃▽〃)マブダチ女優の喉の奥までズボズボしながら・・・・

レズっ気があまりない暇○さんは、そんな風に取り分が半分になるのが不満だったらしく!別荘ならばワタシと二人きりでやりまくりなもんだから!
実に満足げだ。

昔、そのグラビアでどれだけ抜いたかわからん女優がワタシに跨がり、たわわに垂れたトロトロの巨乳がワタシの顔面を埋めつくす
開ききった蘭の花のような肉厚のドロドロの性器に、カチカチになったペニスを下から目茶苦茶に突き入れ、掻きまわし、好きなだけダラダラと子宮めがけて射精しまくり、細いウエストを抱き締める!(^_^)・・・・彼女はピル使ってるからね!
でも、もし。
出来たら喜んで結婚するけどね!(^_^)
マスコミはめんどくさいが・・・・(*´-`)

まさか彼女とこんな関係になろうとは・・・・あの頃の自分に謝りたいくらいだ・・・・(*´-`)

マブダチ女優はワタシが帰ったら、「やれなかった分、当分、アタシ独りじめして取り戻すからな!覚悟しとけよ❗😒💢💢」
と言ってる・・・・でもね・・・・(*´-`)東京にはそう言ってる女子が結構居るんだが・・・・(*´-`)






[PR]
# by t102910291029 | 2017-05-09 19:37 | Comments(0)

シェ○ーうんざり

吉本芸人枠の中途半端なタレント「シ○リー」が
産婦人科の内診に苦手感のある日本人女性に対して

「じゃあどうやって妊娠したんだよ!」
とキレてツッコンだ

・・・・

バカなんじゃないのかな?この女?・・・・
妊娠するのに、見も知らない誰かにあそこ拡げて覗かれて、ワケわからん器具突っ込まれてニヤニヤされながらアレコレ評価されなきゃならんワケじゃあるまい?(´д`|||)
ワタシの知っている産婦人科の男性医師は・・・・例外無く全員オチコボレのクズ野郎どもですがナニか?(^_^;)


シ○リーさん
自分が吉本芸人枠のタレントとして・・・・いわゆる・・・・
「腟ドカタ」
として、先輩芸人、ディレクター、プロデューサー、スポンサー、吉本のお偉いさん・・・・片っ端から股を開いて・・・・いろんなものズボズボ突っ込まれて・・・・
やっとその地位に辿り着いたシェ○ーさん・・・・

日本人の女子が、全員そんなレベルだと思うなよ!(゜ロ゜;ノ)ノ・・・・
母親の得意料理がチャプチェな○ェリーさんよ!(-_-)

水原希子もそうだけど、キミタチなんで日本で芸能人ズラしてんのかな?(´д`|||)







[PR]
# by t102910291029 | 2017-05-09 09:03 | Comments(0)

軽井沢シンドローム

むかしむかし

たがみよしひさ という漫画家がいた

代表作は「軽井沢シンドローム」
ビックコミックスピリッツで連載していたと思う

その頃、ワタシはとある まんが評論誌の編集者をしていた

カリ城を特集した号が当たり、それまで一部マニアにしか認められていなかった宮崎駿という男を一気にメジャーにした時期だし、ワタシの早稲田嫌いの原点であるクズ男中森明夫にワザワザページをさいてやって、人生最大のしくじりを犯した時期でもある


その頃少しだけ付き合っていた女性が、たがみよしひさの大ファンであった

彼女に頼まれてワタシは「軽井沢シンドローム」なるマンガを一応読んだのだが・・・・

主人公の「耕平ちゃん」というアフロヘアの優柔不断な元カメラマンだかアシスタントだかの兄ちゃんが
「何故、女子にモテモテなのか理解不能」
だった!(/_;)/~~

確かに背は高く、喧嘩にも強そうだが・・・・悪いが・・・・ただの田舎のヤンキーにしかみえない・・・・人間的魅力が足りない・・・・本当に悪いが・・・・バカ女しか引っ掛からないたいぷ・・・・
まあ・・・・バブル絶頂期に軽井沢・・・・バカ女バカ男丸出しだわな・・・・(^_^;)ならばお似合いかな?

まあ・・・・特にアフロヘアで高身長ってとこがワタシをムカつかさせたってのは・・・・ハード読者さんならピンとくるのかもしれないが・・・・(^_^;)

結局ワタシは「たがみよしひさ」の特集を組まず、当時無名もいいとこだった「士郎正宗」の特集を組んだ

勿論、彼は大ブレイクした!\(^-^)/
たがみよしひさは尻つぼみ・・・・

今でもそれは間違っていなかったと思ってる




ワタシは最近、とあるサイトで、まるで「軽井沢シンドローム」みたいな暮らしをしていた人間の投稿を見つけた
彼はやはりあのころ軽井沢近辺を根城にし、田舎者なりのシャレオツな車とナンパライフを楽しんでいたようだ
まんま軽井沢シンドロームっぽいので、たがみよしひさが彼をモデルにしたのか、彼がマンガに完全に感化されてしまっていた痛いヤツなのか、ワタシにはわからないし、そんなのどうでもいい事だ

年齢的にもたがみよしひさ君と同年代、ワタシより少し歳上・・・・そろそろ還暦?

仲間とつるみ、つまんない見栄っぱりな人生を歩み・・・・今に至る男・・・・
今だに昔の栄光にしがみつき、「今」が見えない投稿を繰り返している・・・・(^_^;)多分、青学というところもワタシの背中がゾゾケ立つ原因?

それは

往年の野球選手が、自分のInstagramに過去のホームランの画像を毎日1枚ずつ上げ続けているようなもの・・・・(^_^;)

段階世代の尻尾だから、しかたないけどね・・・・(^_^;)
なんにもない
カラッポな人生・・・・(^_^;)




ワタシの「軽井沢シンドローム」の記事を読み

件の大昔付き合っていた女性から、いきなり十何年かぶりでメールが来た

びっくりした!(゜ロ゜;ノ)ノ

まさか彼女がワタシのblogを読んでいたとは・・・・今まで彼女について滅多な事を書かないでいてよかった・・・・
しかしどうやってこのblogを見つけたんだか・・・・

いや・・・・そもそもメルアド教えてたっけ?

訊ねたら、アメブロの頃からずっと読んでいたんだと・・・・
いつか自分の話題が出たらメールしようと手ぐすね引いて毎日読み続けて五年以上・・・・長いわ!(-_-)
「物凄く面白くてやめられないわよ!」
って・・・・そりゃあ・・・・ねぇ・・・・

しかも・・・・blogの存在は、やはりワタシが昔付き合っていた仕事仲間の・・・・顔はインド系美少女で身体はボウリングのボールの・・・・あいつから聞いたと・・・・どいつもこいつも・・・・(/_;)/~~
てことはナニかい?あのインド系美少女は、ワタシが自分とのエロい想い出を書いたいくつかの記事を残さず読んでたってこと?(^_^;)しかも、たしか彼女、夢にまで出てきてるよね!(-_-)

あいつの性格からして!ひっそりニヤけて何度も読み返してビッショリ濡らしてたに違いない!( 〃▽〃)勿論、オ○ニー付きでね・・・・
狭いから指一本だろうけど・・・・それともワタシの太さ思い出して強引に3本?・・・・

インド系美少女の話はまあ、いいや・・・・どうせこの記事読んだら速攻で
「あたし・・・・わかる?」
みたいな電話掛けてくるに決まってる!(^_^;)
「わかんねーよ!」
って切ろう


まあとにかく、昔むかしの彼女と軽井沢シンドロームの話題になった

どうやら実写化の撮影中、主人公役の俳優が事故を起こし、スタッフが一人、死んだという・・・・
実写化は取り止めになったんだが、その時の主人公の取り巻きのモテない小男役が「林家こぶ平」・・・・今の林家正蔵・・・・
「てるちゃん!こぶ平大嫌いって言ってたよね!」
・・・まあ・・・・正確には西田ひかるのお爺ちゃんがこぶ平赦せんって言ってたって話なんだけどね・・・・


あのさあ

あと何人、ワタシの元カノが、このblog読んでるの?(´д`|||


心当たりのある方は、すぐに連絡して!・・・・
怖くて滅多な事を書けなくなっちゃうから!



















[PR]
# by t102910291029 | 2017-05-09 09:01 | Comments(0)

芸人の離婚

いろいろあり
やっと録画してあったワイドナショーを見た

ゲス男の事はいいや・・・・

ココリコ田中の離婚について、松本が
「なんか辛気くさいなぁと思って。芸人の離婚はもっと楽しくというか、暗くしないで欲しいわ。ボケみたいなもんやから。田中が若干、すべってんねん、あと、子供が可哀想とかいうけど、お前らが他人の子供のナニをしっとんねんと!あいつらこれから楽しいこといっぱいあるんやから!ほっとけと思うわ!」
と言っていたが・・・・

いつも書いているが、吉本芸人達は、自分達が笑いの神だとでも思ってるんだろうか?
自分達吉本芸人だけは浮気も風俗もファンを喰いまくる事も、全て赦された特権階級だとでも?嫁は全部赦せと?

全部面白おかしく受け止めてもらわんと
「洒落のわからんおもんない息苦しい世間」
だと言いたいのだろう

そんなこと言うなら松本!いっぺん離婚して、溺愛している娘と今後一切会えなくなってみろや!(-_-)
オマエみたいなタイプは生きる屍になるだろうて・・・・

幼い子供にとって、親の離婚はシャレや笑いやボケなんぞではないと、なんでワカランかな?

自分達だけはそうやって家族や愛する人を傷つけることが許されている・・・・許せ・・・・許さん世間がおもんない・・・・認めろや!芸人の浮気は無罪やと!

そうやって吉本芸人達は仲間内だけの都合の良いローカルルールを振り回してる・・・・


そこが気持ち悪い
ココリコ遠藤とか

本当に不愉快だわ!(-_-)


[PR]
# by t102910291029 | 2017-05-08 14:32 | Comments(0)