人気ブログランキング | 話題のタグを見る

博多美人と

東京にいるし、ラーメンが恋しくなり、九州の災害で気を揉んでいるに違いない博多美人に逢いに行った
店にいなかたので相当にガッカリしたのだが、すぐに姿を現した
倉庫に行ってただけ\(^^)/

博多美人は細面で身長が高く、色白で手足が長い
完全に渡来人のDNAだが、半島のそれとは別物!!

鼻がほんのちょっと鷲鼻っぽいのは、彼女が修羅の国のレディースの総長だった事に関係がある\(^^)/ソバカスがほんのりあるのも、ワタシの高校時代のガールフレンドの良美ちゃんを思い出してしまい・・・・萌える・・・・

出産で骨盤に無理をさせたので腰が弱点で、立ち仕事中はコルセットを外せないのだが、ナゼかワタシの上で振りまくる時にはおかまいなしだ❗(^o^)

スリムな身体にたっぷりとした巨乳・・・・

二人の子持ちだからすっかりコシのなくなったとろんとろんの真っ白な巨乳と褐色の乳輪はワタシを溺れさせて夢心地にさせる・・・・

店での彼女は完全なおとこまえ❗
キリッとひっつめにした髪は前髪残しなんぞというつまらん未練たらしいものとは皆無だ!\(^^)/
ある意味、膝カックンするママ友の宝塚男役オスカル様よりも男っぽい❗
顔も似ている・・・・


美形だと誰もが納得する顔面を、ほぼノーメイクでさらけ出す様は、実に男前!\(^^)/その蛇属性の一見ドエス顔に男どもはタマラナイのだろうね・・・・ワタシもだけど?

そこに一点
必ず揺れる甘い宝石のピアスをするのは、彼女が自分の魅力を本当によくわかっているから!\(^^)/今日は三角の中にダイヤ・・・・もしかしてフリーメイソン?
だとしたらワタシとはイロイロ因縁が?・・・・

顔を合わせたとたんに博多美人は腰をモジモジ・・・・
ワタシも昨日、人妻と絡み合って火がついてしまい・・・・もはや軍曹さんは目が覚めてどうにかなってしまいそう・・・・

人妻も、ワタシとした次の日には身体が目覚めてしまって、したくなってウズウズが止まらないの・・・・と言っていたっけ・・・・

ワタシもそれ!わかる気がする🎵

そんなわけで、これから博多美人がやってくる・・・・彼女のモジモジっぷりからして・・・・

今夜はもう眠れる気がしない・・・・( ☆∀☆)






by t102910291029 | 2016-04-22 18:41 | Comments(0)
<< 今朝の船の夢 コンフィ >>