人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジョニー・デップ版ゴーンガール?

ジョニー・デップが20歳以上年下の妻との離婚で揉めているとか・・・・

なるほどね・・・・近年胸糞悪映画No.1の「ゴーンガール」を思い浮かべたのはワタシだけではない筈だ!( TДT)

まあ・・・・2回の離婚で、その度に財産が半分になってるワタシとしては、潔くすれば?(o^O^o)
という感じなんだけどね!

だけど、ジョニー・デップも彼女がバイセクシュアルである事は初めから知っていたのだろうし!それを今更女と浮気してるとか思って怒っちゃうのは筋違いなんじゃないの?( TДT)
ワタシの関係している女性には、ほとんど総ての女性にバイセクシュアルな素質があり、実際にワタシ以外に同性の恋人がいる人ばかりなんだが?・・・・何にも不都合な事は無いし、かえって昔から美味しい事ばかりなんですけど・・・・(о´∀`о)

ジョニー・デップは真面目なのかな?

たいした仕事もしていない収入源も不安定な若い娘に、気紛れで結婚して贅沢三昧を教えるのは無分別で身勝手な事
女性は身や心を、男が自分好みに勝手に上書き保存できる着せ替えオモチャではない

ならば、責任はちゃんと、とるべきだとワタシは思うよ。
DVの真偽は藪の中だけれど、はるかに年下の女性にそれを言い出させるような心理状況にさせてしまう分だけ、彼もクズだったって事だろう
DVが仮にウソだとしても、そんなウソを平気でつかせる程、自分を愛してもらえてなかったなんて・・・・ワタシなら愕然とする。
彼女が最初から自己愛型の性格破綻者のサイコパスだったとしても、結婚して夫婦になったのならば、ともに影響を及ぼしあい、より良い性格や人格に高めあえばよかっただけの事じゃないのかな?

まあ
どうやったって駄目な人間も存在しているらしいが、ワタシはそんな女性とはおつきあいしたことは無い

周囲からどんなに「あいつだけは性悪だからやめとけ‼」と忠告されようが、当該の女性がワタシにそんな面を向けた事は全く無い!このウン十年!!

かえって、そんな女性の方が魂が美しく、純粋だったりすると本気で思ってる。








by t102910291029 | 2016-06-02 15:48 | Comments(0)
<< 酔いどれ女将 あの黒い塊は熊だったのか!! >>