人気ブログランキング | 話題のタグを見る

セッション

歌うドラマーの夢を観た

歌うドラマーと言えば森高千里かC-C-Bか・・・・そんな感じなんだが、昨夜の夢は実に明瞭ではっきりとしていた

マブダチバーテンダーに電話で誘われて小さなライブハウスに独りで出掛ける

中は人でごった返している

うろうろしているうちに二階席のまん中にスポットライトがあたり、ライブが始まる
ドラムとパーカッションのセットがあり、マブダチバーテンダーが叩きながらソロで歌う!(≧▽≦)
歌声にメロディと伸びと響きがあり、原初的なパーカッションのリズムだけで音楽として十分に完成されている・・・・

でも

本当は

彼女の衣装と肉体にたまらないほど惹き付けられる

下は金色のパツンパツンなマイクロホットパンツ
上は眼帯みたいなビキニ!(o^O^o)
左のおっ○いは丸○しで、右のお○ぱいの上に短いフリンジで出来た眼帯みたいなブラをしているのだが、ドラムやパーカッションを叩くので、マブダチバーテンダーの巨○が完全に露○してブルンブルンと揺れまくってる!(≧▽≦)

曲の最中に手招きされ、ワタシはフラフラと二階席に上がる
彼女の横にタブランみたいなパーカッションセットがもうひとつ用意されており、そこに座ってワタシは彼女とセッションする・・・・
たまらなく魅力的なマブダチバーテンダーの揺れる肉体を間近に感じながら、まるでどろどろの互いの肉体を最高の○感を引き出す為に一番感じる○位で一番感じるタイミングで抜き差しするみたいに・・・・私達はドラムとパーカッションの打ち込みでセ○○スする・・・・お尻みたいに盛りあがるバスドラを強く打ち・・・・スネアを小刻みに優しく打ち・・・・グリグリと捻り込むみたいに叩き・・・・ズリュズリュと擦るみたいに打面の縁を指先やスティックで撫で合う!(o^O^o)
甘い悲鳴や喘ぎにも似たマブダチバーテンダーの歌声は、更にエスカレートするテンポに高められ!痙攣とともに絶叫に至る・・・・

夢の中でも明らかにわかる・・・・ワタシが痛いほど反り返っている事が!(≧▽≦)

最期の一曲が終わり、満員の興奮した観客に揉みくちゃにされながらマブダチバーテンダーがワタシを胸に抱きしめる
勿論、珠の汗だくな彼女のおっ○いを口いっぱいに頬張り、演奏中ずっと欲していた彼女の○首を思う存分舌で転○して味わい・・・・眼が覚めた・・・・汗のしょっぱさが舌に残っている気がしたほどだ・・・・


もしかしたら


誰か昨夜


ワタシに夢渡りされて、自分のお○ぱいをワタシに舐○まわされてどろどろになる不思議なほどリアルな夢を観た女性がいたのではないかな?
それほど明瞭な夢だったよ
・・・・
勿論、軍曹さんも痛いほど反り返り大変な事になっていた・・・・

昨夜は眠るまではつまんない夜だったけど
眠ったら・・・・つまんないなんてとんでもない!(≧▽≦)

眼が覚めたら、さっそくマブダチバーテンダーにこのメールを送る事にしたよ・・・・(o^O^o)
by t102910291029 | 2016-06-23 09:57 | Comments(0)
<< 離脱後合流? 熊本で震度4 >>