人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大涌谷解禁

箱根大涌谷が解禁になった

先日、ブライス女史と紫陽花電車に乗りに行った時、強羅から湖尻方面に馴れない左ハンドル車で走ったのだけど、谷沿いに樹木が軒並み白く立ち枯れた不気味な場所がいくつか道を跨いで繋がっていて、少々驚いた👀‼
有毒な火山ガスが流れた跡がありありと観てとれて、ゾッとした
写メを撮るためにブライス女史のベンツSクラスを停めるのもなんとなく憚れたし、
「てるさん!(≧▽≦)停めるのはやめましょうよ!(≧▽≦)」
との、ブライス女史の・・・・スタイルのダイナミックさとは裏腹な常識的な要請により、スルーした

火山ガスの強力な殺傷能力にあらためて身震いしたよ

そして今日
大涌谷が解禁になり、黒卵がどうとかお祝いモード・・・・?(´∇`)大丈夫なんだろうか?(´∇`)

箱根の噴火はまだ終わってないと・・・・ワタシのどこかが囁いているんだが・・・・
by t102910291029 | 2016-07-27 11:28 | Comments(0)
<< どこまでをヒトとするか・・・・ 目ぇキラキラさせてる男! >>