人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鼻から下が下品でエロい女子

鼻から下が下品な女性がいらっしゃる
始末に負えないのは
彼女達は下品な上にけっこうエロくてそそられるのだ!(≧▽≦)

男はコンプレックスの塊なので、美女に対しては本能的に気後れしてしまう・・・・(T_T)
だから、顔が上から下まで美しく整った美女にはおもいきりオノレの○欲をぶつけられなかったりする・・・・機会があっても・・・・なんだかオトナシク一回戦で退きさがり、一生の想い出にしてしまったりする!(≧▽≦)・・・・

だが

顔の鼻から上が目鼻立ちがパッチリと美しく、鼻から下だけが・・・・なんだか・・・・ネアンデルタール系だったりすると・・・・(T_T)
これがまた俄然何度も屹立を繰返してしまったりするから男って不思議!(≧▽≦)!

典型的な例としては
オアシズの大久保佳代子さんとか
オセロの中島知子さんとか!(o^O^o)

ワタシも、中島知子さんならば、1日に何度も溺れる自信はある!(≧▽≦)・・・・
先日、とあるホテルでとある女性とえっちな放送を観ていたのだけれど、そこに出てくる女優さんが、盛り上がり感じはじめると・・・・いきなり大久保佳代子顔になる・・・・(○_○)!!
それまでは澄ました美人なんだけど・・・・
いきなり下品な大久保佳代子に豹変の不思議に、・・・・私達も興味津々!(o^O^o)えっちどころではない?・・・・訳でもないm(。≧Д≦。)m

不思議なもので、ノーブルな美女よりも、少しだけ破綻のある顔のほうが、普通の男はのめり込めるようだ・・・・
或いは、顔やスタイルは抜群でも、オツムが足りないと、男は安心出来る(o^O^o)
そういえば最近、観月ありさをテレビで見た!(o^O^o)
彼女や神田うのは典型的な!((o( ̄ー ̄)o))・・・・やめとこう・・・・

ワタシは顔にはさして興味が無い・・・・というか、目が悪いので・・・・そういった事に興味が無い・・・・



最近
典型的な鼻から下が下品でエロい女性を見つけた!(o^O^o)
彼女は自分がその武器を持っている事を十分に承知している!(o^O^o)
なんだろう・・・・匂いとしては・・・・劇団員系プロ彼女?・・・・
アンタッチャブル柴田の元妻とか・・・・そんな匂い・・・・

芸能界で本人は全く大した実力は無いのだが、とにかく都合のよい女である事を前面に押し出しているから、もてる!

妊娠しても勝手に産んで煩いこと言わない!それで男は寄ってくるから、結構な大物芸能人の息子の子とか、平気で産んじゃう!(o^O^o)コマネチ❗
イケメンコメディアンと平気で人目につく場所で子連れデートとかしちゃう!(≧▽≦)
しかも
・・・・多分・・・・ワタシのテリトリーにお住まい(≧▽≦)

一見、ワタシと気が合いそうだけど、多分、彼女は実はヒトを冷徹に値踏みして視てる・・・・男に求めるステイタスは非常に高く、厳格で厳しいはず・・・・

ただ

その価値基準が普通の屑女どもとは全く異次元なほど異なっている・・・・と・・・・思われたい?((o( ̄ー ̄)o))・・・・

まあ・・・・それって劇団員系女子にアリガチなんだけど・・・・



ご本人に誰がいいの?って訊くと、案外ベタなイケメン俳優だったりするんだけどね!(o^O^o)
by t102910291029 | 2016-07-27 11:32 | 予知夢 | Comments(0)
<< 軍事クーデターと核 やつをやった >>