人気ブログランキング | 話題のタグを見る

G20

中国でG20が始まる

その席での日本の発言を封じるために、王外相が事前に日本に来て、ナニやら実に怪しい行動をいっぱいしてた

やけに態度が友好的だったのは、一重にG20で日本が南シナ海問題を話題にするのをなんとか阻止したいからに他ならない。

約束しよう

G20が終わったら、即座に中国は更に船団を日本の領海に送り込んで威圧的行動に出るぜ!(≧▽≦)
しかも
何らかの軍事的行動がなされる可能性は極めて高い
確かな筋からの情報だ

尖閣諸島は中国に渡してしまえ!なんて間抜けな発言をするタレント崩れの弁護士上がりの政治家崩れのテレビタレント(ヤヤコシイわ!)がいるが・・・・2週間後にどの面提げるのか見物だ!(o^O^o)

よう子君達は、G20前に、ひと工作するらしいが!(o^O^o)
具体的には教えてあげない!(o^O^o)
だって読まれてるからね!

by t102910291029 | 2016-08-30 17:36 | Comments(0)
<< 和歌山で拳銃立て籠り 中居正広と有吉弘行 >>