人気ブログランキング | 話題のタグを見る

業界人としての視点しかない男坂上忍

たまに
遅い昼休みの時間かなんかに、坂上忍の番組がついていたりする

この男の、物事の判断の絶対的な基準は

「芸能界の業界人としてしか通用しない、極めて狭い狭い認識での意見しか存在してない」

子供の頃から子役として、特殊で甘い甘い芸能界しか知らない坂上忍の思考形態は、芸能界の一員としてどう振る舞うか?芸能界の一員としていかに業界に忠誠を誓うか?(´∇`)

そこから1ミリもはみ出せない。

彼が高畑裕太にどんなに厳しい言葉を発しても、その善悪の判断基準は
「俳優としてどうなのか?芸能人としてどうなのか?」
の範疇でしか言葉が出てこない不思議・・・・

芸能人である以前に人間としてどうなのか?

という部分はスッポリと抜けてるんだよね・・・・(о´∀`о)
偉そうに眉間に縦シワ寄せてるけどさ!
彼の人生の全ては芸能界に在るって事なんだろう・・・・薄っぺらいなあ・・・・(о´∀`о)
それって

「人生で大事な全ては幼稚園の砂場にある!(o^O^o)」

ってのと、大した差は無いんだが・・・・(^_^;)それっぽく聞こえるだけで中身はスカスカ!



by t102910291029 | 2016-09-14 18:13 | Comments(0)
<< なんだか能力が暴走気味 自称霊能力者 >>