人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Oリング

Oリング_b0365100_06393873.jpg


ブライス女史から寄付されたティファニーの宝飾品を全部処分したつもりでいたのだが、箱の奥に指輪が1つ残ってた

はっきり言って
「どうなのこれ?」
という・・・・何ともビミョーなデザイン・・・・でも刻印はちゃんとティファニー

名付けて「O(オー)リング」・・・・

後から思いついたのだけど、これってア○ルの飾りにちょうどいいかも?(o^O^o)
しまった!(≧▽≦)ブライス女史のア○ルプラグとしていっぺん使ってみればよかった?似合ってたかも?(o^O^o)

そんなわけで、事情を全部話した上で、とある女性にあげたら
こんな風に元からしてた指輪と組み合わせて使うって・・・・(o^O^o)
結構可愛いね?(o^O^o)

オーリングがQリング?・・・・いやいやむしろθシータリングになった

次回、彼女にア○ルプラグとして嵌めてもらってベロンベロンしてみようっと!(o^O^o)

by t102910291029 | 2016-10-21 06:39 | Comments(0)
<< メルトダウン ゴジラ第二夜 >>