人気ブログランキング | 話題のタグを見る

撫でたいおなか

撫でたいおなか_b0365100_18512424.jpg
「蹴りたい背中」という小説があった

芥川賞かなんか取った女性作家の小説だったと思うが、勿論読んではいない!

ワタシが題名から勝手に察するに
「同棲相手の男の背中が突然ムカムカして蹴りたくなった主人公の女子が!その蹴りたい背中が自分の父親の背中にソックリな事に気づく!」
みたいな内容じゃないかな?
まるで違うならいいが、ワタシがたった1分考えた安易なその通りだったら・・・・(≧▽≦)この作者には芥川賞の資格は無いかな?(o^O^o)・・・・

それはまあ
どうでもいいが


「撫でたいおなか」

というのもあるらしい・・・・(o^O^o)ワタシ的には自分が
「蹴りたい背中」持ちであるよりは、「撫でたいおなか」持ちである方が、遥かに嬉しい🎵😍🎵

確かに、ワタシを好きになる女性は、必ずこのオナカをなで回す・・・・
ハロウィンの時にピカチュウなワタシがポルシェ乗りちゃんに撫で回されているこんな証拠写真も存在してる・・・・

もしかしたら、ワタシの男性的魅力の70%くらいは、この真ん丸なオナカに詰まっているのかもしれない?( TДT)


今日はJ子ちゃんとフリマの日だ

そこへ、以前にblogで書いた事のある!相川七瀬に似た人妻が通り掛かる!
まず
昔のblog記事を再録しよう・・・・
以下 再録


朝のNHKのラジオ番組のパーソナリティーを、藤井彩子アナがつとめている
この人の人間性とか性格とか、過去に橋下徹知事を激怒させた迂闊な発言とかは別にして、とにかくワタシはこの手の声質が好みなのだ

ある程度年齢のいった人にはわかるだろうか?トッポジージョみたいな声
アニメ声の一種だけど、最近のわざとらしい勘違いした作り声みたいにキモくはない感じ・・・・

鼻から下の造りが、似ている人は声も似ているのだけれど、上あごが少し前にせり出していて前歯がビーバーちゃんな人に、この声は多い
骨相的には美人に属するバランスなんだろうo(^-^)o

実は、歌舞伎町ビル持ち女子高生も、臨床検査技師の三神さんも、このタイプの顔と声の持ち主だった
藤井彩子アナよりはるかに美人でナイスボディだったけれどね(o^∀^o)

だからキスをすると前歯がぶつかる( ̄∀ ̄)・・・あまりアノ動きの最中に互いに激しくキスをすると、歯が欠けそうになったりする(^O^)

それでね

よく行くフリーマーケットで、やはり似たような顔の造りの、似たような理想的な声の女性と仲良しになった
時折覗く関西弁のイントネーションと、ワタシのボケの全てに的確にツッコむタイミングの良さ!
実に好みなのだ!

もちろん性格も良い・・というより頭が良い!!面白いと思うツボが近い!
だから会話が弾む(o^∀^o)



以上 再録

でね

さっき
その人妻と久し振りに出逢った
相変わらずワイルドで背がすらりと高く、男前でノリがよくて頭が小さくて美人だ!(o^O^o)
口角の上がった口許にたたえられてる小さな「いぢわる」がまた!!ヾ(@゜▽゜@)ノ
ドえむなワタシには堪らん!のだ!(o^O^o)

「てるちゃんひさしぶりぃ~~~m(。≧Д≦。)mやだこのオナカたまんない~~」
この時点ですでに彼女の両手の平はワタシのオナカをコネクリ回してる!
「ナニ❗今日はなんだかいつもと違ってセレブなものばかりじゃない?どうしちゃったの?」
・・・・
「イヤ・・・・今日はほら!あの彼女と一緒だからさ・・・・」
・・・・
「ナニナニ❗凄い美人でスタイル抜群❗・・・・相変わらず美女にモテモテなのね!(* ̄ー ̄)ムカつくわね!こんなオナカしてるくせに❗」
・・・・そう思うならば腹を撫でるのやめてくればいいのに・・・・
"
「そうそう!先日、旦那を見たよ!(o^O^o)」
「へぇ~~来てるんだ・・・・」
・・・・?
「なんだよそれ?」
・・・・
「いやあねぇ~~別れたからさ~~旦那とは~」

(* ̄ー ̄)
「いきなり離婚かよ!(^_^;)なんでまた!」
・・・・
「色々とあってね・・・・あのひと痩せちゃったのが一番の理由かなぁ?・・・・ってのは嘘だけどね!(o^O^o)ああ・・・・たまんないわ!このオナカ!顔埋めたい❗あと!このキャロウェイのシャツ頂戴」
・・・・
しまった!m(。≧Д≦。)mJ子ちゃんがこっち睨んでる!
あっ!走ってくる!

「てるちゃん!そんなおっきい袋に入れたんじゃ彼女持ちにくいじゃない!」
・・・・(´・ω・`)・・・・
それで視てたのね・・・・睨んでたんじゃなくて・・・・

J子ちゃんがまた別のお客の相手をするために離れると、彼女がニヤニヤ(。-∀-)しながらまた囁く
「敷かれてるのねぇ~~しかも大喜びで!」
「だってワタシ!ドえむだもんね!(o^O^o)貴女だってそこら辺嗅ぎつけてるからワタシのこと大好きなんでしょ?(o^O^o)」

「エヘヘへ(^_^;)・・・・見抜かれてるう!そういった訳だから、いつ誘ってくれてもいいよ!それともアタシがいつにするか決めてあげようか?(o^O^o)」

・・・・

困った・・・・( TДT)・・・・これ以上人数は殖やせないのだが・・・・( TДT)







by t102910291029 | 2016-11-06 18:52 | Comments(0)
<< 北九州で地震 幾つも夢を観た >>