人気ブログランキング | 話題のタグを見る

会えるか?

彼女が次の日本大使になるかも?というまことしやかな噂がある

そしたら、ある日、J子ちゃんに誘われて行った高級ホテルのレストランで偶然にテーブルが隣り合わせになり、紹介されるのだろう・・・・

前任者の時のようにね!(o^O^o)

あれからあの国の3文字組織とワタシとは、一応、良好な関係を保ってはいる。

なんたってワタシは女性に好かれるのでね!(o^O^o)
前任者の女史は、王制の無いアメリカ人にとっては、国民全体のお姫様みたいなもんだからね!(≧▽≦)ちょっとシワが目立つけど、夜だったし、笑顔は本当にチャーミングだった。
アメリカ初の大統領ならば、あんなダミ声ハッスル金まみれレズババアじゃなくて、彼女が相応しいし、国民も喜ぶ。何より上品でエレガントだ



こっちの娘さんも実に魅力的だね!(o^O^o)背も高いしおっぱいも・・・・ムニャムニャ・・・・(´・ω・`)

彼女とはJ子ちゃんも知り合いだし!(o^O^o)




会えるか?_b0365100_17271158.jpg

by t102910291029 | 2016-11-17 17:27 | Comments(0)
<< オノ・ヨーコのあれ‼ ウルュカエフ逮捕 >>