人気ブログランキング | 話題のタグを見る

宝塚96期の闇と光

ある日

ラブホテルのアダルトチャンネルでワタシは一人の女優を見た
普通は流すのだろうが・・・・なんだかとても気になってしまう・・・・名前は「秋葉あかね」さん

ホテルでって事は、お相手がいるのだし、勿論、わたしはお相手に集中しているのだけれど・・・・それとは別に、なんだかとても引っかかるオーラを画面の向こうから感じていたのだよね・・・・(´・ω・`)
そして、彼女に

「また!!この女優のビデオ流してる!( ・∇・)いい加減にしてよ!」と、怒られる・・・・あたりまえだわな・・・・(´・ω・`)


でも
彼女が考えてるのとはちょっと違うんだよね・・・・
勿論、そのAV女優さんは身長177センチで抜群のスタイルと美貌・・・・はっきり言ってワタシの好みのドストライクだし、ワタシを好きになる女性の典型的なタイプだったりもする!(o^O^o)スッチーやママ友や受付嬢ちゃんやてぃなちゃんや杏ちゃんのタイプ?

だけど彼女に対しては
性的な興味というよりまた別のナニかを感じていたのだ(´・ω・`)・・・・それが何なのかわからずにいたんだけど、今朝、ふと思い立ち「秋葉あかね」という彼女の名前でググってみて、やっと疑問がとけた!

やはり

彼女にはたいへんな事情があったのだ!・・・・

簡単に言うと、彼女は宝塚学校の96期生だったのだ
だが、あまりに飛び抜けて美しく様々な点で優れていたために、同期のコネ金入学のクズブス(某社○ファームの娘)に妬まれ、その手下の同期生全員から徹底的に苛められただけではなく、嘘の証言による万引きの冤罪まで被せられて、競馬マネーで買われた宝塚学校から退学までさせられたのだ・・・・

あまりの酷い人権侵害に耐えかねた彼女は裁判を起こし、法廷では宝塚96期生達と宝塚学校の鬼畜としか言い様の無い様々な行為があからさまに炙り出された、あまりの事態に担当の裁判官や判事も呆れ果てる始末だ!・・・・

勿論、彼女が万引きしたことなど一切無く、総ては社○ファーム娘と善○寺娘および宝塚96期生達のでっち上げと集団リンチであったと、裁判では、はっきりと認定された

こんなワイドショー向きの前代未聞な事件を、マスコミは一切報道しない自由を行使する
勿論、主犯格の社○ファーム娘の競馬マネーと○光寺娘のお布施マネーがばら蒔かれた結果なんだけどね!・・・・

その時の被害者が彼女なんだ

この事件は宝塚ファンの間ではかなり有名らしく、「清くも正しくも美しくもない史上最悪な宝塚96期生」達の存在は、宝塚ファンにとっては、ダキすべき黒歴史以外のナニモノでもないようだ

○光寺娘に至っては、96期生というレッテルを剥がすために、一旦退学し、二年後に違う名前で再入学するというウルトラCな業まで使ってる始末!!

宝塚は再入学は認められないはず!いくらお布施マネーをばら蒔いたのやら?(* ̄ー ̄)


そして

被害者の女性は地元の東北に帰っても、皆が経緯を知っていて腫れ物に触るような扱いをするのみならず、社○ファームからの陰湿な嫌がらせが酷い毎日・・・・就職もままならない

一方
苛め主犯の社台○ァームのブス娘は、ナゼかおとがめ無しのみならず、このブス顔晒してトップとしての公演を順調に果たす・・・・



177センチの身長とこの抜群の美しさ・・・・同期にこんな人間の屑どもがいなければ、宝塚を背負って立つ大スターになれただろう彼女・・・・


ワタシが彼女をどうしても気になってしまったのには、ちゃんとした訳があったのだ・・・・



社○ファーム娘も結局も退団したらしいが・・・・

「秋葉あかね」さんには、芸能界で輝いてほしいものだ・・・・


光と闇

それは、最期にならないとわからない・・・・




そうだ
藤原紀香と及川なおちゃんという・・・・因縁もあるよね・・・・















by t102910291029 | 2016-11-23 18:12 | Comments(0)
<< 更に秋葉あかねさんの事 噛まれる夢 >>