人気ブログランキング | 話題のタグを見る

女性の年齢

つい先日
とある人妻の年齢を知り、少しだけびっくりした

ワタシと10歳違わない・・・・まあ・・・・ギリギリだけど・・・・

実はワタシは彼女はもっと若いと勝手に感じていたのだ!(o^O^o)外見からも、反応からも、肌の感触からも、中の具合からもね!(o^O^o)

皆さんご存知のように、ワタシは女性の年齢には全く関心が無いし、そんなことには意味が無いと思ってるから安心してね!(o^O^o)

歳上の女性でも全然イケる事は、J子ちゃんに夢中である事でもわかるでしょ?(o^O^o)

ワタシが女性の年齢で気にする事といえば、少し前までは
「娘よりも年下か?」
という事だった(^_^;)

娘には、機会があればワタシの恋人は紹介するようにしていたし、その時に、自分より年下だと、ドン引きされるかな?って思ってたからね!( ・∇・)

歌姫が、辛うじて2月歳上だった事でほっとひと安心したのだけれど、まあ・・・・その後・・・・色々とあって・・・・小夜子ちゃんやびっち子ちゃんやきゃりぱみゅ似ちゃんや杏ちゃん・・・・とどめは小泉さん・・・・(´・ω・`)

そんなこと言ってられなくなってしまい・・・・


今の基準値としては

「高校生以下と大学生以上❗」

という線引きになっている・・・・(´・ω・`)最低なパパでスマン!


恥ずかしながら・・・・(´・ω・`)





今日

ワタシはいつものように仕事帰りに買い物をして、レシートをまとめて地下のお客様案内カウンターに向かった

普通はレジごとに駐車券を出し、買い物金額を打ち込んで貰うのだけれど、それってイチイチ煩わしいんだよね・・・・

だからワタシはいつも、レシートをまとめておいて!最期に地下のお客様案内カウンターで駐車券に買い物額を打ち込んで貰う事にしている・・・・二時間駐車するなら5000円以上・・・・
だからワタシは大抵、それ以上は買い物をしたり、食事をしてる
お客様案内カウンターには、ある程度年齢の行った子育て終了期以降の女性が交替で座っていらっしゃる
それなりに上品で聡明な感じの女性だ!(o^O^o)
・・・・・・・・・・・・

でね・・・・・・・・なんだ・・・・(´・ω・`)


これ以上書くのはやめとく?・・・・







訳にはいかないか・・・・




でね


以前から、その中の一人の女性が気になってしまうワタシはバカなんでしょうね!(^_^;)・・・・彼女は多分、ワタシと同年代か上

でね・・・・


多分!ワタシのスキスキオーラはどう見てもバレバレなのか・・・・(´・ω・`)・・・・そうじゃなく、ただ単に・・・・(´・ω・`)・・・・


まあ、いいや・・・・

とにかく、いつものようにワタシは彼女と目も合わせずに駐車券とレシートを黙って差し出して足早に立ち去ろうとしたんだけど・・・・

「あの・・・・」

・・・・ビクン!( ・∇・)なんで話し掛けてくるの?(≧▽≦)困るんですけど・・・・

「あの・・・・いつも沢山ご利用ありがとうございます!(o^O^o)」
・・・・
マズイ!・・・・これは単なる業務上の社交辞令だ!(o^O^o)!・・・・
横顔で黙って会釈して立ち去るべきだ!((o( ̄ー ̄)o))・・・・
それがオトナのするべき正しい態度に決まってる!(≧▽≦)

・・・・



「いえいえ!(o^O^o)いつも素敵な服とスタイルですよね・・・・先日の・・・・腰にリボンのついたワンピース!(o^O^o)お似合いだなあ!~って・・・・実は言いたいの我慢してたんです・・・・」

・・・・ああ・・・・(´・ω・`)またやっちまった・・・・

「えっ!恥ずかしい!あれ・・・・やり過ぎかなって思ってたんです・・・・覚えていていただけたなんてわたし・・・・」

「とんでもない!(o^O^o)今日のワンピースも実にぴったりと完璧なライン!( ・∇・)そこまでトレース出来てるのって・・・・もしかしてオーダーですよね!(o^O^o)」

「そんな・・・・でも買ったらすぐに必ず直しはしてるんですよ!(o^O^o)・・・・男性にそこまで見られてしまうなんて・・・・なんだか恥ずかしいかも・・・・夫なんか、私が何を着ているのか全く関心が無いんですよ!」

「あはは!(o^O^o)そりゃあ!興味が無ければ気づかないに決まってますけどね!(o^O^o)ワタシはいつも素敵な着こなししてるなぁ・・・・って・・・・ごめんなさい!ワタシ変なこと言ってますよね!」

・・・・
「あらやだ・・・・(´・ω・`)嬉しいし・・・・よかった!(≧▽≦)私こそ、お客様にいきなりお声をかけてしまって・・・・衝動的に・・・・今日はなんだか私こそ・・・・変かもしれないです・・・・」




・・・・




この流れマズイー・・・・(^_^;)・・・・(´・ω・`)




でも


なんとか我慢して今夜も独りで寝てますけどナニか?(o^O^o)!!













by t102910291029 | 2016-11-23 18:15 | Comments(1)
Commented by 1 at 2017-06-01 02:52 x
<< ワニを釣る夢 更に秋葉あかねさんの事 >>