人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大事な事が思い出せない

大事な事が
思い出せない

・・・・

実は、朝、一旦起きたのだ


その時に、なんだかとても大事な事を全身で感じた覚えがあるのだが・・・・それが何だったか・・・・( TДT)どうしても思い出せないのだ・・・・( TДT)ワニ釣る夢を観ちゃったし・・・・

これはどうしてもblogに書かなくてはならない!とは思ったんだが・・・・黒い焼け残った灰と丸太のような太い物体・・・・火事か爆発の後のような・・・・ツンとした焦げ臭い臭い

そのくらいしか思い出せない



実は、数日前によう子君にワタシはブチギレた
皆さん、薄々は勘づいているだろうが、関西が揺れる前日あたりかな?に、よう子君と会ったのだけれど、その場にいわゆる「地震学者様」が数名、騙し討ちみたいに居合わせたのだ・・・・( TДT)

彼等にとっては、ワタシのような存在は
「あってはならぬ天敵」
のようなもので、ワタシにとっては、彼等みたいなのは
「なんにも知らない哀れなドングリ」
でしかない・・・・

話が噛み合う訳もなく、実に不愉快な想いをした
よう子君と会った目的は、「ワタシが背中に感じた嫌な揺れと、また、別に感じた長い嫌な頭の揺れ・・・・」
に関して、話をしてあげる為だった
あと
そろそろよう子君のダイナマイトボディが辛坊タマラン状態じゃないかと・・・・(^_^;)老婆心ながら心配して・・・・ワタシに出来る事なら、ナニかしちゃおうかな?(o^O^o)ってのもある・・・・

結局
ワタシは言うべき事を言い、お偉い学者様達に冷笑された雰囲気のまま、席を立って帰った

慌てて追いかけてきたよう子君に、滅多に無いが声を荒らげてしまった事も、自己嫌悪


まあ

お偉い学者様達が、次の日の地震でどう顔色が変わったかなんて事には、ワタシは全く興味は無い


でね

ワタシもあの時は大人気なかったと少しだけ反省し、次にナニか感じたら、詳しくよう子君に教えてあげようと思ってたんだよね・・・・(^_^;)・・・・なのに・・・・思い出せない・・・・

ナニやら軍事的なビジョンも思い出されてきたなぁ・・・・(^_^;)軍服を着てる人間が見える
ヘリも飛んでる
もしかしたら、これは日本ではないかも?



by t102910291029 | 2016-11-23 18:17 | Comments(0)
<< ウェポナイズ ワニを釣る夢 >>