人気ブログランキング | 話題のタグを見る

続 地雷 自在に妊娠する女

世の中には
このワタシでさえ踏むのはちょっと二の脚を踏むような、超特大で激烈な威力の地雷・・・・というより核爆弾級の地雷女が存在している事を、昨夜、知った(≧▽≦)
石原まりえなんか目じゃない!(≧▽≦)


最近、blog関係で一人の女性を知った
相手はワタシを多分、知らない
一時期とあるランキングでワタシのblogの前後になる機会が度重なり、他人のblogは滅多に読まないワタシがミスタッチで彼女のblogを開いた事がきっかけで、読むようになった

blog内容は破天荒で、まぢか!👀と驚くようなものだった・・・・ワタシが云うのはなんだけどね!(≧▽≦)
自分撮りの写真も多数載っており、鼻から下のあまりのエロさ下品さと目付きの冷徹さにゾッとして狼狽える程だ(^_^;)

blogだけを読む限りにおいては戸川純とか路線に憧れはするが才能の無い・・・・ああいったアングラ劇団的な芸能界の下の下の底辺に蠢くグルーピー的な都合の良いカキタレ予備軍みたいな・・・・
そんな印象だった・・・・美術専門学校卒とかに多いタイプ?
飲み友達としては面白そう。
しかも立ち回り先がワタシの行動エリアとかなり被ってる!
本当にニアミスに継ぐニアミスに思わず焦る😱💦


と、まあ・・・・そこまではよかった

そのうちに、滅多に無い事なんだが、暇な時に彼女の名前でググってみた。blogのプロフィールで昔、ちょっと芸能活動してたみたいな事が書いてあったのでね!(´・ω・`)

そしたらまあ!( TДT)とんでもない内容のオンパレード!( TДT)2ちゃんに彼女のスレが立ってる程(^_^;)・・・・そりゃあ地雷探知機のワタシのレーダーにビンビン反応したわけだ!(´・ω・`)

最近では、とあるイケメンお笑い芸人の隠し子の母親として遊園地でイケメンが子供を抱っこして仲好さげにしている写真を撮られて騒ぎになったらしい・・・・
その時に直撃されたのだが、「子供の父親は正直誰だかわからないし、気にもしていない、彼が父親ならそれはそれで嬉しいけど!」と、彼女にとっては平常運転の、至極正直で率直な返事をしてしまったものだから、騒ぎは更に酷くなったようだ。

彼女には多分、6人程の子供がいるようだ
blog記事ではそんな気配は微塵も無かったのだが、つい最近、また産んだようだ!(´・ω・`)
だが、それまでのblog内容はとても五人の子持ちとは思えない気楽さ・・・・どうやら自分ではまともに育ててはいないようだ・・・・

彼女にとっては妊娠とは、「ちょっとホルモンが狂って太ってる時期」みたいなもんなのかもしれない
最初の妊娠の時も、当時やってたBBSとかで、出産直前まで「生理がキツい!」とか言っていたようだし・・・・

世の中には、自在に妊娠出来る女性がいる
「あっ!今セックスすれば確実に妊娠できる!」ってピンとくる感覚が一部の女性には有るだろうというのは、ワタシにもわかる
というより、自分の身体なんだから、そのくらいワカランってどんだけ鈍いの?って思うけどね!

多分、このblog主の女性は、その感覚が物凄く鋭いんだろうと思われる・・・・
美人ではないが若い頃は芸能界の端くれにいて、それなりに今のAKB二軍程度には可愛かったであろうし、セックス好きも公言して都合の良い女のふりをしていたのだろう

お笑い界の最高位にいる超大御所の息子の子供を孕むなんて実に容易であったに違いない・・・・まあ・・・・その外水道橋であるとか超大御所本人であるとか別の軍団員であるとか・・・・胤については本人も多分ワカラナイのかもしれない・・・・
最初がそれなもんだから・・・・後の四人だか五人も・・・・
「誰の子であるかなんてどうでもいい」というスタンスなんだろうね!(o^O^o)ある意味でワタシのそれに近いかもしれない

男女問わず
人間には自分の人生を設計し、ある程度決める権利がある

家庭を持つ事、子供を持つ事は、重大な人生の決定事項だ
「できちゃった結婚」は、そんな人生の重大な決定を男性が自らの決断ではなく、妊娠という偶然に左右される外的要因により決定されてしまうという点で、
「人生の重大な決定すら自分で出来ない男」
であるという烙印を押される事になる
女性にとってどうであるかは、また別だ

人間と動物の違いはある意味で「思考の結果により行動がなされるかどうか?」という点にもある

妊娠を自在にコントロール出来る女に、「この男の人生を私の人生に引きずり込みたい」と狙われたら、もうお手上げだ
ただ行きずりで都合の良い性欲の捌け口であったはずの女の底無し沼みたいな人生に引きずり込まれるのだからね!ザマアミロ!(o^O^o)

彼女は別に金が欲しい訳ではない
金ならば、一番最初の子供を産んだ時に莫大な慰謝料を超大御所パパから受け取り、すべて宝くじを買った(と本人は言ってる)くらいだ。(≧▽≦)

多分
自分の身体の上を過ぎていった男達に、精神的な重しというか、トラウマを浴びせなければ我慢ならないのかもしれないね・・・・本人が意識しているかどうかは疑問だが

その手段としての狙ったら外さない妊娠・・・・

((o( ̄ー ̄)o))これは怖い・・・・ある意味で覚悟の無い無責任な男にとっては最怖のテロとも云えるかもしれない・・・・自らの肉体を使う究極の一生涯絡みつかれるテロ!(≧▽≦)

自分の子供を産んでくれる事に、素直に喜ぶ事の出来る男が最初の子供の父親であったなら、彼女はこうはならなかったのかもしれない・・・・多分、違うだろうけどね・・・・生い立ちからして凄そうだから。

つまりは、ワタシの知る中でも最強の地雷を見つけてしまったようだ・・・・


1つ付け加えておくが、彼女とマブダチバーテンダーでは、妊娠の意味が全く違う

マブダチバーテンダーは偶然にも妊娠してしまったのだし、相手の本性を見過った
だが、年齢的にも2度とあり得ないであろう出来事であったがために産む事を決断した
相手が屑野郎で逃げ出そうが関係無いし、今はワタシがちゃんとすべてにおいて護り、後ろ楯になっているから何の心配も必要無い。














by t102910291029 | 2016-12-02 09:00 | Comments(0)
<< エロサンタクロースがやって来た 地雷 >>