人気ブログランキング | 話題のタグを見る

藤原紀香が夢に?(´・ω・`)

昨夜の夢にナゼか藤原紀香が出てきた

ワタシは大学生
元女子アナと大学のスキー合宿に行くのだが、ワタシはカネにモノをいわせて勝手にコンドミニアムを借りて二人はラブラブだ(o^O^o)

それが彼女の兄(ナゼか中村獅童!)にバレたらしく、夢の中では少々焦りぎみ!(^_^;)

スキー合宿は軽井沢プリンスらしく、アウトレットモールで買い物をしていると、向こうから取り巻き引き連れた藤原紀香がやって来た・・・・同級生

スレ違いざまに藤原紀香の鞄からカステラ大のブラウンケーキが落ちる

拾ったわたしが

「オーイ!のりこ!なんか落としたぞ!(o^O^o)」
と叫ぶと
ハア!💢みたいな顔で振り向く

しまった!(≧▽≦)わざとじゃないのに名前間違えた!(≧▽≦)・・・・めっちゃ睨まれとる・・・・(о´∀`о)


そんな夢を見た




by t102910291029 | 2017-01-05 11:19 | Comments(0)
<< 今年のおせちとシナモン文鳥とメ... 拗ねるメイちゃん >>