人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ムラムラする

ムラムラする_b0365100_05554492.jpg
最近、ムラムラする


特に、公共の場なんかで傍若無人な振る舞いやデカイ声で威嚇的な行為をしているガタイの良い・・・・いい歳をしたオッサンに

ムラムラする・・・・

耳にBluetoothかなんかつけて、デカイ声でワメきながらスーパーで女こども年寄りを蹴散らかしている100キロはありそうなオッサンなんか見つけると、もう・・・・

ムラムラを抑えるのに一苦労だ・・・・最近は中国人に多い

大抵は耳元で
「うるせえぞ!」
と、そいつの2倍くらいの声で優しく注意するくらいで止めておく程度なんだけどね・・・・

頭の中では、バカみたいな無駄な筋肉達磨のこのクズを、どんな風にサブミッション極めて締め上げてやろうかと・・・・(@^^@)/グルグル想像しているのだ・・・・(T△T)悪い趣味・・・・

どこまでやれば腱が何十パーセントだけ断裂して、この威圧的なバカが2度と箸以上の重さが持ち上がらないように出来るか・・・・(T△T)そんなことまでムラムラとシュミレーションしちゃってる自分がいるのだ・・・・(T△T)

日本一オリンピックで金メダルを取る大学の格闘部でキャプテンであったワタシが、本格的な組み手や、それ以上のヤバい路上での喧嘩沙汰や、更に危険な情報関係のプロとのやりとりを一切しなくなってから、もう何十年も経つ
次の日本一上級公務員を輩出する大学で学んだ事で、あえて肉体を使うまでもなく物事をスマートに解決出来るからね・・・・

最近では、水溜まりでさえ飛び越える目測を誤る程であるから、自分の肉体が頭の中でシュミレーションした通りになんぞならないのは、薄々は感じているんだけどね・・・・(T△T)


それでも

バカみたいな押し出しと威圧感を振り回すオッサンを見つけると
「ワタシにも絡んでくれないかなぁ・・・・(@^^@)/」
と期待してムラムラするのだ

でも
そういうヤツに限って絶対に絡んでくれない・・・・(T△T)

多分・・・・ウキウキして待ってるのがバレバレなんだろう・・・・

少し前
J子ちゃんと都下の都市の居酒屋に入った事があり
その店の若い従業員が・・・・明らかに武道のかなりなレベルでね・・・・

最期、会計の時にポツンと
「あの・・・・お客さま・・・・ずっと殺気当ててるの勘弁してくれませんか?・・・・どうも居心地悪くて・・・・」
と言われた事がある・・・・(@^^@)/

ワタシのスキスキオーラと殺気オーラは、どうやらバレバレらしい・・・・(@^^@)/美女と武道の達人にはね!(o^O^o)

それからは、彼とは仲良しだ!(o^O^o)その都市に行くと、必ずその居酒屋にJ子ちゃんと行く

by t102910291029 | 2017-01-19 05:54 | Comments(0)
<< もうひとつの夢 炎娘子 >>