人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トラブル発生

トラブル発生_b0365100_08400961.jpg
トラブル発生_b0365100_08411701.jpg
仕事上
トラブルが発生し、急遽出張しなければならなくなった

杏ちゃんが責任者であるから、本来は彼女が処理すればよい事なのだが、若く美しい美女が支社長である事を受け入れられないバカが役人だったりするのは、予めワタシがわかっていたのだから、この件に関しては彼女の責任ではない
諸々問題があるのを承知の上であえて彼女を任命したワタシが出張ればよいことなのだ
地方役人は中央官庁や政界に顔の効く太いパイプを持った東京の社長には弱いからね・・・・途端に腰砕けにヘナヘナになるのは目に見えてる!
云われもなく杏ちゃんを苛めたツケはきっちり払ってもらう❗

そんなわけで

今やっと別荘に到着した!(>o<")
いつものステーションワゴンはフリマ用の荷物が満載なので、仕方なくGTRでやって来たんだ。
社用車のプリウスはどうも作動音からして好きになれない・・・・しかも誰かが中でこっそりタバコを吸ってるらしい・・・・💢

でもこのGTRで東名や小田原厚木道路を走ると、覆面パトに執拗につけ回されるからイヤなんだよね・・・・

杏ちゃんは問題発覚時には会社では青ざめていたけど、一夜明けてGTRに乗ってエンジンかけた途端に紅潮してあっという間にぐっしょりだ( ´△`)・・・・
野太いエグゾーストノートとエンジンの咆哮とバカみたいな加速で
「朝からすっかり○宮の中までぐりんぐりん捏ね回されちゃったみたい・・・・(。・ω・。)ゞ」
・・・・
だからこのクルマは困る・・・・これじゃあワタシの出る幕は仕上げのピストンだけじゃないか!(>o<")
そういやメイちゃんもGTRに乗ると、トロトロになる・・・・

他の男は知らんが、ワタシは女子を蕩けさせるのにクルマの力なんて頼りにする気も必要もサラサラ無いもんで実に不本意だ!(>o<")!

by t102910291029 | 2017-01-31 08:39 | Comments(0)
<< 早いバレンタイン ジェームスと私の違い >>