人気ブログランキング | 話題のタグを見る

赤江珠緒ちゃん妊娠!!

赤江珠緒ちゃん妊娠!!_b0365100_01255608.jpg
ほぼ五年前に
ワタシはこんな勘違いなガセ記事を書いてしまっていた

それ以来
一昨日までは
「赤江珠緒 妊娠」
でググると、ワタシのこの記事がトップに出てきてしまい・・・・実に心苦しかった!( ´△`)のだけれど

この度、赤江珠緒さんはめでたく妊娠を発表され、もともとタプンタプンな巨乳は更にワタシ好みの垂れ目パンダ状態にお成りの事と思う
実に悦ばしい(^o^)v

ワタシのガセ記事も、めでたく後方へ追いやられ、目立たなくなった


そんなわけで、五年越しでガセ記事が予知記事になったという事になる?・・・・或いは珠ちゃん・・・・五年間ずっと妊娠してたのかも?( ´△`)



再録しとこうね!(^o^)/



赤江珠緒ちゃん妊娠!
2012-05-31 10:14:57

テーマ: ブログ
ついさっき
ひさしぶりにモーニングバード見ていたら、赤江珠緒ちゃんが出ていた

私はラジオでの赤江珠緒ちゃんにはいまいち厳しいけれど、画面付きの彼女は大好きなのだ!

彼女の魅力は、あの健康的な細面の顔と薄い唇、笑顔、そして動じない仕切りとスタイル、そこに乗った常識人としてのアナウンス技術のギャップ・・・

それが、ラジオでは
ビジュアルが無いだけで、退屈なお姉さんになってしまう不思議・・・(≧∇≦)

まあそこらへんは

いいや・・・

目を疑ったのは、珠緒ちゃんが巨乳になっていたこと!
(◎o◎)
・・・・・・

思った瞬間!ウエストもまん丸!
(-^〇^-)

なあ~んだ珠ちゃん 妊娠してたのね!!
知らなかった(-^〇^-)

もともと、珠ちゃんの顔立ちは大好きなのだが、さらに加えて妊婦さんとなると、最早ワタシの大好物を重ねた武双状態!!!

パフェの上にシュークリームと言うか

ラーメンとカレーと言うか

フォアグラのトリュフ載せと言うか!


スッチーのらむちゃん載せ後ろからドン!と言うか・・・・・・・・

とにかくもう・・・妄想するだにタマラン状態!・・・・

ワタシは、女性の一番美しい姿は、妊娠している時の幸せそうな満ち足りた裸体だと思ってる・・・・

妻が妊娠したらなんだか幻滅してレスになるバカな男が多い
ようだけど、ワタシは逆に、いつも一緒にいたくなってしまうタイプだ・・・・

回数も多分絶対に 増える(≧∇≦)・・・・恥ずかしいけど・・・・・
だから

朝からエロい夢は観るは、珠ちゃんの溜め息出るくらいに素敵な妊婦姿を観るは・・・・・・

もう

爆発寸前で会社についたよ(≧∇≦)!

続く・・・・



それにしても珠ちゃん・・・・( ´△`)私服のセンス・・・・その靴どうしたの?・・・・バブル期の松嶋菜々子?(≧▽≦)・・・・やまとなでしこ?( ´△`)・・・・



by t102910291029 | 2017-02-18 01:24 | Comments(0)
<< ニキビ、デキモノ、虫刺され自慢? まともな人間もいて >>