人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ニキビ、デキモノ、虫刺され自慢?

ここんところのチョコの過剰摂取のせいか、バイキングでの暴食のせいか・・・・

ニキビ・・・・というか吹き出物が出来た

しかも

とんでもない場所に!😱・・・・



ベッドから上半身を起こしたら・・・・お尻がチクリ・・・・

寝ている間に煎餅カスかなんかケツの下に潜り込んだかな?・・・・と、別段気にしないで半日
ナニカの拍子にまたケツがチクリ・・・・

ん?・・・・なんか痛い?・・・・煎餅カスまだパンツの中?


手を突っ込んで触ると・・・・結構大きな吹き出物が尻の奥の方に!(≧▽≦)ア○ルから五センチ左!・・・・ああ・・・・俺はケツのデキモノで死ぬのか!(≧▽≦)・・・・と、ナゼか一気にブルーに・・・・ニキビで死ぬとか、なんで一気にそんな発想しちゃったのかワカラン



武家屋敷の掘り炬燵でその話になる
退屈だからしかたない・・・・

当然、ガサツ女優の目が輝き、見せてみろとワタシをひっくりがえし、手馴れたスピードで釣りベルトパチンと外してケツを割って凝視・・・・(*´∀`)♪(。^。^。)さすが自称セッ○ス依存症・・・・男のパンツ脱がすの速いわ!(≧▽≦)

「おっ!結構デカい‼こりゃニキビじゃなくて吹き出物!潰したい!潰していい?」
と、暇形さんと大興奮大爆笑😆💣✨

そんなこと言ってるガサツ女優だって、アゴにニキビが・・・・というより、肌が荒れてる?・・・・

「そうなんだよ!( TДT)アタシ肌が弱いしホルモンバランス悪いから、すぐにニキビ出来たり荒れたりするんだよね・・・・暇ちゃんが羨ましいよ・・・・なんだよその白いツルツルな肌!男のホルモンエキス呑みまくってんだろ!」



暇形さんは、虫刺されがヒドイと言う
「このあいだも、ロケで私だけ刺されたんですよね・・・・2月に虫刺されとか・・・・ホラ・・・・こんな恥ずかしい場所に!!まだ腫れてる!(≧▽≦)」

腫れてるのは虫刺されのせいだけじゃないと思うが・・・・(*´∀`)♪

ワタシの吹き出物の場所程恥ずかしくはないけど・・・・まあ・・・・エロい場所である事は確か・・・・

「くっそぉ・・・・アタシもどっかキワドイ場所に吹き出物できねぇかなぁ・・・・自慢してえ!(≧▽≦)・・・・自慢して見せびらかしてえ!(≧▽≦)」

・・・・
こいつアホかもしれん・・・・負けず嫌いじゃないね・・・・






by t102910291029 | 2017-02-18 03:16 | Comments(0)
<< ダメ夫、ダメ彼氏 赤江珠緒ちゃん妊娠!! >>