人気ブログランキング | 話題のタグを見る

助けられてる

助けられてる_b0365100_10090421.jpg
実は

新しい友達に、相当助けられてる

いくら自分の持ち物とはいえ
亡くなった人の長年住んでいた家に毎晩のように泊まりに行き、納骨前の骨壺を前に彼女が寂しくないように1ヶ月余りを過ごすのは、やはり・・・・相当にメンタルに負担がかかる事だった・・・・

女性を連れ込むのはあまりイタダケナイし、したくない・・・・かといって男の友達に来て貰うのはナンダカ誤解されそうだ・・・・( ´△`)だから、女性の友達ってのは、新鮮で愉しい!(*´∀`)♪
だから変に手を出して、亡くしたくはない!(≧▽≦)

そんなワタシの微妙な心理に、多分、気付いていてくれてるのだろう・・・・
そんなに暇じゃないだろうに、時間を作って遊びに来てくれてるのが、本当はわかってる・・・・いいやつだ!(^o^)/

よく考えれば、どんなに仕事が忙しい人間であろうと、家には帰って眠るのだし、お茶も飲みたいし、テレビだって観るだろう
それを
独り殺伐とした部屋で過ごしたり、ウンザリする夫がうろちょろする部屋で過ごしてイライラするよりも、部屋着の洗い晒しの白シャツにノーブラ短パンで裏木戸開けて誰にも見られずにいつでも30秒で遊びに行けるとなれば・・・・そりゃあ来るよね・・・・内外の高価なお菓子食い放題だし、お茶も呑み放題・・・・庭は綺麗だし、鳥も来る・・・・酒も内外の銘酒が呑み放題・・・・テレビだって当然観放題・・・・
家主はある意味、自分達と同じレベルでしかこの屋敷に居ないし・・・・

何といっても話が合うし、愉しい!
黙っていたい時にはいつまででも黙っていても大丈夫・・・・互いに異性を意識したら、こうはいかない
掘り炬燵で朝まで寝てるのはどうかと思うが・・・・うちのは広いから炬燵布団も特注品で、少し引っ張れば余裕で眠れるのだ・・・・

ある種の奇妙な同棲生活?・・・・というよりテラスハウス?・・・・テラスの庭は純和風で陽当たりの良い縁側にサボテン🌵と花がいっぱい。

セ○クスは無しだけどね!(≧▽≦)
この友情にセッ○スは必要無いとワタシも思う😱
男同士、最高に気が合う友達とだって、物理的にしようと思えばセ○クス出来るけど、大抵の場合はしないでしょ?
それと同じ・・・・わかんないかな・・・・



まあ・・・・イヤなら来ないだろうし・・・・彼女達もナニか・・・・この時間を必要としていてくれているのもわかる。

お菓子も好きみたいだし・・・・
その点では暇○さんは、とんでもなくお菓子好きみたいだ・・・・
あの細い身体で・・・・どんだけお菓子喰うの?(゜〇゜;)?????
亡くなった伯母も、お菓子好きだった
食事よりもお菓子でお腹いっぱいのタイプ

ってか・・・・二人とも痩せすぎじゃね!?(゜〇゜;)?????

by t102910291029 | 2017-02-19 09:27 | Comments(0)
<< 西川史子さん、わかってる A美さん >>