人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夜の散歩

なんだか

夜の散歩に行きたくなった



今夜は暇形さんだけがいて
なんだか気詰まり・・・・だったので・・・・

「散歩ついでに買い物に行くから、つきあってよ!(>o<")」


強引に連れ出した



夜の街はなんだかドキドキする楽しさがあり、暇形さんも、最初は嫌がっていたのだけど・・・・

「てるちゃん!この吸殻カッコいい!(*´∀`)♪」

とか・・・・ノリノリだ・・・・


ワタシは昔から想ってる

「春先の夜の街はドキドキするよね!(>o<)」
って・・・・特に下北沢は♪


暇形さんとはまだだけど・・・・そのうちに下北沢へも、行きたいと想ってる・・・・ここからならばタクシーで3分だし・・・・
本当は、下北沢ならば、背の高い美女が一番一緒に行きたいし、ガサツマブダチ女優とも、楽しそうだけどね!



一般的に・・・・もし・・・・暇形さんと・・・・こんな風に夜の街を手を繋いで、ときおりハグとかキスしながら・・・・散歩するとしたら・・・・それこそ・・・・ワタシの世代の男なら、1000万円出しても惜しくない人も居るだろう・・・・

ブライス女史となら・・・・それこそ1億・・・・

でもね

そんなの関係無い!(>o<")・・・・



よく
グラビアアイドル一晩1000万円といわれているし、現に、ワタシも知ってる😱・・・・
深夜のパチンコ番組くらいでしか見ないグラビアアイドルでそれだ・・・・( TДT)

男って・・・・本当にクダラナイよね・・・・

そうやって・・・・金でなんとかしなくちゃならない男のカタマりってのが・・・・ピンからキリまであってさ・・・・そういう奴等って・・・・どこまでいっても金でなんとかしなくちゃならないんだよね・・・・( TДT)
下はピンサロでフェラしてもらい・・・・
上はグラビアアイドルを金で買う・・・・( TДT)

悪いとは言わんが・・・・哀しいとは想う・・・・( TДT)売る方買う方・・・・どっちにしてもね・・・・( TДT)












by t102910291029 | 2017-03-01 18:46 | Comments(0)
<< 斬首 よう子君から頼まれ事 >>