人気ブログランキング | 話題のタグを見る

学校法人の闇

ワタシは
とある学校法人の経営にも関与している

新しく学校を作るには、様々な行政的問題をクリアしていかねばならない
なんなら

政治家との癒着がなければ
不可能に近い

それならば、既存の学校法人を乗っ取る方が遥かに楽であるし、ハードルも低い

文教族という政治家のジャンルがあるのは、そういった美味しい利権と教職員組合という特殊な票田があるから

今回の騒ぎは、それこそ
「よくあること」
に、他ならない

考えてみたまえ

「国有地をショッピング施設や工場みたいな営利組織に払い下げするのをやめ、新しく未来を担う子供たちの為の小学校建設のために国が特別な低価格で払い下げる!」

なんと朝日新聞が歓びそうな美談であろうか!p(^-^)q
あんたたち、こういった事をしろっていつも書いてたじゃん!(*´∀`)♪なんで今回だけはダメなの?


ただ
そこでの教育方針が、朝日新聞や毎日新聞やTBSやパヨクに都合の悪い内容になりそうだってだけだよね‼

今までも
桝添がやりそうだったみたいに、著しく偏った教育方針を掲げて(金正恩万歳的な🎵)る学校モドキにさえ、格安な金額で国有地や都有地を払い下げたり貸与したりしてきたよね!p(^-^)q

ワタシはこの森友学園の歪んだ教育方針は大嫌いだし、軽蔑してる
自分のこどもを入学させる積もりは微塵も無い!

同じように
既存のカルト宗教が設立している様々な学校法人にも、自分のこどもを入学させる積もりは無い!

これらは同じレベルで狂ってるし、危険でもある


森友学園だけを狙い打ちにするのは、ダブルスタンダードであり、マスコミのどす黒い悪意すら感じる😱


あのカモイケとかいうオッサンはどうしようもないクズだが、あの100倍クズな野郎どもが殆どの学校法人を経営している事実から眼を逸らしてはならない






by t102910291029 | 2017-03-04 20:44 | Comments(0)
<< ういろうときしめん 矢吹春奈 >>