人気ブログランキング | 話題のタグを見る

何故

何故
昨夜のうちにブライス女史がワタシと逢いたかったといえば

ワタシがカリアゲデブに夢渡りした結果を、どうしても知りたかったから・・・・

表向きは・・・・というかワタシには
「姉がてるさまにオーラを視てもらいたがってるし、最近、姉はオーラに興味津々で、てるさまの話をとっても聴きたがってるんです!(>o<")」
という事だったんだけどね・・・・必ず・・・・激しく愛し合った後の寝物語りに、ワタシの夢渡りの結果を聞き出す予定でいたのだろう・・・・

ワタシだって、ブライス女史に知りうる限りの事を話すのに吝かではない
こういった情報は、鮮度が命であるから、2番目に知ったところで、最初に知ったよう子君達の組織のアドバンテージは揺るがない。p(^-^)q

まあ

翌日の朝にはミサイルは発射されてるんだからさ!p(^-^)q昨夜とはいえ、今更聞いても、あと 数時間ではアメリカも、あまり打つ手は無かっただろうし・・・・

結局
ワタシはマブダチガサツ女優達との女子会レイトショーを優先し、ブライス女史の八重歯で軍曹さんが更に内出血するのは後日に持ち越した・・・・

先日、人妻炎女子さんに
「てるちゃん!(>o<")軍曹さんのシミが濃くなってない?」
とスルドク指摘され、ギクリ!!( ; ゜Д゜)とした・・・・

困るんだよなぁ・・・・ワタシのを飲めば飲む程、みんな勘が冴えてきて・・・・( TДT)








by t102910291029 | 2017-03-06 14:07 | Comments(0)
<< Mozuいまいち ミサイル射つのは知ってたよね! >>