人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょっとだけアピール?

どうやら

武家屋敷で二人の・・・・いわゆる同業者の美人女優と鉢合わせしたことで
ブライス女史がほんのちょっとだけワタシとの関係をアピールしたくなっちゃったらしい・・・・( ´△`)
あの二人とは、ただの仲良しなだけで、心配要らないんだけどなぁ・・・・

お風呂で動画撮ってなんて・・・・変だなあと思ったんだよね・・・・まさかワタシのblog写真に時間差で重ねてアピールするとは・・・・バブルバスの泡泡でバレバレなんですけど・・・・

可愛い嫉妬♪ととるべきか?(。^。^。)
或いはワタシのblogを読んでいてワタシと関係のある女子全員にアピールしてるのか・・・・?

なんかスマフォ弄ってるからオカシイナとは思ったんだよね・・・・



というわけで

お仕置きとして、床がびしょびしょになるまで指をヤメナイデあげた・・・・( ´△`)

脱水症状になると困るから、出した分は入れないとね!\(^o^)/

というわけで、どぷどぷと中良し・・・・



by t102910291029 | 2017-03-27 09:25 | Comments(0)
<< ご近所 雨の朝 >>