人気ブログランキング | 話題のタグを見る

和菓子とアップルパイ

散歩の帰り

行列しているアップルパイ屋があった

ワタシは自分でも作るくらいのアップルパイ好きだが、最近、よい店に当たってなくて懐疑的になっていたんだけど・・・・
暇形さんが
「平日の昼下がりにこの行列ならばイケるよてるちゃん!買ってみようよ🎵」
・・・・
まあ・・・・貴女が並ぶのなら・・・・ワタシは外に繋がれてる誰かの犬の相手してるよ・・・・

そんなわけで


3人で2つのアップルパイを分けあうという・・・・なかなか難しい数学的な難問に立ち向かっている・・・・(*^^*)
昼間に暇形さんとワタシが二人きりでデートしてた事で、マブダチ女優は機嫌が悪いのだ・・・・( TДT)・・・・いや・・・・不機嫌に見えるのはいつもの事か・・・・(*^^*)



実に
旨い!\(^o^)/


by t102910291029 | 2017-03-30 19:46 | Comments(0)
<< 暖炉のある暮らし 散歩 >>