人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暖炉のある暮らし

暖炉のある暮らし_b0365100_12253647.jpg
ワタシの家(複数)には
結構な確率で暖炉がある

これは赤坂のマンション(10億ション?)の暖炉だが、階下のブライス女史姉妹の部屋には暖炉は無い・・・・まあ・・・・それはしかたないけど・・・・暖炉なんて、実に無駄な設備だからね・・・・( TДT)ブライス女史はこの暖炉に薪を盛大にファイヤーして、その炎の光に肌を炙られながら上になってユルユルとするのが大好きだが・・・・それはまあ・・・・いいや・・・・
(*^^*)受付嬢ちゃんマンションは、外人向けの高級物件だから、暖炉もあればグランドピアノもウォークインクローゼットも巨大な絵画もある・・・・長身の彼女が裸で佇むと、そこはもうヨーロッパのどこかみたいだ・・・・

そういえば、元女子アナの伊豆高原の別荘にも暖炉があり、バブルの頃は暖炉前に敷かれた高価なペルシャ絨毯をビショビショに濡らしていたっけ!\(^o^)/
美女は暖炉前で燃える(^_^)

また

二子玉のいつもの家は応接間がガラス張りのサンルームと繋がり、しかもすきま風ピューピューで外気温=内気温だから、暖炉がなければ極寒の冬の数週間は、命にかかわる!( ´△`)
家の中でキャンプしてるみたいなもんだからね!( ´△`)

伊豆の別荘は、まあ・・・・ワタシの趣味で小さなストーブ型の暖炉を設置してある
薫製作るのに丁度いいんだよね!\(^o^)/





どうやら、暇形さんが大の暖炉好きだそうな・・・・
彼女が火を視るのが好きな事は知っていた・・・・というより、彼女は炎に魅入られてしまうんだよね・・・・(^_^)
火鉢の炎をまばたきもせずに見詰めていたりする・・・・(^_^)
いつか近いうちに庭でバーベキューをしたいと言われ、コールマンのバーベキューセットをクルマの中に常備してある
結構なサイズでクルマの中はパンパンだ・・・・( ´△`)
彼女にとっては残念な事だが、武家屋敷には暖炉は無い
火鉢と掘炬燵はあるけどね!




暇形さんが、先日コストコで暖炉・・・・まではいかない・・・・安価な薪ストーブみたいなのを見つけてきたらしく、blogに載せているのを・・・・まあ・・・・人妻炎娘子が見つけた・・・・なんで恋人と最近絡んでる女のblogやSNSとか見ちゃうかなぁ・・・・愉しい事一切無いよそれ・・・・

でね

薪ストーブを庭に置こうかどうしようか迷ってる!?
という彼女の書き込みにカチンときたらしい・・・・

「・・・・庭って・・・・どう見てもてるちゃんの庭になんだよね・・・・( TДT)ああ・・・・ムカつく!😒💢💢」

昼間に人妻炎娘子に限界まで飲み干されたので、エロい美女二人にクラクラはしても暴発はしないでいられる・・・・

どうやら、前日に食べたハンバーグのドミグラスソースとカカオたっぷりのチョコレートのせいで、今日のワタシのは苦いようだ!\(^o^)/

甘くフルーティーなのが良い人は、前日までにリクエストしていただければ、ワタシは食生活をフルーツ主体にして飲み物もシャンパンにしときますよ!\(^o^)/



暖炉のある暮らしは
いろいろと覚悟が要るかもしれない

どうしたって着火時には部屋が煙たくなるし、火のコントロールはそれなりのテクニックが要る
暖炉をうまく燃やせる男は女性もうまく燃やせる?\(^o^)/
だから焚き火や暖炉は男としての器量が問われかねない?

炎に照される裸の美女は、それなりの派手な肉体でないとバランスが悪くなるし、飲み物や食い物もワイルドで激しいものじゃないと白けてしまう

骨付き肉にブランデーにブルーチーズに房ごとの蒲萄を手掴みで・・・・

サッパリとした蕎麦を上品に啜る訳にはいくまい?( ´△`)


こう考えると、暖炉を持つ暮らしは、国際線のファーストクラスに搭乗する時みたいな敷居の高さがあるかもね!
連れは美女じゃないと肩身が狭いし、どのように大胆かつ繊細に振る舞うかで、CAも炎も機嫌を損ねてしまいかねない・・・・
うっかりくすぶり出した薪とファーストクラスCAほど、ヤヤコシイモノはない?

逆にうまいこと乗せると、後日ステイ先で色々と愉しい事が待っているかも?(^^)v





by t102910291029 | 2017-04-01 12:27 | Comments(0)
<< 懺悔・・・・ 和菓子とアップルパイ >>