人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ムズカシイ時期

お天気お姉さんはムズカシイ時期だ

ポジティブで明るい事が最大の取り柄であり、魅力であった彼女だけれど、自分の立ち位置を最近は見失いかけている・・・・

あの世界にいるからには、贅沢な暮らしをしているきらびやかな人々が周りにいる
自分もそんな一員になったような錯覚に陥る
みんなそうだ

昔からの地元の友人には「物凄く綺麗になった!センスも抜群❗友達がいい女であたしも鼻が高いよ!」
と、絶賛され、憧れられてる・・・・本人も、なんだかその気になって、お洒落な店に行き、お洒落なものを食べ、お洒落なポーズでインスタ向けのプライベート写真を撮るようになる・・・・
無理矢理に「イイオンナ」っぽい呟きを連発してみる・・・・そんなの慣れてないクセに・・・・(´д`|||)

だけどね

あの世界
いい女だからって仕事が来るのは精々3人位・・・・(´д`|||)

いくら女研きしたって、一切仕事には結びつかないんだよね・・・・(´д`|||)
歌姫はそれに半年で気づいた

多分・・・・お天気お姉さんは・・・・一生気付かない・・・・(´д`|||)

お天気お姉さんは最近、事務所を変わった
それなりに大手の傘下・・・・だが・・・・一番の稼ぎ頭がワタシが大嫌いな女・・・・

いまだにアグネスラムが所属してるってのは笑うけど!

それはどうでもいいが・・・・増える筈の仕事が減る一方・・・・

そうである筈の理想の自分と、現実としての自分のあまりの解離に・・・・壊れかけてしまってる・・・・(´д`|||)

努力の方角を間違えてしまっているのだが・・・・本人は、ドンドンイイオンナになっていく自分に酔ってしまってるので、ワタシとしても・・・・なんにも言えない(*´ω`*)し!彼女も聴く耳持っている筈もない・・・・

困ったものだ・・・・








by t102910291029 | 2017-04-08 00:37 | Comments(0)
<< 雨の朝 桜とリア充アピール >>