人気ブログランキング | 話題のタグを見る

呉越同舟

呉越同舟

2017/04/23 05:57
実は数日前

日本に帰ってきていた元女子アナに、たっての頼みだからと赤坂の料亭に連れていかれた・・・・(ToT)
まず・・・・ワタシは料亭は好きではない上に・・・・なんとそこには彼女のパパがいた(´д`|||)・・・・財界の有名人だ・・・・いきなり紹介されてもねぇ・・・・
「おたくの娘さんとは30年間お付き合いさせてもらってます」
とはなかなか言えない(´д`|||)

これはキツい!(^_^;)
しかも向こうの方にはワタシの伯父のハゲ頭も見える😱!(^_^;)
・・・・もしかしてテルちゃん大ピンチか?\(^-^)/・・・・元女子アナ相手ならば、こんな大袈裟な事しなくても望む所なんだが・・・・

とか一瞬なんとも間抜けな事を考えたワタシ・・・・明らかに現実から逃げてますね!( ´∀`)


なんだか様子がおかしい・・・・料亭自体がナニやら浮き足立ってる
クルマから座敷まで通される間にも、目付きの鋭いガタイの良いスーツ姿があちこちに居たのに気付かないワタシだと思う?(^_^)
しかも全員方耳からイヤホン垂らしてるし・・・・まさか君達スマフォで音楽聴いてる訳じゃないよね!(^_^;)左脇の下なんか下品に膨らましちゃってまあ・・・・

あれ?\(^-^)/あそこのやけにスタイルの良いおっぱい突き出たスーツ姿は・・・・明らかによう子君だし😃

そのうちに何台もの黒塗りのクルマが次々と到着する・・・・油っこくて古い名前から今が旬な厚化粧まで・・・・呆れるようなメンバーが続々と・・・・

しかも、彼まで・・・・((o( ̄ー ̄)o))
しまった!(^_^;)・・・・元女子アナのパパは彼の盟友だったって事を忘れてた!

謀られた・・・・((o( ̄ー ̄)o))という程のもんでもないが、30年来のハニートラップという訳かな?(^_^)

by t102910291029 | 2017-04-23 06:02 | Comments(0)
<< ダメ人間になる? デビッド坊やとジャスティンビーバー >>