人気ブログランキング | 話題のタグを見る

デートDV

デートDVの定義が見直されたみたいだ

「心理的圧迫」
が加えられ、更に
「経済的圧迫」
も追加された!(^_^)

これで、今までは男子が一方的に加害者だったのだが、一気に逆転しそうな勢いだ!(^_^)・・・・良いことか悪い事かはワカランが・・・・(^_^;)

「心理的圧迫」とはつまり、デートだから女性を楽しませる為に良い店探しておかなければならないとか、あらかじめ話題を考えておかなければならないとか、相手の趣味に合わせて自分を殺さなければならないとか・・・・(ToT)

いかにも「自分本位のゆとり世代」が苦手で嫌う事ばかり・・・・

更に
「経済的圧迫」とはズバリ!「デートの度に毎回奢らされる!」(´д`|||)っていう、それこそ「ゆとり世代男子」にとっては悪夢のような不条理世界の出来事なんだろうなぁ・・・・(^_^;)

まあ、これで、更に男と女の間の溝は深くなったというワケだ❗
なんたって、少しでも相手を気に入らなければ、過去の驕りの件でデートDV認定出来ちゃうんだからね!(´д`|||)
「この前貴方が選んだ店、イマイチだったわね!」
なんて言ってみた日には、完全に「心理的圧迫でデートDV女」決定だ!(^_^)!

まあ・・・・そんな風にどんどん若い男女間に断絶が生まれれば、ますますワタシが若い美女に重宝がられてモテまくる訳だから・・・・(^_^)
全然構わないけどね!軍曹さんが持てばの話だが・・・・

でも

普通のレストランや居酒屋やファミレスでも、同年代同士のカップルの場合、見ていると支払いの時に財布から金を出しているのは、ほとんど女性なんだよね・・・・(ToT)
あれ
何なんだ?(T△T)
って毎回イヤな気分になる・・・・

たまに男が払ってると、明らかに援交サラリーマンと女子高生だったりするし・・・・(ToT)

そうそう
伊豆の結構な一流鉄板焼屋で
派手ないかにも元?ロックスターっぽい中年の長身細身の長髪男(イメージは完全にダイヤモンド☆ユカイだけど別人)と、地味な中年女性(現在も過去も一度も美人だった事は無い!服も安っぽい)が、やはり支払いの時に、女性が財布を出していたな・・・・(^_^;)・・・・
あれも視ていてなんだかイヤな気分になった・・・・
長年売れないロックスターを支え続けて・・・・何人ものファンが貢ぐのに疲れ、劣化するロックスターを見捨てて脱落していき・・・・最期に残った彼女だけが・・・・自分の身なりなんて構わずに・・・・今でもロックスターに貢ぎ続けてる・・・・(ToT)
そんな妄想をしてしまったよ・・・・
もし、そうなら、
彼女はとても幸せで満足してるんだろうな・・・・

願わくば、彼女が地方団体の経理課のお局職員で、長年団体の経理を独りでまかされていて誰もチェックしないでいる・・・・(^_^;)なんて事でなければいいのだけれどね・・・・(^_^;)
その場合、高い確率で・・・・破滅が待っていたりするから・・・・(ToT)






by t102910291029 | 2017-05-14 09:47 | Comments(0)
<< 明日が 雨の朝 >>