人気ブログランキング | 話題のタグを見る

美容師の男

人は見た目が100パーセント・・・・初めて見た

水川あさみは昔から好みだし、ブルゾンちえみは信じられない程に演技が達者だ!
桐谷美玲のヘナチョコさは相変わらず健在で、思ってたのの5倍くらい楽しめた!

勿論、素晴らしい感動的なドラマだなんて言うつもりはない

逆に訊きたい
このドラマを中身の無い最低なドラマだなんて言う人は、たかだかテレビドラマにいったい何を求めているの?

感動的なヒューマンドラマを観たいのならば、北の国からのDVDを繰り返し延々と観ていればいいんじゃない?
ワタシは一話も観たこと無いけどね!(^_^)
更に加えれば「寅さん」も観たこと無いし、なんなら吉永小百合が出ている作品は虫酸が走るから一切観ていない
あらかじめ感動させる事を目的地として作られた嘘の大袈裟なお芝居にまんまと踊らされて泣いたりするのは、本当にバカらしいと思ってる
泣かされに映画館に行くなんて意味が全くわからない!(´д`|||)

異論はどうぞご勝手に!!

現実世界の方が遥かにエキサイティングで悲しく辛く愉しく危なく美しく面白い!

あと、気持ちいい!(^_^)!



そうそう
ドラマの中で桐谷美玲が美容師の男に恋をしているのだけれど、あまりにありがちなので逆に深いリアリズムを感じてしまった!(^_^)
つまりはこれってあるあるドラマなんだよね!
「あるある!!」って思いあたらない人にとってはなんにも面白くない!
ワタシはメンタリティの半分が「モテない乙女」なもんでドラマ観ている間中ずっと
「あるある!!」って共感出来てた

多分、J子ちゃんやスッチーやブライス女史みたいな中身が完全に男子イケメンには、このヘナチョコな世界は全く理解出来ないんだと思う・・・・


そうそう
話を戻そう
恋愛に奥手な女子ほど美容師やバーテンダーに恋をしてしまうんだよね・・・・(^_^;)

だが言っておこう

あいつら12000%屑だから!(^_^)!

例外は無い!(´д`|||)・・・・ワタシ調べ・・・・♪








by t102910291029 | 2017-05-19 00:04 | Comments(0)
<< バラ園 略奪婚とかどうなん? >>