人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アクセサリー

アクセサリー_b0365100_11203478.jpg
アクセサリーは好きだ

自分ではつけないけど

プレゼントするのはとっても好きだし、ワタシと逢う時にそれをつけていてもらえるのはとても嬉しい
人妻炎娘子ちゃんは必ず着けていてくれる



そして値段はあまり問題ではない

その人に似合うものであれば、一億だろうと100円だろうと価値は変わらないと勝手に思ってる
本人がうっとりしていられれば、ワタシも一緒にうっとりするのだ!\(^_^)/
それ以外にナニが必要なんだ?( 〃▽〃)

J子ちゃんは数千万の宝石と100円のブレスレットを一緒に着ける
ブライス女史の宝石の半分はイミテーションだ・・・・

それでも地球は回るし、太陽は耀く!
全く問題は無いのだ!(^_^)

1つの指輪、1つのペンダントが、実に効果的な女性がいる

ピアスが揺れるだけでドキドキさせられてしまう女性もいる

決して美しく優雅な指ではないのに、シンプルな指輪が彼女の全てを物語るような・・・・そんな時がある

元トップ○スダンサーみたいに舌にピアスってのは・・・・また別なんだけどね・・・・(^_^;)




アクセサリー_b0365100_11191905.jpeg

by t102910291029 | 2017-06-01 11:22 | Comments(0)
<< どうにもわからん夢 余罪が沢山 >>