人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どうにもわからん夢

どうにもわからん夢をみた

ガソリンスタンドに入る
折悪しく右側が給油口のレーンが塞がってる
長瀬智也に似た兄ちゃんが
「こっちも届きますから」
と、反対側にホースのある機械に誘導してくれる

セルフじゃないからまかせてる

なんか給油が長いな?・・・・大して減ってないはずなんだが・・・・
と思って外に出てみると、給油器のホースが外れてガソリンがダバダバ漏れてる!急いで暴れてるホースにとびつき、ガソリンまみれになりながらスイッチを切る!

遠くにいる長瀬智也似の兄ちゃんを呼びつけると、ふてくされた顔でやってくる
「なんすかぁ?・・・・」
・・・・
「なんすかぁじゃねーわ!😒💢💢もう少しで大事故だわ!それに、このぶちまけたガソリン代金なんか、払うつもりは一切ねぇからな!後、消防に通報するからな!😒💢💢」
消防に通報と聞いて長瀬智也似の兄ちゃんの顔色が変わる
「カンベンしてくださいッスよぉ~」

「オイオイ!このままじゃ危ないだろ?(^_^;)俺だってガソリン被ってビチョビチョなんだぞ!」

「じゃあ、クルマ洗車して服もクリーニングしときますから、てるさんは隣の温泉に入って飯でも食ってってください!二時間もあれば服も洗濯出来ますから!・・・・だからたのんます!消防に通報だけはカンベンって事で・・・・(´д`|||)」

・・・・
仕方無い
・・・・

ワタシはビチョビチョの臭い服を脱ぎ、ナゼかガソリンスタンドに隣接している温泉に入る
出てくると長瀬智也はじめガソリンスタンド従業員が5人ほど待ち構えていて
「ゴチになります!」
とか言って、浴衣着たワタシの後をぞろぞろとついてくる・・・・なんでワタシが奢らなければならないのか?(^_^;)

いつのまにやら宵の口の温泉街は結構盛況で、大広間みたいな場所になんとか通される
隣の卓では酔っ払ったじいさんが
浴衣はだけてチンコ丸出しで長膳の上で正体不明で高いびきだ・・・・(´д`|||)
女体盛りじゃなくてジジイ盛りかよ!(´д`|||)


そんなサイテーな夢を観た・・・・

予知夢でなければ良いのだが・・・・ガソリンまみれの男まみれの予知夢・・・・しかも最後にジジイのチンコなんて・・・・



嫌過ぎる・・・・

by t102910291029 | 2017-06-06 08:43 | Comments(0)
<< 芸能界のドンの別荘 アクセサリー >>