人気ブログランキング | 話題のタグを見る

美魔女とか簡単に名乗るな!(ーー;)

美魔女とか簡単に名乗るな!(ーー;)_b0365100_18054567.jpg
世の中には

「自称美魔女」

が多すぎる!(´д`|||)



なんやわからんけど得体の知れない胡散臭い「自称美魔女」や「自称セレブ美魔女」がノコノコとテレビに出てきて育ちの悪さが透けて見えて実に気持ち悪い!
朝鮮人のア○ミカとか!!なんなのあの下品さは!(´д`|||)

ワタシの周りには完全に突き抜けた本当の意味の
「美魔女」・・・・というか「魔王美女」がザクザクと存在しているから、テレビにチョロチョロ出てくるショボい自称美魔女には呆れてるし、ウンザリする

なんだよ「美魔女の高見えプチプラコーデ」って(^_^;)


J子ちゃんやスッチーやブライス女史や秘書様やママ友は皆、50を優に超えてこのアリサマだ!(^_^)

ションベンくさい若い女なんか相手してる場合じゃないだろ?( ´∀`)・・・・してるけど・・・・

辛酸なめ子さんが美魔女にウンザリしているそうだが・・・・この記事に出てくるような女は美魔女ではないし、セレブでもない・・・・ただのキャバスケ上がり・・・・なんにも引け目を感じる必要は無い。
どうせそこらのタワマン住みレベル・・・・(^_^)気がつけば周りは全部中国台湾朝鮮人ばかり・・・・(´д`|||)




辛酸なめ子氏が「美魔女」の悩みに怒り「悩みといえないものが多い」
2017年6月18日 14時5分 トピックニュース

17日放送の「おしゃべりオジサンと怒れる女」(テレビ東京系)で、漫画家の辛酸なめ子氏が、「美魔女」と呼ばれる女性たちに怒りをあらわにした。

辛酸氏がゲストで登場し、自身の腹立たしいことを明かしていた。その最中、辛酸氏は「美魔女の悩みは全部ウソ」だと指摘したのだ。

番組によると、「美魔女」とは雑誌「美STORY」が提案しているもので、一般的には「若く美しい中年以降の女性」を指すのだという。辛酸氏は「経済的にも豊かな人が多い」「お金持ちの旦那さんがいて」と、自身の美を保っていられるのは経済的な要因によると断言した。

辛酸氏はそんな女性たちが集まるイベントに参加したことがあるそうで、悩みを聞いていると「自分磨きの時間が取れない」「車が大きすぎるから駐車場に止めるのが難しい」といった、自慢ともとれるような悩みばかりだったとか。これに辛酸氏は「ホントに悩みといえないものが多くて」「格差社会を感じながらも『どうなんだろう?』って」とやるせない思いを吐露していた



美魔女とか簡単に名乗るな!(ーー;)_b0365100_18054567.jpg

美魔女とか簡単に名乗るな!(ーー;)_b0365100_18071590.jpg

by t102910291029 | 2017-06-18 18:09 | Comments(0)
<< 発表が早い! という夢を観た >>