人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おっぱいアルよ!の意味

六本木のケバブ屋の主人が逮捕された

ワタシのblogでは
「おっぱいアルよ!!( 〃▽〃)」
っていつもワタシを通せんぼして、ワタシに
「オレにもおっぱいアルよ♪」
って反撃されてみんなで爆笑する・・・・
で、互いに肩を叩きあい、尻を叩きあい、ハグしてわかれる…
ダウンタウンの浜田的なコミュニケーション

お約束な店主だった


勿論、ケバブ屋は隠れ蓑で、六本木に巣喰う日本人女性や南米系女性を使った管理売春と麻薬売買と恐喝の合わせ技なんだが・・・・
ある日・・・・ブライス女史とドンキに行った時から、一切絡んでこなくなった
更にJ子ちゃんと友人のラングレーのカップルと四人で前を歩いてからは、あいつら誰も目も合わせてくれなくなった・・・・Orz!(>o<")
だから気付くの遅いんだよね・・・・(^_^;)ワタシは彼等の知る誰よりも遥かにアンタッチャブルな存在だったんだよね・・・・(^_^;)・・・・見掛けは典型的なカモ日本人なんだろうが・・・・

そうそう

クルド人とのトラブルがあった朝、あの店の前を通ったら、警官隊が取り巻いて大変な騒ぎになっていたね!(ーー;)
blogでも書いた

同国人の外人同士の衝突と暴動・・・・実は重大な事案・・・・日本では初めて!!


あれから公安の監視がついたんだよ・・・・(^_^;)


事はたかだかケバブ屋の客引きなんかじゃない・・・・(^_^;)
公安がクルド人側についたか、トルコ人側についたか・・・・

それは重大な選択でもある・・・・(^_^;)




by t102910291029 | 2017-06-21 21:22 | Comments(0)
<< 質問なんだが・・・・ やはり5日目に来たか・・・・ >>